大切な人のプレゼントにもできる体験レッスン作品 | 食器を楽しくデザインしよう!ポーセラーツ教室KOKO 堺市/南大阪

食器を楽しくデザインしよう!ポーセラーツ教室KOKO 堺市/南大阪

仕事に家事に頑張ってる女性のリフレッシュで時間に。
あなたの作品で周りを驚かせよう♡少人数制の教室です。

堺市中区

陶器で作る食器と雑貨専門の
ポーセラーツ教室KOKO(ココ)です

初めましての方は、
プロフィール をご覧くだい




体験レッスンと聞けば
お試しだし、
大したものはできなさそう
と思われてしまうかも。




自分用なら失敗してもいいかな~
ちょっとやってみたいし
と、気軽に試せるのも
体験レッスンです。




でも、はじめての作品が
思った以上に満足できたら
やっぱり嬉しいものです♡




ポーセラーツなら
その嬉しさ味わえます。
しかも、



大切な人のプレゼントにも
できてしまうほど、
完成度が高いんです


初めての方でも
大したものができちゃいます😁





お友達のプレゼントを作りに~
と、体験レッスンに
お越しくださいました。




物語に出てきそうな雰囲気の
食器に仕上げてくださいました♪
初めての方ですよー!!



選ばれたのは、
ピーターラビットの
優しい色が味わえる絵柄。
 
 
 
その後、
ラズベリーブルーベリー
を周りに貼られました。
プレゼントにされるということで




均等に貼りたい
とのご希望。
そのための道具もあるので、
時間をかけずにできます!




仕上がりも綺麗です!





転写紙を貼り終えたあとは、
お預かりして、
800度で焼き付けます。



そのため、
お店で売ってるような
完成度の高い仕上がりになる
という理由なんです。




体験レッスンで
ご自分用に作られた方も、
これならー!と2回目は
プレゼントを作られたり。



わたしもそうでした、
2回目からは、作って親に
友達にプレゼントしました♡




大切な人にもプレゼントできる
ポーセラーツ体験
あなたなら誰に贈りたいですか。



お申込やお問い合わせ

この画像をタップしてください↓↓




KOKO人気記事





ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです