昨夜実に2年ぶりくらいに錬金術師アユミとお話しした

なんだかずっと気になってたんだけど
昨日はうちの魔法の杖がざわざわしてて
それが決め手になった

生存確認のつもりでメッセしたけど
気づいたら2時間半たっていた😂



地球が苦手な錬金術師は
地球とともに生きる魔女になってた
『西の魔女が死んだ』のおばあちゃんみたいな魔女に

どこかよその星の子だったのに
もうすっかり地球という星の子になってた


話のなかで
いろんな写真を見せてもらった

発芽したばかりのお米の新芽


お米の新芽ってこんなに愛しいんだ!


ひろい畑
100坪の休耕地


そして新作の魔法の杖も見せていただいた


ちょ…!
前よりもうるうるのぷるぷるで
光の粒子が細かいんですけどーーー!!

そしていつの間にかわたしにもそういうのがわかるようになっていたことに2度びっくり


🌖


大事な大事な話をした
大事な夜だった

今度の日食の星読みや
今わたしが話したい、伝えたいと思っていることとそのままリンクしていて

だけど
わたしを通してわたし色になってしまう前に

実際に今、土の上で生きている
アユミのエネルギーのままにシェアしたいので
ここから先はスクショで

わたしを通した言葉は
このあとの新月星読みと
前回のブログの続きなどでお送りするよ


なんか感じとってもらえたら嬉し……😌

ここまでは結構ノリで話してたとこもあったけど
ここのアユミのエネルギーで本気度を察したかなこ
言葉が出なくなる、絵文字が使えなくなる
口調がいつもと違うのは、アユミのしゃべりにつられるからであるw













よかったー!!元気に生きてたー!!って
わーわー言ってたら
生存確認用にどうぞって言われた😂
アユミのnote✨












🌖🌖🌖🌖🌖🌖🌖

現在取扱中のメニューはこちら