姉妹レッスンは初めてでした! | 教員免許状保有の講師が教える・名古屋唯一の絵心不要パステルアート教室/講師多数輩出のハンドメイド教室

教員免許状保有の講師が教える・名古屋唯一の絵心不要パステルアート教室/講師多数輩出のハンドメイド教室

名古屋市北区にてレッスンしてます。家庭教師や塾講師(教員免許もアリ)の経験も活かし、子供からご年配の方まで優しくわかりやすくレッスンします♪

針と糸不要!UN-DECOR(アンデコール)ロゼット教室/絵心不要!きままハウスのパステアート教室 アトリエ月草(つきくさ)です。

 

今日は年内最後のロゼット1dayレッスンでした!

 

 

お二人でのお申込みだったのですが、

なんと姉妹でのご参加!

 

最近親子で来て下さる方はいらっしゃったのですが、

姉妹でお越しになったのは今回が初めてでした!

 

お二人そろって、寒色系のリボンをお選びになりました。

 

いつものように、おせっかい・・・

ではなくデザインのアドバイスもさせていただきましたよ(^o^)丿

 

親子、姉妹、従姉妹、お友達・・・などなど

お二人以上でお申込みも可能ですよ!

 

「1人で行くのは不安」

「2人の方が楽しさ2倍!」

「無事たどり着けるか不安・・・(^-^;」

 

2人ならそんなお悩みも一発解決ですね!(笑)

 

ぜひぜひお待ちしてます♪

 

年明けレッスンをご希望の方は、

レッスンスケジュールをご覧いただき、

ご希望の日時をご連絡くださいね(*^▽^*)

 

現在募集中のレッスン/イベント情報

12/13(水) パステルアート定期レッスン(こども)「おじぞうさま」

12/17(日) 親子でお愉しみmarche in mozo

12/18(月) UN-DECORロゼット定期講座3回目in稲沢@友遊カルチャーセンター

12/19(火) UN-DECORロゼット講師養成講座 満席!