とつぜんやってきた銀世界!の中オリジナルオーダーについて考える | ラッピング・カード・ウェディングアイテム消しゴムはんこ&オリジナルロゴスタンプショップ-Atelier Luma-

ラッピング・カード・ウェディングアイテム消しゴムはんこ&オリジナルロゴスタンプショップ-Atelier Luma-

アトリエ ルーマでは、ハンドメイド作家さんやショップの方へ、手作りの温もり、温かみの溢れる消しゴムはんこを製作しています。ロゴスタンプのオリジナルオーダー、ラッピングにも使えるハンコでハンドメイド作品をワンランクアップさせませんか?

こんにちは!

いやー、すごい雪です結晶結晶結晶
一昨日も昨日も、朝起きると外には福岡とは思えない景色が広がっていました雪の結晶★

雪ってほんとーに真っ白で、パラパラしてるのに水分で、触るとすぐなくなっちゃうのにこんなに積もるし不思議すぎ雪


昨日はそんな銀世界の中ピラティスのレッスンへ行ってきました!
面倒くさがりの私がこんな天気の中行くって思うことに自分でも驚き。
先生からは、

体幹を使えば転ばないから大丈夫!!と言われ。笑

体幹を使っていたかは不明ですが無傷で帰還しましたきらきら
小学生が雪合戦する中、ここでだけは転びたくないと一歩一歩踏みしめて・・・


カナダに住んでいた頃にスーパーへの道のりで何回も派手にコケて、見かねた道行くおばちゃんから歩き方のレクチャーを受けたのを思い出しました。


++++++++++++++++++++++++++

そうそう、オリジナルオーダーのことですが。
ここ数ヶ月の間にたくさんのオリジナルオーダーもお届けしたのですが、全然紹介できておらず、、、かお

↑こちらは去年お届けしたPADMA YOGA STUDIOのNastukoさんから頂いたオリジナルオーダー。いつも可愛く使ってくださってありがとうございます♡
みなさまいつも快くお待ち下さり本当に感謝感謝です。



完全オリジナルにするとやっぱりどうしてもすごく時間がかかってしまうので、ある程度のフレームやフォントを用意して、そこから選んで組み合わせられるようなセミオーダーのシステムはどうだろう?と最近考え中です。

ロゴスタンプだけじゃなく、作家さんたちのお名前のスタンプをオーダーいただく機会も多いのでそちらもあると良いのかなーなんて思ってますにこ
みなさんどれくらいのサイズだと使い勝手が良いんでしょうか....?


あとは、たくさんの方にスタンプを使ってもらっているので、どんな風に活用してくださっているのかが知りたくて、そんなキャンペーンとかもしたいと思ってますので、決まり次第またおしらせしまーす^^



☆ショップはこちらから☆