ダブルチート4話〜6話のところ | 思い出のアルバム☆(´∀`*)

思い出のアルバム☆(´∀`*)

ここに辿り着く人はそうそういないだろうから、自分の好きなように書いてしまおう。
大好きな向井理くんのこと。
2014年4月~、桃李くんのことも少々・・・
2015年〜、福士蒼汰くん、ディーンフジオカ氏のことも少々・・・(*´艸`*)

𝕏投稿したのの個人的まとめです



4話ラストシーン 伊藤淳史くんと


実際に行ってきた🚴
エモいの撮れた


これらを撮った帰り道で、ジョージアの自販機ポップを発見したのであります( •̀ω •́ゞ)✧

偶然の一致



5話。「自分を貶めないで…」



5話の「辞めてー!!!」のファミレスは柏。遠い
その他のデートコースには行ってきました🍝



ダブルチート Season2は、理さん主演じゃないのかー……で、ちょっとシュン…😔となり、ちゃんと情報見てなくて、WOWOWの会報も届いてたの放題してて、気づくの遅れて遅まきながら、
30分番組 だと知りました🙄全8話。
CM無いとはいえ、30分枠✕8話って、実質4話みたいなもんじゃない?

どうなるんだろう…多家良さん。
1話と最終話にしか出なかったりして!?😅💦💦とか思っちゃった💨
せめて毎回ワンシーンは…お願いします🙏