アメブロ・起業に関するお悩みありませんか?思い切って関谷三恵さんに聞いちゃいましょう! | 教員免許状保有の講師が教える・名古屋唯一の絵心不要パステルアート教室/講師多数輩出のハンドメイド教室

教員免許状保有の講師が教える・名古屋唯一の絵心不要パステルアート教室/講師多数輩出のハンドメイド教室

名古屋市北区にてレッスンしてます。家庭教師や塾講師(教員免許もアリ)の経験も活かし、子供からご年配の方まで優しくわかりやすくレッスンします♪

針と糸不要!UN-DECOR(アンデコール)ロゼット教室/絵心不要!きままハウスのパステアート教室 アトリエ月草(つきくさ)です。

 

 

名古屋岩倉・お教室にママが集まるアメブロ作り*30代からのママ起業の関谷三恵さんが年末までの100日チャレンジ!を実施中!

 

なんと!

アメブロや起業に関する疑問に

答えてくださるという企画です!

 

 

 

「こんなこと聞いてもいいのかな?」

っていうことでも答えていただけるかも!?

 

クリックすでに10以上の質問が公開されています!

 

アメブロの初歩的なことから

起業の心構えまでさまざま!

 

この時は、アメブロの中級者向けの

マンツーマンレッスンをしてもらった♡

 

この先100の質問まで、

私も毎日勉強させていただきます!

 

三恵さんへの質問は、

三恵さんのLINE@からどうぞ!

ID:@yea1034w

 

ちなみに私も質問しちゃいました(^_^)

 

 

三恵さんのブログには

アメブロや起業に関するお役立ち情報がたくさん!

 

ブログを読み込んだら、得られる情報・知識もありますよ(^_^)/