さて今度は星読みのハナシ



春分に、久しぶりにFacebookとインスタで

先着1名様無料、あとはお気持ち制でのゲリラ募集をかけました🌸


https://www.instagram.com/p/CqCLJEDS4Zn/?igshid=YmMyMTA2M2Y= 



これはほんとーーーに

気分でいけるときといけないときがあって

だからこそのゲリラ募集なんだけども


ごく稀にこんなこともするので

Facebookとかインスタとかも

気が向いたらフォローしていただければと思います🥰



ま、それでね

ゲリラにお申し込みいただいた分と

別途お申し込みいただいた分と

7名様読ませていただいて

ホロスコープは出生図、ソーラーリターン合わせて12個

(ホロスコープってどーやって数えるんだ?個?枚?件?😂)



思ったんだが………



わたし、めちゃくちゃ星読みの精度があがってる!!😳✨



これの前に大量募集したのが2020年のクリスマスゲリラで

30名様分を3月末までかかって見たんだけど


その頃から見ても格段に良くなってる

ましてや駈け出しの頃の2017年とかと比べたらもうね、、、


ある程度知ってる方のは

初期から結構深く読めたんだけど


はじめましてさんとかは

これで合ってんのかぁ~?😭って

すっげー不安だった😂



もちろんその頃も一生懸命読んでたし

すごく響きました♡って

嬉しいお声はたくさんいただいていたけども


なんていうの?

自分の手応えの部分?がスカスカだったから

お返事いただくまで不安だったり



けど、もうそれがない✨

もう誰が来ても大丈夫✨って

やっと言える❤️



2021年~2022年って

ほぼ作品づくりしかしてなかったんだけど

ずっと禊で

ずっと感覚を研ぎ澄ますことばっかりやってて

それが地道な訓練、鍛錬になってたし


去年の12月から改めて始めたノートで

ほんとにようやく、ようやく

余計なジャッジを極力しないで

自分の気持ちを出せるようになってきて

いろんなことへの確信がもてたし

自分への信頼が深まった❤️




今回のゲリラ募集はリピーター様が多かったんだけど


2021年のはじめに出生図を読ませてもらった方で

また今の地点からおなじく出生図読んでみましょか、ってなった方もいて


軸になるものは変わらないんだけど

わたしの視点が変わったことで

2年前とはまた違った、新しい物語をお届けすることができたりして😊


普通は、出生図の星読みはコロコロ変わるもんじゃないんだけど

atelierNocheの星読みはほら、ちょっとヘンテコだから




チャネリングとかアカシックリーディング的な要素が8割くらいあるし

自分でも何してるのかよくわかってないんだけど笑


アクセスできる深度

そして見る視点の位置が変われば

物語は変化するからね


ソーラーリターンも、もちろんおすすめよ✨


だけど時間が空いたら

もう一度、出生図読むのもおすすめ✨

その時必要なメッセージが出てきます🥰



あーーー

やっと!やぁぁぁっと!!

自分で自分の星読みを

ほんとーーーに自信もってオススメできるようになったぁぁ😆💖




🌖🌖🌖🌖🌖




このブログを下書きしてたら

前に素敵なご紹介ブログを書いてくださっていた優子さんが




今度はインスタライブでソーラーリターンの朗読をしてくださってたーー🥰



優しいなかにも芯のある素敵なお声で
昨日の夜お布団の中で聞いてたら
危うく寝落ちするとこだった😂
気持ちいいー✨

こうやってねぇ
声に出して読んでもらうのもオススメ❤️
自分に聞かせてあげると
細胞たちが喜ぶよ✨



わたしも星読みしてて
うたがおりてきたとき
源泉に触れるから鳥肌がたったり
涙がでたりするんだけど

わたし直接パソコンに打ち込むのって
すごく苦手で
真っ白な画面見てるとなんも出てこないのね笑

紙とペンの組み合わせがいちばんするする言葉が出てくるから
ばーーっと下書きして
声に出して読みながら音声入力するの😊

これがまた
祝詞あげてるみたいで福福しいんだ💖

誰かの物語
誰かのための祈りの言葉を空間に響かせて
星読み魔法陣は生まれています🥰



🌖🌖🌖🌖🌖



たくさんの人の星に触れて
思うのは
ほんとに誰一人として同じ人間なんて居ないということ

そしてわたしたちの中には
12の星座と10個の天体があって
決してカラーは1色じゃない

多様性ってすでに
わたしたちのなかにある

いろんな自分を許せたら
周りの世界をまるごと愛せるし

周りの世界を受け入れるのは得意だけど
自分に厳しすぎるって人は
そのゆるせない気持ちを
ただ見つめるだけで大丈夫😌🍀


たくさんの情報が溢れてる世の中で
乗り遅れたら責められるような気がして
ひとつも取りこぼさないようにと
ずっと周りを見張ってた

心配性で緊張しぃで
最悪の事態を想定しては
頭のなかで回避するためのシミュレーションを繰り返して
好きなことをしてるはずなのに
心はちっとも休まらない

わたしは小さな頃から
ずーーーっとそんな傾向があったし
自分でお仕事を始めてからは特に

顕在意識ではいろんな良いことを取り入れてるつもりでも

心の奥底には
自分でなんとかしなきゃ
守ってくれる人なんて居ない
わたしをわかってくれる人なんて居ないって気持ちが
澱のように沈んでて


ほんとは逆なんだよ
わたしの真実だけが
わたしの世界のすべて

わたしはわたしの真実を
怒られるから
笑われるから
わかってもらえないからって
押し込めてきたから迷子になっちゃった

でもね
誰が笑おうが
誰に否定されようが
自分がこれ!って思うならそれしかないの

やっと、それが実感としてわかった

だから
わたしは星読みを通して
絶対に大丈夫!を伝えていく



いろんな人が
いろんな、ためになることを言う
備えた方がいいとか
コミュニティに入った方がいいとか
なんかいろいろ

けど
わたしにはそれが
どれもちょっとずつ苦しくて
そうかな、、って思って行動するほどノイズになって
そしてそのたびに悲しくなってた

どれもわたしじゃない

当たり前だよね
それはその人の真実なんだから



でもね
ホロスコープをみてると
希望しかないんよ

もちろん配置によってはハードな出来事が起こりやすかったりすると思う

でも本質はいつもシンプル

それを受けて、あなたはどうしたい?って
いつだって問いかけてくれる

どんな世界が好き?
どんな世界が見たい?
どうなったら嬉しい?

こうしなさい、でも
こうしないとヤバい、でもない

全部わたしに委ねてくれる
希望と愛の余白で包んでくれる


だから大好きなんだ

世界も、あなたも、未来も
絶対大丈夫だから
こんなわたしでも大丈夫だったんだから

今めいっぱい
幸せを味わうといいよ



🌖🌖🌖🌖🌖




それから

星読みについて、一部改訂



クレジットカードとか

なんちゃらペイとかも使えるから

ネットショップの方がお支払いは便利よなぁ…


と思ってショップに窓口を作っておったのですが

https://ateliernoche.thebase.in/items/70868379



ネットショップが苦手だから直接やりとりできる方がいいです

っていうお声もあって


わたしも文明の利器ニガテだし

ネットショップ上でやり取りするよりも

直接メッセージいただいてやり取りする方が好きなので

従来のお申し込み方法も復活させます🥰




ショップからの方が気兼ねなくていいわー♡

って方はショップへ

いろんな決済方法が選べます✨

https://ateliernoche.thebase.in/ 




直接のやりとりが安心できていいわー♡

って方は下記のお問い合わせ方法からどうぞ✨


お支払い方法は銀行振込一択ですが

なんかいろいろ融通がきいたりします😊

まずはお問い合わせ、ご相談ください



鑑定書ありの場合はショップと同じく11,000円


鑑定書の送付はいらないよ、

内容だけわかればいいよ、って場合は

9,900円にて承ります🥰




🌖お問い合わせ、お申し込みはこちら

Facebookでお友達申請のうえ

メッセージにて→


もしくはインスタのDMから




星読みに必要な情報はこちら

💎お名前

💎生年月日

💎生まれた時間

💎生まれた場所

💎現在お住まいの地域(ソーラーリターンの時)



星読み希望、とメッセージいただきましたら
必要な情報からお支払い先の口座まで
こちらでガイドさせていただきます✨