【ロゼット1dayレッスン】材料を見ているだけでワクワク♡ | 教員免許状保有の講師が教える・名古屋唯一の絵心不要パステルアート教室/講師多数輩出のハンドメイド教室

教員免許状保有の講師が教える・名古屋唯一の絵心不要パステルアート教室/講師多数輩出のハンドメイド教室

名古屋市北区にてレッスンしてます。家庭教師や塾講師(教員免許もアリ)の経験も活かし、子供からご年配の方まで優しくわかりやすくレッスンします♪

針と糸不要!UN-DECOR(アンデコール)ロゼット教室/絵心不要!きままハウスのパステアート教室 アトリエ月草(つきくさ)です。

 

 

自称・不器用さんでも作れる!

UN-DECOR(アンデコール)ロゼット

年内ラストの1dayレッスンを開講しました!

 

 

さっそく1dayレッスンで作製された生徒さまの作品はこちら!

 

今回お越しくださったのは姉妹のお客様。

 

それぞれお気に入りの色をお選びになったところ、

お姉さんはブルー系(青・紺)

妹さんはグリーン系(緑・エメラルド)

 

と寒色系の落ち着いたデザインになりました(^_^)/

 

 

アトリエ月草での1dayレッスンでは

大小2つのサイズ、

取付タイプはクリップピン(クリップと安全ピン)と

ボールチェーンのおひとつずつ、計2つお作りいただけます。


 

 

レッスンで用意している資材を使うのが初めて、

という方もたくさんいらっしゃいます。

 

きちんと使い方、作り方を説明していますので、

ご安心くださいね♪

 

 

 

生徒さまからのご感想はこちら↓

 

 

asterisk_02ご感想asterisk_02
asterisk_01とてもキレイで材料を見るだけでワクワクした♡
先生がとてもキレイで優しく、丁寧に教えて頂きました♡
完成したロゼットにとても満足しています。ありがとうございました!
(Kさん)
asterisk_01先生が気さくで、自分のやりたい物を作らせて下さった。まよっていると、提案もして下さった
(Kさんのお姉さん)

 

↑すみません、生徒さんからの感想そのまま掲載したので、

途中「あれ?」ってところがありますが(笑)
 

ご感想ありがとうございます♪

 

講師が準備した【キット】のような材料をご覧になり

「わぁ~どうしよう~迷う~」

とおっしゃっていたお二人でしたが、

リボンの色もデザインも装飾も、

あっという間に決められていらっしゃいました!

 

一見選択肢も多くて迷いそうですが、

自分の中の「好き」を表現されたので即決だったのでしょうね(^_^)

 

 

 

1dayレッスンはこんな方にオススメです!

チェック(白地)可愛いもの好き!UN-DECOR(アンデコール)ロゼットって何なのか気になる!
チェック(白地)人気のロゼットを自分でカンタンに作ってみたい!
チェック(白地)お裁縫がニガテ・・・不器用だけど針と糸を使わないなら作ってみたい!
チェック(白地)講師養成講座が気になるけど、まずは体験してみたい!
チェック(白地)子供の名入れアイテムを探している!
チェック(白地)来年子供が入園・入学!名入れロゼット作りたい!
チェック(白地)マタニティーマークを自分だけのオリジナルで作りたい!
チェック(白地)出産祝いに赤ちゃんの名入れをしてプレゼントしたい!
チェック(白地)早くも来年のバザーの手作り品はどうしようか悩む・・・ロゼットいいかも!?

 

ひとつでも当てはまった方、

アトリエ月草提供の1dayレッスンに来てみませんか?

 

初心者でも初回でもお裁縫が苦手でも、キレイに作製できます!

 

今回のお二人も、

お帰りの際にはお持ちのバッグに着けていらっしゃいました!

すぐに使えるのも嬉しいですよね(^_^)/

 

 

来月以降の開講はレッスンスケジュールをご確認の上、

お問い合わせフォームよりご相談くださいね♪