こんにちは。貴方の恋愛モヤモヤをスッキリ!

占い師の宮野まどかです。


今回のお話は

タイトルだけで良いような気もいたします(笑)

 

でもちゃんと書きますっ!

 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

恋愛相談にのっていて思うんですが、、

 

 

 

この

(男)付き合って下さい →(女)はい

 

 

という手順を踏んでない為に悩んでいる方や、

 

「その手順を踏むのが本当じゃない??」

と思う事で悩む女性は多いです。

 

 

大事なんですのよ!

このセレモニーは!!(笑)

 

 

 

男性の方がわかってます。

このセレモニーの重要さ。

 

 

付き合って下さいという言葉がないのに

男性側がすでに彼女を

『付き合っている女扱い』

『付き合ってますけど的な言葉を言う』

というのは

 

 

結構危ないです。

 

 

 

なんでか?

 

 

 

 

 

男側に言い分が立つんです!!

 

 

だって、

よく考えてみてみて~。

俺はさ~ 

付き合って下さいとは言わなかったじゃ~ん?

俺から付き合ってくれと言ったんじゃーないから、俺にそんな責任ないよね〜、

 

となる場合がある。

 

 

この案件が難しいのは、

ちゃんと付き合う気のある男性にもそういう事がある点です。

 

付き合って下さい

がなくておつき合しているケース!!

 

 

こうなると、

女性のセンサーがものを言います。

 

 

 

彼はちゃんと本気だ!

という女性のセンサー。

 

 

 

 私はタロット占い師ではあるんですが、ご相談者様越しに

彼の気配とか気持ちを感じ取ってご相談にのっています。

 

他の人にはわからなくても私にはわかる事はあります。

 

 

で、、

 

女性は大抵良い所に疑問を持ってます。

結果から言うと、着眼点はあってます。

 

 

ああ、そりゃアカンわな。(^^;)

ああ、そりゃ疑問に思うわ、、

 

と。

 

 

ただし!

 

その疑問に対して、杞憂が入っていたり

私だけは愛されません教が入っていると

 

 

 

なんでそうなる

 

 

というマイナスな解釈をしちゃってるというのがあるあるです。

 

 

 

大抵の女性は

おかしいなと思う所は当たっているんですけれども、

 

そう解釈すると

男の人の考えている事とすれ違うよ~っ

が多いのね。

 

 こればっかりはケースバイケースという代表案件でもございます。


このセレモニーは!

 

 

だからね、、

 

一番良いのは、

 

(男)付き合って下さい

(女)はい

 

という儀式をこなす事です。

それが一番無難です。

 

 

その儀式を女性側からねだって

 

拒む男・スルーする男・忘れたフリを決め込む男

 

 

それは。。。

 

 

 

なんかお付き合いに二の脚を踏む理由があるぞ~~~~!!!

 

 

その場合は、ケースバイケースでその男性に対応した方が良いです


ということで↓





<サイキックタロット占い・ご相談案内> | 恋羊の占い館・タロット&サイキック☆読むと恋愛力が上がるブログ (ameblo.jp)