《オリジナルオーダー》リネンのワンピースを着こなせるようになりたい | ラッピング・カード・ウェディングアイテム消しゴムはんこ&オリジナルロゴスタンプショップ-Atelier Luma-

ラッピング・カード・ウェディングアイテム消しゴムはんこ&オリジナルロゴスタンプショップ-Atelier Luma-

アトリエ ルーマでは、ハンドメイド作家さんやショップの方へ、手作りの温もり、温かみの溢れる消しゴムはんこを製作しています。ロゴスタンプのオリジナルオーダー、ラッピングにも使えるハンコでハンドメイド作品をワンランクアップさせませんか?

こんばんは!
お久しぶりのブログになってしまいましたあせ

11月にカナダに行っていた間にご依頼を受けたオリジナルオーダー。
最終的にかなりかなりお待たせしてしまい、、、
急がないので・いつでも大丈夫ですなどど優しいお声をいつもメールにつけてくださったので結果的に甘えてしまいましたぽんくま



今の季節にぴったりのオーダー。
ハンドメイドでオトナsimpleなリネンのお洋服を作っているsnownさまのロゴスタンプをお作りしました^^

シンプルなフォントに雪の結晶のモチーフをつけて。
気に入って頂けて本当に良かったです♡

ステキなアイテムたちはこちらからご覧頂けます→

私もリネンのワンピースをさらっと大人っぽく着こなせるようになりたいのに、、、以前真っ白のリネンワンピースを着ていたらyocoに

なんか、、疎開してきた子みたいだね、、、顔

と言われて以来勇気が出ないでおりますぽんくま

勇気が出ないとは大げさですがいつかさらっと着こなせるようオトナの魅力を追求して頑張りますte

ああ、背が伸びないかなぁーー


☆ショップはこちらから☆