ま き ば P R O J E C T

まきばプロジェクトの活動目的は
”笑顔を生み出す場の創生”

http://www.makiba-project.com/


テーマ:

まきばプロジェクトは 
通過点に過ぎない、という話☺︎

まきばプロジェクトのイベントには
様々な立場の方が出店されています

プロもアマも
ただの主婦だっています

イベント会場では
みんなが出店仲間

そこに優劣はありません

そんな いろんな立場の方が
何故イベントに出店するのかって

みんな ”chance”を
掴むためですよね

それぞれ
chanceの形は違えど、

そこで単に売上げを作るという
単純な理由だけでは
ないと思うんです

まきばプロジェクトの
イベントでは

*イベントデビュー、お試し出店
*イベント出店に慣れる
*顧客やファンをつくる
*活動PR、実店舗案内、講座宣伝

これらを大いにやってもらいたい

だからこそ
他イベントの主催者さんに
たくさん訪れてもらいたい

「うちのイベントに出店しませんか?」
「うちの店に委託しませんか?」
「今度、コラボしませんか?」

そんな声掛けを
大いにしてもらいたいんです

そうでなければ
出店者が何のために
イベント出店するのか

本質の部分が
本末転倒じゃないですか

私がイベントを興す理由は
人が集い、関わり合うことで

新しい何かが生まれると
確信してるから

まきばプロジェクトの
イベント会場で
人と人が繋がり chanceを得て
それが叶ったら…

それはもう、私からすれば
万々歳なわけです

それがきっかけで
まきばプロジェクトのイベントに
二度と出店しなくなるとしても

それは喜ばしい『卒業』ですよね

出店者は 主催者にとって
手駒でもなく  所有物でもなく

イベント形成に欠かせない 仲間

chanceをものにしてください

私は応援します

{EEF38994-6910-4E39-9975-C6196478220E}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。