還暦のお祝いに作られたカップアンドソーサー! | 食器を楽しくデザインしよう!こんなのあったらを形にできるポーセラーツ教室KOKO 堺市/南大阪

食器を楽しくデザインしよう!こんなのあったらを形にできるポーセラーツ教室KOKO 堺市/南大阪

ポーセラーツをもっと自由に楽しみたい方、自由な発想で作品づくりができます!ポーセラーツと言えば花柄のお皿やティーカップ、そんなイメージはないですか?それも素敵だけど実はそれだけじゃない!あなたのアイデアを活かした作品づくりで、幸せ叶えましょう♡


堺市中区

陶器で作る食器と雑貨専門の
ポーセラーツ教室KOKO(ココ)です

初めましての方は、
プロフィール をご覧ください




「還暦」と言えば、
大きな節目です!!




贈り物には、
赤いちゃんちゃんこ、赤い頭巾、
を思い浮かべます♪





そんな「赤」を取り入れた
男性への還暦祝いのプレゼントに、




カップアンドソーサーを
お作りになりました!




しかも、
体験レッスン作品なんですよー!
初めてでも、
大きな節目の大切なプレゼントが
作れちゃいます。




一緒懸命作られた作品を見ると、
心が躍りますが、
今回も躍りました♡




カップには赤い薔薇です。
男性への贈り物なので、
黒のレースにされ、
薔薇との相性もバッチリです



ソーサーには赤いラズベリーです!




還暦のお祝いに
赤い柄のカップアンドソーサー
だなんて、実用的だし、
なんてステキな発想なんでしょう!!




贈られる方も、びっくり!
しかも、手作りだなんて
気持ちも伝わります。




こちら、配置を考え中~



元は、真っ白の食器だったんです↓






片側は、白い薔薇にされ、
雰囲気も変わります。





内側は、落ち着いたブルーの薔薇です。

プレートのブルーベリーと

色を合わされてます♡





全て赤い柄でなくても、

どの角度からも楽しめる

ポーセラーツで作る還暦祝いの食器、

おすすめです!






私も還暦のお祝いを贈る時、
ポーセラーツの赤で作ろう!
と決めました~



ありがとうございました。





レッスンお申込み

予約フォーム又は公式LINEから

○予約フォーム↓


○予約ご質問はこちらから↓
 公式LINE限定クーポン配信中



KOKO人気記事





ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです