みなさんは末っ子ですか?? | ラッピング・カード・ウェディングアイテム消しゴムはんこ&オリジナルロゴスタンプショップ-Atelier Luma-

ラッピング・カード・ウェディングアイテム消しゴムはんこ&オリジナルロゴスタンプショップ-Atelier Luma-

アトリエ ルーマでは、ハンドメイド作家さんやショップの方へ、手作りの温もり、温かみの溢れる消しゴムはんこを製作しています。ロゴスタンプのオリジナルオーダー、ラッピングにも使えるハンコでハンドメイド作品をワンランクアップさせませんか?

こんばんはsei

ここ数日ほんとーに寒いですね雪
先日買ったばかりのムートンブーツ。初日にインクパッドを落下させてしまい、翌日クリーニングの旅へ出発したので足元が寒々しい私です雪雪雪
また会える日を楽しみに待つとします笑

最近右手中指の関節がおかしくて、突然曲がったまま固まってもどらなくなるのが怖いですぽんくま
なので中指をかばって使わないようにしてたんですが、彫る時立て続けに必要な部分を切り落としちゃってあせ
やっぱり中指で力加減をコントロールしないと難しそうなので、お風呂でよくマッサージをしようと思います風呂


ところで全然話は変わるのですが、みなさんはご兄弟・姉妹はいますか??

私は3姉妹の末っ子なのですが、週末などに実家に集まるとノンストップで喋り続けるので男性陣がよく呆れています・・・

今日ネットで、末っ子の主張という記事を見つけて興味があったので読んでみたら、、、
まさに私のこと目
末っ子っぽくないねと言われ続けてきましたが、私、正真正銘の末っ子でした絵文字

・自由だねとよく言われる
・でもこう見えてちゃんと考えてます
・じつは周りをいつも観察しています
・空気を読む能力には自信があります
・興味のないことには、極端に興味がありません
・助手席でも平気で寝ちゃいます

などなど。。。すごい納得。
末っ子の方、わかるーって思いません??
ちなみに姪たちも3姉妹ですが一番下を見ていると幼少期の自分を思い出しますにこ
えーんって泣きながらチラチラこっちを見てるところとか、、、笑えます顔

あの頃は一人っ子が良かったーなんて思い焦がれていましたが、今となってはお姉ちゃんたちがいて良かったーと感じる日々なのでした^^

☆ショップはこちらから☆