池袋駅前のダブルチート向井理さん記録 | 思い出のアルバム☆(´∀`*)

思い出のアルバム☆(´∀`*)

ここに辿り着く人はそうそういないだろうから、自分の好きなように書いてしまおう。
大好きな向井理くんのこと。
2014年4月~、桃李くんのことも少々・・・
2015年〜、福士蒼汰くん、ディーンフジオカ氏のことも少々・・・(*´艸`*)

もう今となっては公式さんからも動画出てますが、自分の勝手な使命感で鼻息荒めで撮ったので載せときます。



パリピ孔明、舟を編む、に次いで、ダブルチート公式様もファン心理をわかってくださって、いろんなオフショや動画見せてくれて嬉しいですね!😊



池袋告知

 


任せろ

 

撮影見本

 



タクシーは見つけられなかったけど、飛び出すビジョンはしっかり撮ったつもり。


ただねー…最高画質で撮ってるのに、𝕏に投稿した途端にガビガビに粗くなるのよ、なんなの(´• •`).。oஇ


池袋の飛び出す向井理👋😀


 

このポストにリプライの形で下に繋げていくつも、違うパターンを投稿してるので、よければ見てやってください。

ここには長い動画貼れないの。


ほんとなんでこんな粗くなるの…😕

大きさわかるようにあえて人入れたの載せてみる



こういうのは、夜のほうが綺麗に撮れるの。明るい昼はモアレ必至です。曇ってたらまぁまだマシかもだけど、断然夜なのです。



続き

 


私的にはこれが一番顔色も明るく綺麗に撮れたと思う。同じ秒数でも2つは別動画

 


あえて引きで撮ったやつ

 



角度違うの細かくて伝わらないかもだけど

 


みなさーん、上!👋😀

 





hit公式さんの

 


ダブルチート公式さんの

 





今日は午前中に推しコラボのビッグニュースで死にかけて、それを1つ前に書いてます。

私のこれまでの米活と理活と念願が実を結んだというかね、たまんねーわ。

歌はNGの向井理さんと音楽家の米津玄師さんという分野の違う推し二人、交わる望みは主題歌担当か…🙏と祈念しておりましたらば、

米津さんのお友達の菅原小春さんとパリピ孔明で共演したり、米津さんが愛すべき兄ちゃんと慕う野田洋次郎さんと舟を編むで共演したり、米津さんをお師匠と慕うFoorinのひゅうが君がダブルチートに出たり、ジリッジリッと距離が縮まってきたぞ!?…と思っていたら!!!🥹🥹🥹

新CM✕新曲とは驚いた☕🎉🎉🎉




あと、ダブルチート3話までの細々もついでにこちらも貼っとこう。



インスタ広告

 (後日公式さんがリール載せてくれてよかった!!わたしがインスタ広告を見る度に映像粗過ぎて音ズレも酷かったの😭💦)



後日ダブチ公式さんから

 


ダブチ公式さんから別ver.

 


胸のうち

 


婚活探偵の、指輪落としちゃったところと、ダブルチート1話のところ。

 









特定色々

 


行ってきた

 


行ってきた👮‍♂

 




アキラとあきら再放送期間中に、地元の同じビル出てくるのアガる〜↑↑

地元の有名なビル

 

おでぃんも来たし、あとは米津さんだけ!



2話の色々

 


親切にされたい

 


塚本さんと雪

 


近いからすぐ行くw

 






行ってきた🏢

 



婚活探偵でダブルブッキング

 





で、さっき、米津さんがインスタライブやってくれたの🥹💕

スマホでブログ書いてたら通知が来て、あわわわわわ💨💨💨

全部聴けたー🥹🥹🥹🥹🥹🥹



今日はなんて日だ!最高だよ!!!

毎日って、けっこうドラマだ。