人生を変える10レシピ♡ | 宇宙に繋がる美香のブログ

宇宙に繋がる美香のブログ

宇宙絵本作家みかちゃん♡Love&Miracle
 \シングルマザーが天職に辿りついたら  
人生が愛と奇跡にあふれ光り輝いた✨/

✨人生を本質的豊かにする
✨愛と奇跡の幸せ潜在意識活用法
✨スピリチュアルと心と在り方

どん底シングルマザーだった私ですが、

 

人生に魔法がかかり始めると

 

宇宙は私たちが想像もできないようなルートで

 

ありとあらゆるものを現実化して

 

幸せにしてくれました♡

 

 

ずっと生きづらくて、

 

何のために生まれてきたんだろう?と

 

探究して心理学、脳科学、スピリチュアル系の

 

学びを始めて、10年以上経ちました。

 

 

そこでようやく、

 

本当の自分(源)に繋がることができるように

 

なると

 

なんと人生が一瞬で変わりました。

 

 

一瞬なんて信じられないかもしれませんが、

 

今興味が湧いてイメージできたなら

 

それはもう現実となるので、

 

そのまま実行するだけなのです。

 

 

というわけで「想像以上に幸せな魔法のレシピ」を

 

一覧にまとめました♡

 

 

 

1レシピ、1レッスンのお稽古(ワーク)があるので

 

気が向いたレシピから

 

楽しく気ままに実践してみてくださいね♡

 

 

レシピ0:自分好みの世界は自分で創れるということ。

レッスンは、初めに決めるべきこと。

 

 

 

レシピ1:人生を変えるにはこれが絶対必要不可欠!

レッスンは、五感を使って感じよう。

 

 

 

 

レシピ2:気持ち感情をノートに書くと良い理由♡

レッスンは、自分の気持ちを言語化する練習をしよう。

 

 

 

レシピ3:願いは叶えるというか既に叶っている☆

レッスンは、脳機能を使いこなそう。

 

 

 

レシピ4:感じるとは?

レッスンは、なにを感じてもいい。と許そう。

 

 

レシピ5:過去の捉え方により今が変わる☆

レッスンは、本当の意味での感謝を味わおう。

 

 

 

レシピ6:バンジーの意味とは。

レッスンは、本当の自分と出会おう♡

 

 

レシピ7:行動という意味とは。

レッスンは、もよおすほどのやりたいにたどり着こう!

 

 

レシピ8:思考はこう使え!

レッスンは、気づいたら、やめる!以上。

 

 

レシピ9:感情を感じる意味とは?

レッスンは、俯瞰、第3の目を持とう。

 

 

レシピ10:ここが肝!

レッスンは、在るをみてみよう。

 

 

関連記事