お世話になった先生へ作られたプレートのここ可愛い! | 食器を楽しくデザインしよう!こんなのあったらを形にできるポーセラーツ教室KOKO 堺市/南大阪

食器を楽しくデザインしよう!こんなのあったらを形にできるポーセラーツ教室KOKO 堺市/南大阪

ポーセラーツをもっと自由に楽しみたい方、自由な発想で作品づくりができます!ポーセラーツと言えば花柄のお皿やティーカップ、そんなイメージはないですか?それも素敵だけど実はそれだけじゃない!あなたのアイデアを活かした作品づくりで、幸せ叶えましょう♡

堺市中区

陶器で作る食器と雑貨専門の
ポーセラーツ教室KOKO(ココ)です

初めましての方は、
プロフィール をご覧ください




ポーセラーツで

プレゼントを作られる方の

お話をお聞きすると





・その人を喜ばせたい

・その人をびっくりさせたい

そして

・値段の分からないものをあげたい

とおっしゃった方も♪





今は、いただいた物をネットで

調べられちゃう時代ですもんね





そして、

お店で並んでるような本格的な仕上がり

なので、プレゼントしたくなる

↑これ私です





そんなプレゼントですが、

いつもポーセラーツレッスンに

参加してくださる方が、その日は

娘さんとお越しくださいました!





娘さん、

音楽関係でお世話になっている

先生方へのプレゼントを作りたいと!





嬉しいー♡

大切な贈り物に

ポーセラーツを選んでくれたことが。






出来上がった作品が
可愛いんです!


楽譜の柄なんですが、

こちらの転写紙を使っています↓






以前、私もこの柄を使おと

思ったのですが、

どこをカットしたらいいか

決まらず、断念しました..





なので、この柄を選ばれたとき

どう使うのか、

ワクワクしておりましたー!





可愛いポイントはここ↓

クマ柄と組み合わせて、

まるで音楽を聴いてるみたいに♪





可愛いポイントはここ↓

こちらは音楽に合わせて

楽しんでるような~♪


表情のあるクマをお選びになった

センスに、キュンでした♪

可愛い作品になるわけですね!




そして、裏には先生方のお名前と

ありがとうの文字♡




こちらもクマと組み合わせて♡

気持ちも伝わるプレートです!

アクセサリー置きとしてもいいですし。

喜ばれますね♪





そして、お母さんの作品(こちら
と娘さんの作品に、
共通点見つけてしまいましたー!

分かりますか?



赤のハートです♥️

あわせた訳ではなくて

たまたまですが、

仲良しですねー!



作成中は隣りで♪



ありがとうございました!






レッスンお申込み

予約フォーム又は公式LINEから

○予約フォーム↓


○予約ご質問はこちらから↓
 公式LINE限定クーポン配信中



KOKO人気記事





ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです