久々のアップです!

テーマ:
皆さんこんにちは〜(^ ^)
本当に久々のアップになります(^ ^)

先週土日から月曜にかけて、イベント続きでした。
色々なアーティストの方、占い師、ヒーラーさんにお会いし、たくさん刺激をいただきました!!

私ももっと頑張らなきゃいけないと思った瞬間でしたm(__)m

これは才艶兼美の写真です!
{81DF085E-27B2-4229-888C-B173B4F29280}

そして、またいただきまし(^ ^)
{C407A16F-0B92-4E16-8FBE-24F8AB49517F}

Kひつじ様
いつもありがとうございますm(__)m
すっぱ甘くて美味しかったです(^ ^)

{EE454721-53D6-4184-ADFC-A289EE841F2B}

E子守熊様
久々にお会いできて嬉しかったです!
プリン美味しかった〜(^ ^)

スマークに続いて前橋でのイベントは楽しいまま終わりましたー!

あっ、月曜日のハートマルシェもしゅって
んしましたー*\(^o^)/*

暑い中、たくさんの方が訪れて、楽しいイベントになりました〜(^ ^)

今日は個人鑑定に行きまーす!
楽しんでいきましょうね!

最後までお読みいただき、ありがとうごぞいましたm(__)m

タロット鑑定師
サンタマリア石原

AD

久々のアップです!

テーマ:
皆さんこんにちは〜(^ ^)
本当に久々のアップになります(^ ^)

先週土日から月曜にかけて、イベント続きでした。
色々なアーティストの方、占い師、ヒーラーさんにお会いし、たくさん刺激をいただきました!!

私ももっと頑張らなきゃいけないと思った瞬間でしたm(__)m

これは才艶兼美の写真です!
{81DF085E-27B2-4229-888C-B173B4F29280}

そして、またいただきまし(^ ^)
{C407A16F-0B92-4E16-8FBE-24F8AB49517F}

Kひつじ様
いつもありがとうございますm(__)m
すっぱ甘くて美味しかったです(^ ^)

{EE454721-53D6-4184-ADFC-A289EE841F2B}

E子守熊様
久々にお会いできて嬉しかったです!
プリン美味しかった〜(^ ^)

スマークに続いて前橋でのイベントは楽しいまま終わりましたー!

あっ、月曜日のハートマルシェもしゅって
んしましたー*\(^o^)/*

暑い中、たくさんの方が訪れて、楽しいイベントになりました〜(^ ^)

今日は個人鑑定に行きまーす!
楽しんでいきましょうね!

最後までお読みいただき、ありがとうごぞいましたm(__)m

タロット鑑定師
サンタマリア石原

AD
今日も暑いですね〜(^ ^)
まだ梅雨も明けてないのに、すでに夏模様ですね(^ ^)

さてさて、相変わらずおそーい告知、ごめんなさいm(__)m

今日は前橋でハートマルシェに出展していますm(__)m

チラシを掲載しますねm(__)m
{A5C18897-29EA-419E-9AC0-01BF878E2388}

前橋大友町3-12-5
すでに始まりました〜(^ ^)

11〜17時までやってまーす!

他にも素晴らしいアーティストが出展してますので、是非遊びに来てくださいね〜(^ ^)

エアコンの効いたお部屋でコーヒーありますよー(≧∇≦)

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています(^ ^)

詳細はこちらまで〜(^ ^)


未来鑑定士
サンタマリア石原
AD
皆さんこんにちは〜(^ ^)
最近は涼しい日が続いていますね〜(^ ^)
気温の変化も激しい今日この頃、いかがお過ごしですか???

さて、サンタマリアは約4年ぶりにスマーク二階に戻ってまいりましたー!!

今月は昨日〜今日までですが、また復活を遂げるが如く楽しんでいきたいと思います!!
ちなみにこんな感じです!
{DD5F676C-47D0-4577-AEDB-0D53C8403FEC}


昨日は三年ぶりのお客様が来てくれましたー(^ ^)久々お会いできて、嬉しかったですね〜(^ ^)

今日も19時頃までいますので、是非皆さん、遊びに来てくださいね〜*\(^o^)/*

未来鑑定士
サンタマリア石原
皆さんこんにちは~。
今日はめっきり涼しくなりましたね(*^。^*)

もういくつ寝ると、夏休み~(^◇^)
お子さん達の喜ぶ顔が目に浮かびます!

そんな中、お子さん向けの鑑定会の企画をしました~!
ぜひ皆さん、参加してくださいね~(^◇^)

みなさんこんにちは〜。
たのしい夏休みがやってきましたね〜。
海に山に川に、楽しむことがいーっぱい!

そんな夏休み始まってすぐですが、こんな企画をしてみました。


夏休み子供向け鑑定会(子供が主役です)

占いをしてみませんか??

日時 7月22日(金)
11:00~18:00(要予約)


場所 群馬県高崎市立箕輪小学校付近
(住所は予約してくれた方に直接ご連絡します。連絡先をお教えください)

予約連絡先 サンタマリア石原
TEL:090-9872-9094
E-mail:egaodeiko1970@gmail.com

鑑定料金 子供(小学生まで)
子供一名 1000円(10分)
大人1名 2000円(10分)
※子供優先でお願いします。

鑑定士
未来鑑定士 サンタマリア石原

占術紹介

手相占い
世界中で同じ手相はない本人オリジナルなもの。手のしわやふくらみ、大きさや厚さで性格
を知り、可能性を探ることができます。

個性心理學(動物占い)
生年月日からキャラクターを算出し、性格、接し方、考え方、運気を知ることができます。

タロット占い(大人メイン)
78枚のカードがおりなす世界で相手の気持ち、二者択一、今後の方向性を見ていきます。

占いが初めての方もそうでない方も鑑定を受けてみませんか??

手相や個性心理學からお子様の持つ本質(性格)、得意なこと、可能性、関わり方のコツを
知ることで子供への価値観が変わり、絆を深めるきっかけになると思います。

今後の人生のターニングポイントになれれば倖いです(^^♪


鑑定士紹介
未来鑑定士 サンタマリア石原
キャラクター デリケートなゾウ
2009年から占いを始める。
伊勢崎ショッピングモール、居酒屋、バー、イベント出展を主に行っていて鑑定歴は約7年、鑑定人数は約4千人。
占術は手相、個性心理學、タロット占いで、多角面の鑑定を行っている。
その鑑定は定評で、お客様に勇気と希望と自信を持ってもらうことをモットーに日々活動している。リピーターもたくさんいる人気鑑定士である。