貴方の恋愛モヤモヤをスッキリ!

占い師の宮野まどかです。


鯛のカルパッチョ!

美味しかった〜

ちょっと良いデートでした


うちは、恋愛カウンセラージプシーや占いジプシーをしてました…という方が多いです。


うちに来て、やっとストップがかけられたと言われた事も結構あります。


ジプシーをやっていると、やっているだけあって、結構皆さん色々と知ってますよね。


男性は恋愛においてこうだと。



ただね、、、


その知識を、、、




その知識を!





前向きに活かすか?

後ろ向きに活かすか?




で、恋愛の可能性が広まったり狭まったりします。



例えば、

マッチングアプリで。


最初の出会いから

手を抜こうとする男性がいたとします。


男性側が最初に会うのに

自分家の近くで

居酒屋🏮

にしてくれない?

と言ってくるとか。


女性はそういう相手の態度にガッカリ…

という場合がありますよね。


恋愛の知識を色々持っていると、そういう男性の態度はあんまり宜しくない傾向だと、ガッカリ度がアップする方もいると思います。


真面目に付き合う気のない男性の態度だから。


そんな時に、

思い出してほしいんです。


私もこの記事で書いてますよね。

真面目に付き合う気があってそういう態度の男性はあんまりいないと。



でも、記事の後半も思い出して欲しいのであります!



例えば

女性側が自分から、


私もその日はそこの近く行くし〜

ついでだし〜


と思って、(時に相手に伝えて)

相手男性の仕事場の近くか

相手男性の最寄り駅の近くで

会いましょう


にしてた!


初めて会うんだからまぁいいか的に。




↑にも書きましたけど。



そこでもう男性の手抜きが始まって、近所の居酒屋で良いかになってる!(笑)


という場合もあります。


その女性の最初の会い方。


女性のその応じ方を見て、

男性も手抜き加減や増長の程度を決めている所があります。


しょっぱなから!

でもあるんです


そういう男性を


遊びだわ…

遊び目的で相手を探しているだけ…


と早合点して、相手を速攻で切らない方向に恋愛の知識を使って頂けたらな〜


と、


私。宮野まどかは思います!


(そんなにすぐ手抜きモードにならない男性も多いですけどね。

この男性はすぐに調子に乗ってラクしようとする傾向があるな〜とは思っておくと!)



今回の例の場合、


後ろ向きに判断して切るより、

一度、その提案の話の流れを切ってやり取りを終えて下さい。

LINEでもアプリ内でも電話でも。


何か角が立たない理由で。


相手の男性にその時点で色々言ったり、ガッカリしたとか遊びでしょ!とか、

そういうのは言わなくて良いです。


半日とか時間をおいてから


会う場所は別の所(彼の家のご近所以外)に指定しなおして下さい。


それで気が付く男性が多いです。

調子にのりすぎてたなと。


俺がデカい態度に出ても合わせてくれるタイプの女性だと勘違いしちゃってた〜


すぐヤるのOKするタイプかもって、妄想しちゃってた〜


で、自分を修正しなきゃと思う男性もいます!



相手の男性がそれでも良く分かってないようだったら、

「居酒屋はまだハードル高いので」

位は言って大丈夫です。



基本、男性はすぐ調子にのります。

相手が自分にその気ありなんだとすぐ勘違いします(笑)

(幸せな人達だな…)


距離を取ることで、やんわり伝えれば良い時もあります。

私は貴方に『会って貰う』立場じゃないから!

そこんとこ宜しくね!

と。



そのワンステップを踏んでもアカンな男性であれば、遠慮なく切ったらよろしでございます。


そのワンステップを踏まないで相手を切っていると、

「マッチングアプリにはろくな男がいない!」

で終わってしまったりする場合もあります(笑)


〇〇する男性は

■■です!


だけで判断せず


自分側の態度を受けて

こうなっているのかも…

という窓からも見てみて下さいね。



♥ご相談はこちらから




♥関連記事