昨日、藤岡みかぼみらい館で開催された、

EgoistMarketにご来場くださった皆様、

どうもありがとうございました。

お天気もよく、気持ちの良い一日でした。

 

一番大変だったのは、一人で会場をまとめていた

主催のSmaileHeartさんだったと思います。

奥様ともども、大変お疲れさまでした。

 

写真撮影ご担当の、

HANDLERさんも、

お忙しい中、お疲れ様でした。

 

そして、

お仕事の合間を縫って、藤岡まで来てくださったRoccaさん、

いちらくさん、

いちらくさんを通して来てくださった方々、

まるかふぇさんを通して来てくださった方々、

さちこさん、

まっきぃさん、

sumicaさん、

キクニナガさん、

そのほか、たくさんの方々、

本当にありがとうございました。

 

差し入れをくださった、

Roccaさん、

キクニナガさん、

どうもありがとうございました!

 

さて、

昨日展示していた新作です。

 

 

 

比較的細密な描画ができるようになってきました。

深い腐蝕で細密にするのが、なかなか難しいところです。

ハーフトーンも増やしていければと思いますが、

版画ではなく、ブローチがメインなので、

やっぱり難しいところです。

 

・・・が、超絶素敵なアンティークポーセリン肖像画ブローチのような、

素敵なブローチを目指して、

制作にはげみたいと思います。

 

 

昨日の風景。

お隣に占いのサンタマリア石原さん

がいらっしゃいましたので、

人生初タロットで占っていただきました。

猫タロットカードでしたが・・・

うすうす気づいていた通りの結果をいただき、

再確認できました。

 

ちなみに、サンタマリア石原さんは、

かなり面白い人でした(笑。

妹にも勧め、

占ってもらいました。

タロット、おもしろすぎでした!

地元桐生の松井ニットをされているところが、

なんだかあったかいですね。

 

それから、天気管のFRACTALさん、

試験管を部屋に下げました。

どんな結晶をこれから見られるのか、

楽しみです!

 

BlueGrowさんのハーブティーをいただきながら、

ホシノ天然酵母パンでも食べて、

また制作はげみたいと思います。

酵母を冷蔵庫に入れっぱなして、

かなりアンティーク化していましたが、

ふつうに焼けてしまいました・・・

焼き立てパンは、大変おいしい!