こんにちは!

貴方の恋愛モヤモヤをスッキリ!

占い師の宮野まどかです。


なのに今回はモヤっとするお話を!



いくら男性はこうなんだと言われても、ありのままを受け入れる

限界はありますな



私は女性向けに記事を書いてますが、、、


多分女性の皆様は読んでて

え?そんなの当たり前でしょ


な事が


男性は当たり前じゃない所があります。




その一つが

付き合う相手選び。



女性は


その多くが


恋があるか?

愛があるか?



恋愛感情があるか、

その可能性を感じるから

付き合いますよね。



好きだから相手と付き合いますよね!


(多少の例外もありますけど)



何か問題があるのでなければ、

恋愛感情を抱いている彼から

「付き合って下さい」

と言われれば

「はい」

になります。



男の人は


そうとは限りません。



好きでも付き合うとは限らないです。

( 付き合う場合もあれば、付き合わない場合もあります)



女性の感覚でいったら

ええええ??

なんで!?


なんですのよ。



男の人は、

女性の感覚でいったら


それって…

恋愛感情に殆ど関係ないじゃん…

😡


という条件の方で、

付き合うかを決めている事も

珍しくないです。




近くに住んでるし〜

休みが同じだし〜

料理上手いっていうし〜

あんまうるさい事言わないし〜

この女と付き合うの楽(らく)そうだし〜

この女と付き合うの金かからなさそうだし〜

この女だったら邪魔にならなそうだし〜


↑女性の感覚で言うなら、殆どトキメキとか恋愛感情が芽生えるかに関係しないです。



でも、男性の場合は!


そんな所で付き合うかが決まる時もあります。

そうだ!というのでなくて、

そういう場合も!あるです。


特にその女性と出会ったばかりの最初の頃は。



ちなみに。

上記のような理由で男性が付き合い、

そんな男性のいただけない態度に、

女性がコレという算段もなく、ましてや自分を押し殺して我慢して相手に沿うと


すぐに別れるカップル

女性が泣きを見るカップル


になっていく危険がお高めです。



今回は何が言いたいかと言うと


あんまり

男性の言う


付き合って下さいに


過剰なロマンは

最初から

抱かん方が良いよ~(笑)


付き合って下さい

というのは

あくまでも…

あくまでも!


貴方の為に他の異性を諦めます

(お互いを独占する資格がある)

ある程度は貴方に責任を持ちます


というお約束ですから!



という事でした。


付き合ってから、女性が期待する関係に成長変化していったりもします!

そのお手伝いの為にこういうブログを書き、ご相談も承っております



という今回のお話でした。


※付き合って下さいというセレモニーそのものは大事ですよ!↓


関連記事♥