ジョージアのポップ出てるよ! | 思い出のアルバム☆(´∀`*)

思い出のアルバム☆(´∀`*)

ここに辿り着く人はそうそういないだろうから、自分の好きなように書いてしまおう。
大好きな向井理くんのこと。
2014年4月~、桃李くんのことも少々・・・
2015年〜、福士蒼汰くん、ディーンフジオカ氏のことも少々・・・(*´艸`*)

こんにちは。

向井さん関係ないから𝕏投稿しなかったのに、私のド近眼&白内障記録も読んでいただきありがとうございます。あれはまだまだ続きますが、今日はまたジョージアのことを。


コカ・コーラ社の自販機に、ジョージアの新しいポップが貼られてますよー😘


以下、写真全て私が撮ったものです。


2024/05/22 に見つけました☺

いつから貼られはじめたのかわからないけれど〜



昨年 ジョージアCMキャラクターが米津玄師さんだった時には、(ファンの数と熱とSNSの規模がもの凄いので)誰かが初めて見つけて呟くと、あっという間にRT、すぐに数万の人が投稿を見て物凄い拡がりようで、
どこにありましたか!?とか、(最初の人の画像パクツイとかも多く回ってきたり)でエライ騒ぎでした。


そういう界隈にも昨年いたので、今年もジョージア広告の流れがなんとなく予想が出来るというか、期待して待ってました。変わるかもしれないけど。(これからも待ってます)


備忘録をめちゃくちゃ長いアメ限で当初書いたんだけど
昨年のジョージア米津さんは、渋谷の巨大ボードや、スクランブル交差点のビジョンジャックも、ソラマチも、あと私は行ってないけど 大宮駅?とかどこかの大きなビジョンとか、大阪駅の柱のサイネージとかでも流れてたような。


6月には夏ver.、9月に秋ver.、12月に冬ver. と、季節毎に、米津さんの違うTVCMが流れ、それぞれ自販機やスーパーの飲料売場に米津さんのポップが出て、駅の柱サイネージだったり、電車内広告だったり、、と、1年ずっと、出掛けてポップを見つけたり、
「今度はそうきたか!!!」みたいな、色んな方法で楽しませてくれました。


仕事に行くいつもの道も、 今日はあの自販機が米津さんのに変わってるかもしれない!とか、ちょっと遠回りしてみよう、と思ったり、ワクワクしました。

それが今年は、米津さんと向井理さんが楽しませてくれるだなんて!!!!!私得この上ない喜び💕

ポップがある自販機には挨拶して通った😁


いいですかおさともさん、自販機のポップも、スーパーの売場のポップも、全国展開ですよ!!!

でも、私調べですが、スーパーの売場には、ある所のほうが珍しいと思うし(昨年私は、秋ver.の米津さんを、近所で1店舗しか見掛けなかった)

自販機は、コカ・コーラ社の全てのに貼られるわけじゃないし、夏はあったけど秋のはとうとう貼られなかった…とか、周りは秋のに貼り替えられるのに夏のがずっと残ってくれてたり、すごい探して昨日までは無かった所でも今日変わってた!!とかもよくありました。そこの担当さんによるのかしら。神出鬼没です。

で!さっきから「貼られてる」て書いてるけど、今回私が2024年度版のを見つけた最初のが「貼るタイプ」だったからであって、米津さんの時は【自販機の真ん中辺の窓の中にポスターが入ってる】場合もありました。


こんな感じで。ってこれは両方あってラッキーなパターン😄
夏ver.


夏ver.のが残ったまま、中に秋ver.


これは原宿。ポスター貼ってるパターンもあり


秋ver.

冬ver.


下に貼られてることもあった


ちょうどロゴのところで夜もバッチリ


この2台↓↓は、あっぱれ!!👏😆
担当さんは米民さんだったのかしら!?



などなど、担当さんにより?様々。
なんか試されてる感じが勝手にしてきて、見つけてやるぞ😤❤‍🔥と、闘志みなぎります🤣
全国展開は、みんなが楽しめますねー🤗😘


ご存知かもですが、自販機には住所書いてあったり、管理番号みたいなの貼ってあるので、もし見つけて投稿する時は、自宅近辺とかのなら、そこは隠したほうがいいと思います。
(見つけた喜びで、それ忘れがち…だったりする。自戒を込めて😅)


私はまだ出会えてないけれど、インスタで米津さんファンのフォロワさんが、『店内のポップ見つけた。米津さんのも来ないかな』て、ストーリーあげてるの見たので、飲料売場にもやはり出始めてる模様!


昨年は、米津さんの事務所からも、音楽ナタリーとかのweb記事でも、掲出場所と期間と、広告に関して掲出先への問い合わせはご遠慮下さいと注意喚起とが発表されてました。
ファンの規模が凄いし、事務所もいつも素晴らしい。


(*ฅ´ロ`)ฅ{ ホリエさ〜ん、そこんとこどーなってますかねぇー???



参考まで(過去の例を一部載せてます)

今日はダブルチート5話!松本若菜さん可愛くて綺麗で面白くてお芝居上手で大好き🩷

公式さんが見目麗しい二人のオフショも見せてくれて幸せ💘☺