毎日ドラマ過ぎるよ… | 思い出のアルバム☆(´∀`*)

思い出のアルバム☆(´∀`*)

ここに辿り着く人はそうそういないだろうから、自分の好きなように書いてしまおう。
大好きな向井理くんのこと。
2014年4月~、桃李くんのことも少々・・・
2015年〜、福士蒼汰くん、ディーンフジオカ氏のことも少々・・・(*´艸`*)

この一週間の激動ぶりったら……


ここのところ連続してブログ書きましたように、2024年5月13日に、ジョージアの新CMが米津玄師さんの書き下ろし新曲『毎日』(5/27 フル配信)で制作され、ジョージアのイメージキャラクター?ブランドセレブリティ?が、我らが向井理さん!浜辺美波さん河村勇輝さん という、私にとっては、最推しふたりの奇跡的コラボが発表されました👏👏👏🎊



ジョージア




いやぁー、ほんと。去年からずっとジョージアCMで米津さんも言ってたけど、『ふつうの一日なんて、きっとない。』『毎日って、けっこうドラマだ。』です。



「ふつう」ってなに、とかそういう深い哲学的な話は今置いといて、それにしても、わたしにとってはドラマすぎた一週間でしたわ。



(CM発表の数日前に)7ヶ月前のパリピ孔明の頃のサインポラの当選連絡がきたこと、それがまずだいぶ信じられない。謎の7ヶ月の空白。

(心臓もたない)


そして、発送しました、の連絡があったのが5月13日。そう、CM発表の日。(心臓もたない)



忙しい忙しい米津さんが、毎回事前に告知は一切なく突然に、年に0〜2回あるかないかのインスタライブを、CM新曲発表あったその日の夜に、やってくれた!!!!!(心臓もたないがしっかり聴く←←いつも画面真っ黒で顔が映ることはない)



ジョージアのCMはフジテレビのド深夜2:00~4:00くらいに大量にやるよ、と、先輩風吹かして言ったものの、やってなかったら申し訳ない💦と思って確認。よし!よかった!変わらずたくさん流れた!!(みんな無事捕獲できたかしら…)



そして、信じられなかった、パリピ孔明の頃のサインポラが届いたことで、うわぁー!!本当だったんだ!!!となったのが、5月14日。(佐川急便さんありがとう)(心拍数やば)



前ブログに書いたけど、ダブルチートのサインポスター当選ですよー、のDMが来たのが、5月14日。



住所氏名などをお知らせして、番組へのご意見ご感想を450字以内でお書きくださいという欄にも、もうここは向井理さんファン強火バカ丸出しで、びっしりと記入しました。ポスターの発送は6月予定とのことだったので楽しみに待とう〜♡と。(それにしても心臓もたない)



びっくり! 

ピーンポーーン〜〜、テレビ東京様からお届け物でーす!!

!?!?もうサインポスターが届いた!!!5月16日の午前中(ヤマト運輸さんありがとう)

(心臓も頭もパニック)



で!更にびっくり!

テレビに渋谷が映って、ジョージアの向井くんがある!!!ってなったのも、5月16日。YouTube(ライブカメラ)でも確認!

(心臓もたない、頭も大混乱)



だって!この渋谷ハチ公のところのは、米津さんのジョージアの時にも、張り替えられる行程をライブカメラで見守ってたけど、週の途中で変わるとは思わなかった!!!

(大概、日曜から月曜に日付変わって2時頃には撤収してたのを、米津さんのやつのときに見てた)

以前は、今あるライブカメラよりもっと、渋谷TSUTAYAから見てる感じでちょうどよくハチ公前のボードが見えたんだけど、今あるのは左側が広く見えるようになった分ちょっとズレた。

YouTube、ズームすれば大きく見られるけど。



ちなみに、米津さんのがはられるときの
(2023年9月4日)
下のはまだ違うものが残ってる


上下とも完了




上の画像3つとは違うライブカメラ。
現在はこのカメラ(ANN NEWS)しかないみたい。





期間終了して張替えられてしまうとき😢
(2023年9月16日未明 =掲示は9/15までだった)





ちなみにこちらは、三千里薬品のところのビジョンなら見られます(小さいけどジョージア映るよ)



ちょい脱線した……m(_ _)m



で、渋谷スクランブルスクエアにNHKがあって、米津さんの主題歌の朝ドラ『虎に翼展』を4月1日からやっていて、それは初日に行ってたんだけど、米民さん(←おさともさん、みたいな)の「米津さんのインタビュー映像が流れるようになった!」との情報を見て、これはまた行かなくては!と。

それもあって、渋谷には行く気でいたから、用事を済ませて向かおう。



ていうかまって!!!

わたしはさっき届いたサインポスターをまだゆっくり眺めていない💦

もう!色々あり過ぎ!!!!!!(心臓も頭も大混乱、寝てないからハイ)



(実は、身に覚えのない金額のクレカ利用通知が深夜に来てパニックでしてね…、気になって寝れてないままずっとだしで……その謎の利用金額の真相がわかったのが夕方。真相、それは、、、友達に頼まれて申込んでたチケットが当選してた🙄💦💦💦何度か何種類か頼まれて申込んではハズレての繰り返しがあって、連絡全部終わってると思ってたから、もうだいぶ前の申込、しかも自分のじゃないから、完全に忘れてた💦💦💦不正利用じゃなかった!!!😭よかった…ほんと、気が気じゃなかった。良いこと続いていて、絶対悪いことが待ってるんだ…と怯えてたからー😭😭😭気にかけて連絡くれて一緒に心配してくれた方々、お騒がせして本当に本当に申し訳ありませんでした🙏😭お許しください🙇)


ということがあり……、息子も夜バイトで居ないし、待ってろ渋谷!!!!!でした。



ということで、次は、渋谷のジョージアのあれこれをまとめたいと思います。𝕏には都度、うるさく連投しております🙏



最後に、届いたダブルチートのサインポスターをば……おねがいおねがいおねがい


#初回放送スタート プレゼント

 

 





届きました

 

 



ナンバリング、1番びっくり(5名当選)






誰のかわからないけど、理の里に、指紋が🫨🫨🫨🫠🫠🫠

誰の?誰の?……理さんのと思っていい???違ったとしても、そう思い込むことにする🤣🤣

悪い方に悪い方に考えてしまってもろくなことないから、図々しくも、理さんのだと思い込むことにします🙏させていただきます🙏🙏🙏



よく見たら、公式さんの投稿の、みんなで持ってるポスターの、理の里も……?!!!!!!

うわぁぁぁああ………

ミ(o _ _)oパタリ

0(:3 )~_(:3」∠)_

0(:3 )~_(:3」∠)_

0(:3 )~_(:3」∠)_