ご両親がとても喜んでくださったペア食器 | 食器を楽しくデザインしよう!こんなのあったらを形にできるポーセラーツ教室KOKO 堺市/南大阪

食器を楽しくデザインしよう!こんなのあったらを形にできるポーセラーツ教室KOKO 堺市/南大阪

ポーセラーツをもっと自由に楽しみたい方、自由な発想で作品づくりができます!ポーセラーツと言えば花柄のお皿やティーカップ、そんなイメージはないですか?それも素敵だけど実はそれだけじゃない!あなたのアイデアを活かした作品づくりで、幸せ叶えましょう♡

堺市中区

陶器で作る食器と雑貨専門の
ポーセラーツ教室KOKO(ココ)です

初めましての方は、
プロフィール をご覧ください




ご両親へのプレゼント、
お誕生日や、母の日父の日は
個々に贈ることが多いと思います。





そんな日にも
ペアアイテムを贈って
驚かせたいものです♡




ペアと言っても
服は着てくれないだろうし
お箸?スリッパ?と
実用的なものを思い浮かべては
悩みますが、そんな時は





ペア食器おすすめです!
しかも、買うのではなく
ポーセラーツで作るペア食器です。




ご両親をイメージしながら作るなんて、
気持ち、伝わります♡




そんなペア食器を母の日に作られた
生徒様から
嬉しい報告いただきました♪



母の日父の日に、いいですね♡




どんなペア食器かと言うと
ずっと使ってくれそうなデザインに
しました!
とおっしゃってました。





グリーンの爽やかな

サラダボウルです。




グリーンの中の

てんとう虫とハートの赤が

アクセントになっています♡



そしてそして、

感謝の気持ち、

thankyou入りです。




ご両親が喜んでくれそうな柄で
作成中~


結婚のお祝いに選ばれるペア食器ですが、
ご両親へ日頃の感謝を伝えるのにも
おすすめです。




ポーセラーツのペア食器なら

ご両親が喜んでくれそうな柄、

ずっと使ってもらえる柄、

と、イメージに沿って

お作りできるので最強です笑





手作りだなんて知ると

特別な食器に

なること間違いなしです!






レッスンお申込み

予約フォーム又は公式LINEから

○予約フォーム↓


○予約ご質問はこちらから↓
 公式LINE限定クーポン配信中



KOKO人気記事





ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです