新たなジョージアCMよ!! | 思い出のアルバム☆(´∀`*)

思い出のアルバム☆(´∀`*)

ここに辿り着く人はそうそういないだろうから、自分の好きなように書いてしまおう。
大好きな向井理くんのこと。
2014年4月~、桃李くんのことも少々・・・
2015年〜、福士蒼汰くん、ディーンフジオカ氏のことも少々・・・(*´艸`*)


𝕏のTLで教えてもらった、来週のTHE夜会 出演だけじゃなかった!!

番組表で、録画色々予約確認してたら、
6月7日(金)、あさイチのプレミアムトーク!!!!!向井理さんよー!!!!!!
時間短縮じゃない、ちゃんと放送時間いつもの長いバージョンに理さん出るのって、久々な気がする。気のせいだったらゴメンナサイだけど。

米津玄師さんの、ジョージア新CMソング『毎日』
是非聞いていただきたい。というか、最後まで見ていただきたい。
好みを押し付けるのは良くないのですが、理さん出演のCMソングですから〜🤗

2024/05/29 に公開されました


で!で!!
その、歌い出しの、
『毎日毎日毎日毎日  僕は僕なりに 頑張ってきたのに…』から始まる、新しい、違う、ジョージア新CMが、YouTubeに上がってた!!!!!

向井理さんの、また違ったカットが入った長いCM!!!!!


向井理さんだけの46秒 バージョン と



河村さんのも含んだ、さらに長い1:33 のバージョン!!!!!











私は夜型なんで、夜中見つけてギャーーーー💥っと、一人大騒ぎ💨💨💨💨

みんな起きてぇ〜〜ーーーー!!!!


って一人で熱く暑くなってました😂



朝にはZIPで米津さんのインタビューが流れるので、それも楽しみで、あー!忙しい!!!笑



ジョージア新、更に新CM



もしよければこちらも…
米津さんの『毎日』作詞作曲の記事



With


Billboard



渋谷ハチ公のところの広告、あれ二週間くらいでこれまで変わってたような記憶なんだけど、二週間経ったけど今夜もまだ撤去されてなかった。
ε-(´∀`*)ホッ