当選しました ※訂正あり | 思い出のアルバム☆(´∀`*)

思い出のアルバム☆(´∀`*)

ここに辿り着く人はそうそういないだろうから、自分の好きなように書いてしまおう。
大好きな向井理くんのこと。
2014年4月~、桃李くんのことも少々・・・
2015年〜、福士蒼汰くん、ディーンフジオカ氏のことも少々・・・(*´艸`*)

数年〜数ヶ月、ブログ放置していたり、1日に複数回更新したり、気まぐれすぎるあややです。こんにちは。


昨日は2つ、ブログ書きました。

よかったら読んでやってください。



何の番組のどれ、とは言えませんが、昨日息子氏がテレビに映って(事前収録)。

映るかも、とは聞いてたけど、何を話したかは教えてくれなかった。

それをテレビで見て、良いこと言ってて、母は泣きました🥹(私のことを話していたわけではない)


当の本人は昨夜「明日の授業は昼からだから今日はカラオケオールしてそのまま明日学校行くから」とLINEしてきて、家にいなかった。


帰ってこないとかそのまま学校いくとかは最近よくある。自分が二十歳の時を思えば、一緒に過ごせる気の合う人が息子氏にも居てよかったと思う😌


と、しみじみ…なーんてしてたら、よ!


年に1〜2回、全くやらない年もある…の、米津さんのインスタライブが、昨夜21:39に突然始まった!!!!!


「ジョージア2年目です、新曲です。ってことに、𝕏とか投稿してなかったから、インスタライブでもしようかな〜って」って。

スマホ見てたから最初から見てたけど、あっという間に3万人以上視聴って、いつもの事ながら米津さん凄い人だ。


まーたそこから引き続きの興奮で、ホント昨日は、いろんな刺激強め❤‍🔥の一日でした🤣



で、録画編集しながら、深夜のジョージア新CMがちゃんとあるかもチェックして(ちゃんとあったから、あの投稿は残しますw)

息子もいないし寝たのは朝😅


CM流れるはず

 


で。起きたら、ダブルチート公式様からDMが来てました。

なんと!?!?!?びっくり驚き滝汗はてなマーク凝視はてなマーク


これは釣か?詐欺か?開いたらやられちまうやつか??とか、起きたばかりで頭混乱してたけど、ちゃんと公式様からでした!!!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりおねがいラブ



サインポスターが!!!当たったーーあああ!!!!!!!!ありがとうございます🥹💕😭💕嬉しい!嬉しい!

いやまじで全身鳥肌。

沢山宣伝したよー!これからもするよー!


しかし怖い、怖い……


すごく嬉しいんです!!本当に本当にありがとうございます!!!!

じゃぁなんでそんなに怖がるかって……?


実は、、

すんごい忘れた今頃、何故今???…って不思議なんですけども、そこはあえて先方にも聞かなかったんだけれども、、

昨年2023年9月末にあった、パリピ孔明の時に応募していたサインチェキ。(締切10/11、約7ヶ月経ってる)


こちらが、、、




DM来たのが、今年2024年5月8日の水曜日。しかも23時過ぎ。(起きてるよ、私のゴールデンタイム🕚)


え?え?え????????凝視はてなマークはてなマーク

これは思考停止した。


息子氏に見せて、ガチだ、ってなって。でも届くまでは信じられない……😅



それが昨日「本日発送しましたので、個人情報は削除しました。到着をお待ちくださいませ」的なDMが来て。

普通郵便だろうから今週中かな〜、と思っていたら、本日届きました💌🚚





昨日の、向井理×米津玄師 祭りじゃーーー\(•ㅂ•)/ワッショイ↑\(•ㅂ•)/ワッショイ

から、まさかの続いての当選

滝汗滝汗滝汗こわい………信じられない



たしかに、目のことあったり、親の病気とか……色々考えたくない頭痛い嫌なこともあるけれど、ご褒美と思っていいのか、これからこの幸運分また良くないことがあるのか…とか考えてしまうのよ。

でも、イヤなこと考えるより、前向きにご褒美と思って素直に喜ぶことにします。

10年以上向井理さん推してきて初めてだよぉーーーーーーサインチェキ当選😍🤩😍🤩


ありがとうございます!!ありがとうございます!!!リアルサウンド映画部様!!!選んでいただき、ありがとうございました♥🙏😭♥



パリピ孔明の時も、たくさん宣伝したから、果報は寝て待て、ということで、忘れた頃でも何でも、有難く頂戴します🙏🙇




🙇ーー訂正ーー 2024.5.14 --21:00🙇

間違いに気づいたので今消したのですが、最初に書いていたのを読んでくださった方々にはお詫びいたしますm(_ _)m

くしくも、リアルサウンドさまはパリピ孔明クランクイン時に云々〜〜、というのと、

理孔明とおでぃん劉備とのツーショに対する私の興奮と歓喜のコメントを拾われたというのは、

どちらも「リアルサウンド映画部様」ではなく、「クランクイン!様」でございました🙇

大変失礼いたしました。



🤘🤩🤘🪩



天下泰平

 「絶世の美男子お二人が揃うだけで天下泰平でございます」