今日なので再up


この日食の直後、太陽は牡牛座へ移動していきます。穀雨🌿


よき1日をお過ごしくださいませ😊✨



🌖🌖🌖🌖🌖🌖🌖



もうすぐ新月、そして日食

敏感な方、新月満月の影響を受けやすい方々は

すでにたくさん揺れているようです


なのでちょいと早めに星読み出します


いつものようにインスタにあげるつもりが

ボリュームがかなりでかくなってしまったので

全文はブログでお楽しみいただく方式になりました😌🍀

よろしければおつきあいください




わたしもここのところ

何かに突き動かされるようにブログ書いていて





これ、いろいろバラバラなようで
わたしの中ではひとつづきのもので
まだこの先シェアしたいことがどんどん…

こんなの初めてですわ😂
これも日食効果なのか……
とりあえずやれるとこまでやってみるねー






4/20  牡羊座新月・日食


牡牛座に入る直前の場所で起こる、2度目の牡羊座新月

牡牛座ー蠍座ラインにあるドラゴンヘッドとコンジャンクション圏内
つまり日食

ドラゴンヘッド・テイルは太陽と月の軌道が交わるポイントで
壮大なご縁、過去と未来の交わる交差点のようなもの




今回このヘッド・テイル(+太陽と月)のラインと
1ハウス乙女座のリリス、魚座土星の180度が交差して
ミスティックレクタングルができあがる

ミスティックレクタングルは大きな扉
何かを包み、そして新たな場所へ運ぶトンネルのようなもの

ヘッド・テイルが絡んでいるので
過去と未来を繋ぐ大きな扉

翌21日からの水星逆行を考えると
遠い過去、近い過去からの何かが届けられたところで
それをもって新しい世界に向かうようなイメージ

幼い頃の忘れ物を取りに行くのかもしれないし
太古のエッセンスが届くかもしれない
心と感覚を開けば開くほど
受け取るものは多い



扉の上にライツが2星
宿屋の常夜灯のような
夜の灯台のような
こちらです、お気をつけていらっしゃい、みたいな安心感
こちらで間違いありません、という確信

ヘッド・テイル(+太陽と月)のラインに冥王星がスクエア(90度)
強力なエネルギーで扉を固定、維持
できるだけたくさん、落ち着いて通れるように

スクエアは葛藤というけれど
それは個人の人間の自我のはなしであって
宙の視点から見たときには援護でしかないと思う
愛のお尻たたき
ダイジョブだから来なさい
できるからやってごらんなさい



金星と水星、そして月と火星が
それぞれミューチュアルリセプション

星が集まっているエリアのなかで
たくさんのエネルギーの交流

それからこの扉の屋根のようなカタチで
太陽・月と火星、水星・天王星と土星
金星と海王星のクインタイル(72度)

たくさんの守護者たちが見守っているようだ





太陽と月のサビアンは
牡羊座30度
「アヒルの池とその雛」
A duck pond and its brood.

自分の居場所に戻る、自分を信じる

自分の椅子におすわりなさい、ということ
どんなに憧れる誰かも、どんなに輝いて見える誰かも、あなたじゃないから

その人はその人の持ち場で
自分の担当を命かけてやっているだけ
だから担当違いの誰かが同じことをやっても同じにはなれない

そしてどんなに命かけてやっているつもりでも
担当が違うなら命なんてかけられないものなんだ
怠惰とか努力がたりないとか
要領が悪いとかそんな話じゃなく
ただそういうシステムになっているだけ


あなたの命を生きましょう
他人との境界線を大切に

けれど
宇宙や見えない世界
命の源との間にシャッターを下ろしているのなら
それは取っ払っておしまいなさい

朝日が少しも差し込まない部屋では
体内時計が狂うように

感覚の窓を大きくひらいて
大きな愛を受け取りなさい

不安という病から目覚め
安心の愛に満たされて生きなさい



🌖



ララバイの夜を越え
レクイエムの夜明けを越え
真実の朝へゆこう

迎えにきたよ 扉を開けて

真実は 見えないものの中にある
小さな種の中に全てが詰まっているように
生まれたての卵の中に全てが詰まっているように
ふりそそぐ光の粒子の中に
すべての愛が詰まっている

忘れてしまったのなら
思い出して
本当はみんな知っている
だってそこに居たんだから

真実は時に厳しいけれど
それを知らずに迷うより
ずっと ずっと 優しいよ

さあ、おはよう
目覚めの朝だよ



🌖🌖🌖🌖🌖🌖🌖

現在取扱中のメニューはこちら