最近の私 | ラッピング・カード・ウェディングアイテム消しゴムはんこ&オリジナルロゴスタンプショップ-Atelier Luma-

ラッピング・カード・ウェディングアイテム消しゴムはんこ&オリジナルロゴスタンプショップ-Atelier Luma-

アトリエ ルーマでは、ハンドメイド作家さんやショップの方へ、手作りの温もり、温かみの溢れる消しゴムはんこを製作しています。ロゴスタンプのオリジナルオーダー、ラッピングにも使えるハンコでハンドメイド作品をワンランクアップさせませんか?

こんばんは!
お久しぶりの更新です^^

毎日ちょっとバタバタ、でものんびり過ごしています。




慣れないことをするのはエネルギーを使いますが、今新しいことに向かっています。
アトリエルーマのスタンプを何倍も楽しく使ってもらえるために、できること!
試行錯誤しながらもうすぐお披露目できそうです^^
最近エネルギーが減ってきた時にどうしたら良いかが自分の中ではっきり分かってきたので、ONの時の集中力がより上がった気がします!



手作りのBOXもまだ続けていますが、耐久性の面から最近はこのBOXでお届けする機会も増えてきました。
このBOXだとかなりしっかりしてるのでお届け後もスタンプを収納して長く使って頂けるはずです^^

ひさしぶりのNEW ITEMたちも近日UP予定です。



☆ショップはこちらから☆