向井理✕米津玄師♡新CM✕新曲!!! | 思い出のアルバム☆(´∀`*)

思い出のアルバム☆(´∀`*)

ここに辿り着く人はそうそういないだろうから、自分の好きなように書いてしまおう。
大好きな向井理くんのこと。
2014年4月~、桃李くんのことも少々・・・
2015年〜、福士蒼汰くん、ディーンフジオカ氏のことも少々・・・(*´艸`*)

叫ばせてくれ!!!!!!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


11時かぁ〜 なんて𝕏見てたら、新アー写の米津さん出て来て!読んでたら!あーた!!!向井理っていうじゃないよ!!!!!


心臓止まりかけたニュース

 

 

音楽ナタリー

 米津さんの写真と理さんの写真が並んでるだけでエモい🫠💕




米津さんの事務所からも

リイシューから

 

 



なんかアメーバの予期せぬエラーとかでYouTubeが埋め込めないからリンク貼る…



ジョージア 30秒

サムネも向井理さんにしてくだされ!!🙏🥺

語り、出演→ 向井理

新曲「毎日」→ 米津玄師


こんな幸せなスクショあるのね…♡


『毎日  米津玄師』で向井理が微笑んでる世界平和!!!!!!


15秒





こんな時もホリエは動かないのか?…と思ったら来たわw

ホリエ

 

 


流れたら褒めて

 流れなかったらシレッと削除するね😅

 


去年5月から12月まで、ずっとジョージアのCMは、米津玄師さんの「LADY」という曲で、米津さんが語って出演していて、自販機に米津さんのポップが貼られてたり、夏、秋、冬、季節とともに米津さんの新ビジュアルが見られてたのよ。


で、その季節が変わる度に、各地でサイネージとか大型ビジョンのジャックとか、電車内の広告とか巨大ポスターとかあってね。


それで、春も来るか!?と思ったら、まさかのビジュアル変更…米津さんは終了。。😭

曲は米津さんの「LADY」続投でしたのよ。


米津玄師『LADY』





ああ!最高に嬉しい😭♥😭♥😭♥


米津さんの新曲だから、また各地でキャンペーンがあるはずよー!

こないだの池袋のダブルチートの向井くんの3Dビションみたいにさ!飛び出さないまでも、渋谷新宿、色々あるはずよー!!!(圧)

あるよね!?あるよ!うん!ある!!



あ、こないだの池袋のダブルチートの3Dビションは、𝕏に散々うるさく投稿したけど、あとでまとめます。



ごく一部だけど、こんな感じでね、祭りだったのですよ。

2023年6月 夏バージョン
JR新宿駅 中央改札前通路のサイネージ(柱も全部ジョージア米津さんだった)


渋谷駅東口地下(この近辺通路全部ジョージア米津さんだった)

大きさ


六本木ヒルズの水流れるところ

JR渋谷駅前の小さめのビジョンではCM流れてた(スクランブル交差点の大きなビジョンは、米津さんの他の曲のジャックだった)


2023年9月 秋バージョン
渋谷駅ハチ公口のところ

渋谷駅東口地下通路

山手線内

ファミマの店内、レジ上とかー(撮影許可とってます)



まさかの、イトーヨーカドーの敷地の広告にも(後ろのビルはベルポート)


JR各駅の柱のサイネージ(ここは高田馬場。そう、パリピ孔明の宣伝をしていた理さんと勝手にコラボ写真を撮ったところ!)




自販機は、上に貼られてたり下だったり、中の透明なところにだったり、いろいろ。


10月
スカイツリー




スカイツリータウン 押上駅出たところ

ソラマチのフロアガイドとかの案内柱のサイネージでも数分に1回、米津さん出てきた





これは池袋駅だったかな


2023年12月
冬バージョン
バス停


2024年2月
原宿のとある道。夏、秋、冬 全部貼ってあった!担当さん素晴らしい!!




とまあ、こんな感じでしたのよ!
こんな感じのが、向井理さんになったらと思うとあーた!仕事なんかしてらんないわ。(まだ向井くんのポップとかになるかわからないけど!)
そんなこんで祭りだったもので、去年は殆ど働かず、あちこちにフラフラと出かけておりました。

でも米津さんの新曲でるのは間違いないことだから、絶対なにかある!!

リアルサウンド

 

 


オリコン

 

 


オリコン

オリコン

 

 



オリコン

 

 


オリコン(12:00)




マイナビ

 

 

マイナビ

 

 

ENCOUNT

 

 


ザテレビジョン🍋

 

 

米津さんTik Tok

米津さんのTik Tokに向井くんが居るってもう🥹🥹🥹🥹🥹🥹
お互い認識してる(米津さんはもしかしたら理さんのこと今回初めてわかったかもだけど…?)ってことがわかってそれだけでもご飯3杯は食べられます🍚🍚🍚😋