沢山作りたい!今日はお孫さん用に。@アピタタウン稲沢・友遊カルチャーセンター | 教員免許状保有の講師が教える・名古屋唯一の絵心不要パステルアート教室/講師多数輩出のハンドメイド教室

教員免許状保有の講師が教える・名古屋唯一の絵心不要パステルアート教室/講師多数輩出のハンドメイド教室

名古屋市北区にてレッスンしてます。家庭教師や塾講師(教員免許もアリ)の経験も活かし、子供からご年配の方まで優しくわかりやすくレッスンします♪

針と糸不要!UN-DECOR(アンデコール)ロゼット教室/絵心不要!きままハウスのパステアート教室 アトリエ月草(つきくさ)です。

IMG_20171006_104012384.jpg

 

8月から稲沢市にあります

アピタタウン稲沢内・友遊カルチャーセンターにて

開講しておりますUN-DECORロゼットレッスン。

 

9月も体験レッスンのお申込みがありました!

 

初めての作業でしたが、

とても手際よく、あっという間に完成でした!

IMG_20171006_104012329.jpg

 

 

この日、お孫さん用にと作られた作品はこちら!

IMG_20171006_104012355.jpg

お孫さんのお名前もスタンプで入れられました。

 

※通常の1dayレッスンでは2つ作製していただいておりますが、

こちらの体験レッスンではおひとつのみの作製となります。

 

 

asterisk_02ご感想asterisk_02
asterisk_01理解しやすく楽しめました。沢山作製したいと思います。
 (Kさん)

 

ご感想ありがとうございます!

 

Kさんは、カルチャーセンターのチラシで

ロゼットレッスンがあることをご覧になり、

お申込みくださいました!

 

ご受講ありがとうございました。

 

 

講座のスケジュールはこちらです!

定期講座では1回のレッスンで2つ作製していただきます!
10月16日(月) 10時30分~12時
  定期講座1回目
  一席大サイズ:お好きなロゼットを作製
  一席小サイズ:事前にお伺いしたイニシャルロゼットを作製

11月20日(月) 10時30分~12時
  定期講座2回目
  一席大サイズ:事前にお伺いした366日ロゼットを作製
  一席小サイズ:お好きなロゼットを作製

12月18日(月) 10時30分~12時
  定期講座3回目
  一席大サイズ:手織りロゼット(キット使用)
  一席小サイズ:お好きなロゼットを作製

IMG_20171006_104012328.jpg

 

 

 

これまでさまざまな地域からお越しいただきました♪

【愛知県】名古屋市北区・昭和区・千種区・中村区・西区・緑区・名東区・守山区、あま市、一宮市、稲沢市、岩倉市、大治町、尾張旭市、海部郡大治町、春日井市、清州市、みよし市

【岐阜県】海津市、可児市、加茂郡八百津町、羽島郡岐南町、不破郡、養老郡

【三重県】四日市市

【長野県】飯田市

 

 

今回ご受講されたKさんは、

春ごろに予定されている同窓会で

名札としてロゼットを取り入れられないか?

とご検討されてのご受講でした。

 

数がたくさんご入用の方には、

オーダーも可能ですし、

ご自身で作られたいならやはり講師養成講座をご受講後に、

ご自由に作られるのが一番です!

 

IMG_20170815_231510158.jpg

 

現在1dayレッスン、講師養成講座ともに

以下の日程で募集中です(^_^)/

 

10/23(月)1dayレッスン【残席1】

 

10/30(月)講師養成講座【残席2】

 

 

講師養成講座を受講された方のみ受講可能な

スキルアップレッスンは、次回11月に開講予定です。

 

当アトリエ卒業ではない方のご受講も可能です。

ご希望の方はお問い合わせくださいね!