GW旅行記・沖縄最終日 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 こんにちは、今日はいいお天気になりました~晴れ

動かなければ暑くないなぁという感じです

 

 

さて備忘録の旅行記、サクサク参ります

沖縄最終日です

 

 

この日は朝から次男の家の掃除に行きましたもやもや

旅行の目的の一つはこれ・・・アセアセ

余りにも部屋が汚い問題(笑)

片付けも兼ねて、部屋を掃除してから次男のバイト先へランチに行きましたナイフとフォーク

和食屋さんでバイトをしていて、この日は初めてお客さんの立場でお料理をいただくことになった次男です

どれも美味しく、手が込んでいてお腹いっぱいですよだれハート

デザートもサービスで沢山付けていただきました爆  笑

ありがとうございました

素敵なお店でバイトさせていただいていて、親として感謝の気持ちしかありません照れ

 

 

ココから授業がある次男とは別れて、旦那と二人でまた国際通りのアーケード街へ性懲りもなく行ってきましたウシシ

どこか異世界へ連れていかれそうなこの空間、味がありすぎるっラブ

見て回るだけで楽しいアーケード街です音符

アーケード街を抜けたところのカフェで一息コーヒー

美味しい紅茶とケーキをいただきましたコーヒー

満喫、満喫・・・っと満喫しすぎて、気が付いたらレンタカー返却の時間が差し迫っていましたゲッソリ

急ぎ店を出て、返却しに行きたいのですが、既に那覇市内は夕暮れの渋滞の時間になってしまっていました・・・ガーン

国際通り付近から、泊港までたいした距離ではないのに、全く動かず~ガックリ

かなり焦りましたが、ぎりっぎり間に合いました

泊港の中のレンタカー屋さんに返却車

泊り埠頭は、離島へのフェリーが出ている港です

あぐに~粟国ですよね、きっと・・・チュー

いやー次は離島へ行ってみたいなぁ~爆  笑

ちょっとこのフェリーでは揺れそうだな・・・

 

 

この後ゆいレールで那覇空港まで

そして夜便で博多まで

博多まではピーチでしたが、まさかの定時より前に着陸、しかもとてもお上手な着陸でした拍手

 

 

博多は寝るだけ・・・(笑)

朝早起きするので、遅く着いたけれど、さっさと寝ます満月

続く