終了【増席分も満席!】年内ラスト!12/19・UN-DECORロゼット講師養成講座 | 教員免許状保有の講師が教える・名古屋唯一の絵心不要パステルアート教室/講師多数輩出のハンドメイド教室

教員免許状保有の講師が教える・名古屋唯一の絵心不要パステルアート教室/講師多数輩出のハンドメイド教室

名古屋市北区にてレッスンしてます。家庭教師や塾講師(教員免許もアリ)の経験も活かし、子供からご年配の方まで優しくわかりやすくレッスンします♪

針と糸不要!UN-DECOR(アンデコール)ロゼット教室/絵心不要!きままハウスのパステアート教室 アトリエ月草(つきくさ)です。

 

 

針も糸も使わない!アトリエ月草では40名以上の講師を輩出した

大人気のUN-DECOR(アンデコール)ロゼット講師養成講座

 

 

アトリエ月草では「完璧な仕上がりを望む方に、わかりやすく丁寧なレッスン」を提供しています。

クリック講座の詳細はこちら

 

 

 

asterisk_02ご受講の生徒さまご感想asterisk_02
asterisk_01不器用すぎるので、ちゃんと作れるのか・・・出来なかったらどうしよう!と思ってました。直接指導してもらえるのは、わかりやすくて良かったです。初めて出来上がった時感動でした!

asterisk_01通信講座ではなく対面レッスンを受ける事で質問などもでき、キレイに作る事ができたと思います。通信講座では知る事の出来ないポイントやコツなどが教えてもらえてとても良かったです。材料を選んだり装飾をどれにしようかなやむのが楽しかったです。

asterisk_01とてもわかりやすく、作りながら理解できました。少人数制なので、先生に直接質問でき、他の方ともお話することもでき、とてもよかったです。

asterisk_01パーツひとつですごく雰囲気が変わるので、いろいろあててみて選んでいくのがとても楽しかったです。キレイにできるコツなども教えて頂け、私にも上手に作れてうれしかったです。家に帰っても沢山作りたいです。

asterisk_01対面レッスンなので、わからない所はその場で聞けるし、良かったです
 色々とみなさんと一緒に悩みながら、お話ししながら出来て、コツなども教えていただいて楽しかったです。
 プレゼントしていただいたネームがめっちゃうれしかったです。

 

 

生徒さんそれぞれに合わせて丁寧に指導致しますので、初回からキレイな仕上がりが実現します。

※キャラクターデザインのものは生徒様お持ち込みです

 

 

 

 

UN-DECORロゼット講師養成講座
 
日時
12月19日(火) 12時~15時 ※通常の開講時間と異なります。
開始時間の10分前よりご入室いただけます。
 
定員
3名 → 満席 → 増席1 → 満席!
 
レッスン料
15,000円(材料費、道具類、テキスト込) ※事前振込制
 
 

 

 

これまでさまざまな地域からお越しいただきました♪

【愛知県】名古屋市北区・昭和区・千種区・中村区・西区・緑区・名東区・守山区、あま市、一宮市、稲沢市、岩倉市、大治町、尾張旭市、海部郡大治町、春日井市、清州市、みよし市

【岐阜県】海津市、可児市、加茂郡八百津町、羽島郡岐南町、不破郡、養老郡

【三重県】四日市市

【長野県】飯田市

 

 

年内の開講は終了しました。来年1月以降をご希望の方はぜひお問い合わせくださいね!