ブロ友さんとグランコート名古屋でランチ | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

 こんにちは・・・、今日は朝から雨が降り続いています。

雨の中、中学の学年懇談会に行ってきました。

歩いて行くと結構かかる・・・、自転車だとすぐなのになぁ~。

 

 

さて月曜日に、ブロ友さんであるNAOKさんと金山でお会いしました乙女のトキメキ

NAOKさんとは、かれこれブログを通じて何年のお付き合いでしょうか・・・。

オランジュレのリニア館の記事にコメントしてくださったのが最初のようでして←オランジュレはすっかり忘れていた

結構な年月流れております(笑)

しかーしっ、かなり探して、証拠の記事見つけましたぞぉ~(笑)

 

リニア館の過去記事

 

そしてアトリエオランジュレにとっては、大切なお客様でもあります爆  笑

過去に何度もオーダーいただいております、お得意様中のお得意様ですっハート

ありがとうございます。

 

 

とても博識な方であり、オランジュレの拙い記事にいつも丁寧に、かつ盛りだくさんの内容でコメントをくださる、それはそれは貴重な存在の尊い方なのであります(笑)

 

 

そんなNAOKさんがちょくちょく名古屋に出張に来ていらっしゃるのは存じておりましたが、中々今まで日程が合わず会えないまま月日が流れておりました。

しかし今回は日程が合いまして、無事お会いすることになりました~音符

 

 

場所は金山で~ランチしようということになり、ホテルグランコート名古屋のビュッフェでナイフとフォークしました。

ちょうど青森フェアやってましたよ。

手前のトマトがかかってる洋風餃子美味しかったです。

平日でも案外食べたい放題って人いるんですね~(笑)

わてらは、話すのに夢中であんまり食べてなかったかも・・・。

ビュッフェなのに~ゲッソリ

でもでも、全く話足りないね~となりました(笑)←博識なので話題が豊富です拍手

時間過ぎても話していたので、最後はお店の人につまみ出されました(笑)←それは嘘ですウシシ

 

 

鉄男のNAOKさんのために、金山駅が見下ろせる席にしていただいたのですが、ちょうどミュースカイが入ってきた時に、お食事を取りに行っていらっしゃって・・・笑い泣き

タイミング合いませんでしたアセアセ

 

 

今度は名古屋飯を食べに行かないといけませんね(笑)

美術館巡りもね。

名古屋もコアな趣味の方には??、見どころ満載の都市のようですよニヤリ

捨てたもんじゃないですっ、名古屋!!、がんばろう名古屋市民爆  笑←えっ何を?

頑張るのは名古屋市役所の方かな?

NAOKさんから曜変天目茶碗のファイルいただきました~ハート

父の大好物???なので、嬉しい限りです。

お誘いガン無視してて、ごめんなさいねえーん

もう少しこまめにFacebook見るようにします(笑)

 

 

ホテルグランコート名古屋の過去記事

 

 

お忙しいところ本当にありがとうございました。

ぜひぜひまたご一緒させてくださいませ~ラブラブ