春色マカロンのサントノーレキーリング*Green | **Ricca**

**Ricca**

美味しそうでワクワク☆楽しそうでウキウキ♪
素敵なフェイクスイーツ♡とハンドメイドの日々

春が近づき花粉に怯える…
クレイパティシエール「La Vita Ricca」 Dolceです・°・(ノД`)・°・



昨日から続けて3回クシャミが出るようになりました(*´Д`)=з
今年も花粉の季節が始まりました(涙)


花粉はイヤだけど、暖かい春が来るのは本当に嬉しい(≧▽≦)
そして3月には、初めて参加する西武池袋ホワイトデーイベントがあります!



名だたる作家の方々に混じるのは恐れ多くて・・・

でも、ひとつひとつ勉強させていただきながら、自分自身をステップアップさせる

気持ちで参加させていただきますアップ



これから3月の開催までは、こちらで販売作品の紹介をさせていただきます(///∇///)



作品紹介第一弾は!
「春色マカロンのサントノーレキーリング*Green」です♪



春色の淡いグリーンのマカロン(ピスタチオ味)で作ったサントノーレ

おいしそうな生クリームの上にシュガーペーストのチョウチョとお花をのせました。




お花の花弁にはスワロフスキーがキラリ宝石緑

シルバーのラメパウダーもキラキラキラキラ





サブチャームには幸せを運んでくれる四葉のクローバークローバー




春のおでかけのお供にいかがでしょうか(〃∇〃)






ラブラブ ランキングに参加しています ラブラブ











 にほんブログ村

アップ素敵な作品ができたね!って思ったらClick!



******************************



私が参加している講座はこちら↓




















******************************



↓ イベントに参加しますベル

 「FAKE SWEETS produced by KISEN ERIKA」

西武池袋本店ホワイトデーイベント

(西武池袋本店1階 アップルシティ店頭)

2015.3.11.~2015.3.17.


フェイクスイーツマルシェWEST2015

(阪神百貨店梅田本店1階 服飾雑貨売り場イベントスペース)
2015.3.25.~2015.3.31.