ダブルチートのデート(の真似)してきました | 思い出のアルバム☆(´∀`*)

思い出のアルバム☆(´∀`*)

ここに辿り着く人はそうそういないだろうから、自分の好きなように書いてしまおう。
大好きな向井理くんのこと。
2014年4月~、桃李くんのことも少々・・・
2015年〜、福士蒼汰くん、ディーンフジオカ氏のことも少々・・・(*´艸`*)

ウーマン・イン・ブラック 開幕カウントダウン入り、番宣も、ダブルチートも、佳境になりましたが、みなさまお元気でしょうか😊


渋谷の向井理さん河村さん浜辺さんのジョージア看板も、6画面同時放映も、5/31に一旦おしまい。。(看板は6/1から大谷翔平さん、お〜いお茶に変わってます)

昨年の米津さんの時は秋バージョンも9月初めには出たし、、今年も期待したい🙏


あ!でも!、MAGNETって書いてるとこのビジョンには、何分かおきに、ジョージアCM15秒バージョンは流れます。これは去年から変わらず。

ここ↓





少しお久しぶりのおさともさんと、ダブルチートなところに行ってきました。

多家良さんと麻美さんのデートコースの一部。ゲーセンと「辞めてー‼🥺」のレストランは遠いからパス🤚



ボエム


同じパスタはボロネーゼとジェノベーゼしかランチではわからなかったわ。
ジェノベーゼも若干違うけど。

水は炭酸入を選びました。

「チーズお好きですかー?」って聞かれて、その場でくるくる回して削ってパスタにかけてくれました。
美味しかった〜〜😋😋


ランニングシャツ、ビーサン、スエットとかはNGというドレスコードと、完全キャッシュレス決済、という点が要注意でしょうかー。




オフショ

なんかー、𝕏の埋込みが前みたいに出来ないんだけど…( -᷄ω-᷅ )
私だけ?


オフショ



ボエムと松本若菜さんといえば…余談。もうわりと古い話だからいいよね

(その昔おでぃーんの映画エキで渋谷のボエムでおでぃーんとまつもとさんをみた👀その時からなんて可愛い綺麗な人なんだ…♡と目と心を奪われましたの)




🚃

パスタ目当てだったから蕎麦食べる予定は無かったんで、お店閉まってても良いんだけど、よくよく見たら営業時間早朝から14:30でしたわ。

(ジョージア持ち歩く女です。飲まないと結構重い😅)


わたし、このベンチは制作サイドの小道具なのかと思ってたら、ここにあるベンチだったのよね。ストリートビューでわかったんだけど。




で、
6話に出てきたこの場所に、ピン!と来た私は、すぐ確認に行くわけなんだけど、いや、あそこにはベンチは無いはずなんだよね…🤔と、思った時に、
待てよ?1話開始前のオフショのベンチがやっぱり番組のやつで、あそこにもセットしたのか??🤔…と。
しかし違ったわ。形も違うし。ここのベンチは謎だわ。
でも、場所は合ってるはずなのよ。
(脱線しました)





🚃

家族にお土産を〜〜と、こちらにも

1尾 210円
一丁焼きの【天然】のたい焼き♡




生地は薄く、サクッと香ばしく、あんこズッシリ!!!はみ出すわ〜〜!!
しっぽに、わかば って刻印が。たい焼きかわいい♡

塩っ気のあるあんこがたまらなく美味しい!!!!!

15人くらい?列んでたか?

お店の角曲がって、40分くらい、待ってたかなー。



列んでも買いたい!納得の美味しさ🥰

ひとつは店内でいただきました😋


「殿方は頭から、ご婦人は尻尾から、召し上がっておられます」と書いてあったけど、頭からがぶりといきました😋


お腹いっぱい!




お土産買って帰ったけど、息子氏ご飯いらない帰るの遅いと連絡。
私はパスタとたい焼きでお腹いっぱいで、作るの面倒で夕飯無し。

たい焼きは冷凍した👌


夜会の台詞のやつ。覚えてるけど、忘れちゃったような小芝居してwwかわいいな😚


重岡くんのママチャリのやつ、テレビ見たって言ってたな。いつの見たのかな?自分がSの警官の時に自転車で下った坂を、重岡くんが上ったのは見たかな?

坂、手ブレ凄いけど、足音ドタバタいってるけど、それくらい傾斜があったということで。


本当に放送されなかった未公開だったから貼っとこか






さて、この数時間後は、あさイチ!!

質問、メッセージ、何通か送ったけどー、答えてくれたら嬉しいな!😁

((ヾノ・∀・`)ムリムリ)



あれ多い時2,000通とか寄せられるんでしょ?ゲスト本人には、貼られたり読まれない限り、届かないのかしらねぇ?🤔