これでもうプレゼント選びに迷いません! | 食器を楽しくデザインしよう!こんなのあったらを形にできるポーセラーツ教室KOKO 堺市/南大阪

食器を楽しくデザインしよう!こんなのあったらを形にできるポーセラーツ教室KOKO 堺市/南大阪

ポーセラーツをもっと自由に楽しみたい方、自由な発想で作品づくりができます!ポーセラーツと言えば花柄のお皿やティーカップ、そんなイメージはないですか?それも素敵だけど実はそれだけじゃない!あなたのアイデアを活かした作品づくりで、幸せ叶えましょう♡

堺市中区
陶器で作る食器と雑貨専門の
ポーセラーツ教室KOKO(ココ)です

はじめましての方は、
プロフィール をご覧ください。




プレゼント選びに迷ったことがある..
そんな方も多いのではないでしょうか





相手が使いそうなものを考えたり
安っぽくみえるのはやめといたり




簡単には決められないですよね...
私も以前はそうでした。




でも、ポーセラーツを始めてから
贈り物の迷いはなくなったんです!
贈り物は、ポーセラーツで作っています。




食器は、1年を通して喜ばれるプレゼントと
して不動の人気だそうです。




ポーセラーツは、真っ白な食器を
転写紙を使って彩っていきます。




この転写紙が、ほんとにたくさんあって
どの柄を使おうか悩みます...



そんな転写紙選びにも迷うことなく
贈り物を作成してくださったのがT様。




先日、母の日のプレゼントに、と
マグカップを作りにお越しくださいました。



「母がピンクが好きなのでピンク系にします」




と、ピンクを使った転写紙をいくつか
ピックアップされ
「これがいいですね♡」っと
と選ばれました。




ファイル10冊ほどある転写紙ですが、
悩むことなく決められました!!



そして、完成したのがらこちらになります
薄紫やピンク系が素敵な和柄です♡



ぐるっと1周貼ったラインのピンク色選びも、



定番のピンクからパステルピンクや

くすみピンクなどある中から

ホットピンクをお選びになりました。





フレームのゴールドとの相性もバッチリで、

素敵でしょ♡





内側に貼るなんて難しそう...

とおっしゃっていたのですが

ご覧下さい、綺麗に貼られています。


贈られる方の好きな色をリサーチしておくと

転写紙選びの迷いも少なく

喜ばれるプレゼントを作ることができますね




こちらは、以前息子のお友達に、

プレゼントとしたマグカップです。


一目瞭然、イエロー好きな子です♡


大変喜んでもらえたのと、

とってもびっくりされていました!!





プレゼント選びに迷ってた方も、

ポーセラーツで手作りをしてみませんか。

贈られる方のお好きな色を使って

びっくりさせましょっ♡




そして、何より仕上がりが

お店に並んでてもおかしくないくらい

綺麗なんです。





KOKO人気記事



お問い合わせ・ご予約はこちらから↓↓




ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです