押上、渋谷、ジョージア | 思い出のアルバム☆(´∀`*)

思い出のアルバム☆(´∀`*)

ここに辿り着く人はそうそういないだろうから、自分の好きなように書いてしまおう。
大好きな向井理くんのこと。
2014年4月~、桃李くんのことも少々・・・
2015年〜、福士蒼汰くん、ディーンフジオカ氏のことも少々・・・(*´艸`*)

ご覧いただきありがとうございます😀


前にも書いたように、おさともさんはあまりご存知ないかもしれませんが、ジョージアの宣伝は昨年2023年から米津玄師さんの『LADY』という曲で、米津さん出演でCM放送、自販機や飲料売場のポップ、各地の巨大ポスター、ビジョン、サイネージ、あらゆるところでありました❤‍🔥



2月にアメ限で書いた、あまりに長過ぎる記録(一時的に一般記事に変更、またアメ限に戻すかも)




その時の激熱米活があったので、この度の、米津玄師さん✕向井理さん のジョージアの宣伝も、渋谷に祭りがくるぞ!!!と鼻息荒く待っていました🤩



来たぞ来たぞ!!!!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



ジョージアCM 30秒ver.

15分に1回、6画面同時に爆音で流れます。向井理さんの美声と米津玄師さんの『毎日』の美声が、響き渡ります❤‍🔥


ジョージアCM 15秒ver.

ハチ公交番に一番近い、MAGNETと書いてある画面だけで流れます。(何分おきかはちゃんと時計見てない😅)



動画はここに貼っても何故かすぐ削除されたり表示されないこと多数なので、𝕏投稿見てください🙏


2024年5月16日(木)

1 

 ↑

2つの動画違います。ひとつめ、CM終わっても最後まで見るといいことあるよw

| ᐕ)⁾⁾チラッ

これ米津さんのときにもやったから、理さんでも出来て満足❤‍🔥ちょっと暗いけど



2  5月16日

 


うさぎさんは米津さんのグッズ。
去年のパリピ孔明の、うさぎ孔明理さんの時から私のブログに登場してます。かわいい💞


3  5月16日

 

下の矢印の赤丸⭕ 
こういうのも見逃しません!!😤🤗





4  5月16日

 

去年米津さんジョージアの時に広告出たところにはとりあえず行ってみた。

渋谷だけじゃないのよー!!!

今回週の途中からだったから、ちゃんと月曜からとか、また新たな展開があると思ってる。そして、季節が変わるごとに新バージョンになる!はず!!(圧)





腕時計も、米津さんのグッズ☺かわいい💞
シャツはジョージア理さんに合わせて紺👔
自己満足😤🤗







5

 ✕ 三千里薬局

○ 三千里薬品 でした。失礼しました🙇



6

 


7  5月17日

 





8  5月17日

 ここには載せられない写真も撮ったw

おさともさん、ありがと♡🤭



9  5月17日

 

動画最後まで見るといいことあるよ🤭

| ᐕ)⁾⁾チラッ

米津さんのに続き、理さんのでも明るいバージョンも撮れて大満足❤‍🔥🤗



10   5月17日

 

理さん、120ページ😵‍💫の台詞💥

想像を絶するけど、、舞台楽しみにしてます!!はいっ、差し入れ





11  5月16日

 



これ去年の秋に撮った🤗
米津さんが持ってたのはBLACKだった☕





12   5月18日

 



13   5月18日

 


14  5月18日

 


……と、とりあえずこんな感じですが、

また見つけたら、うるさく投稿します😅




わたしの𝕏のフォロワさん、理ファン少ないのよね😅理さん専用垢じゃないしね😅(ここ数年は理さん専用みたいになってたけど)
もう古くてブロックしきれてないエロ垢とか、何故か海外?読めない言語…の人とか😅
おさともさん。RT、フォローお待ちしてます😂😂
フォロワ稼ぎしたいんじゃなくて、理さんの宣伝してもあまり伝わらないから😅😂