貴方の蓮阿モヤモヤをスッキリ!

占い師の宮野まどかです。

 

今年は色々なところへ行きました。
中でも、美女と野獣カフェは行って楽しく、画像を撮って楽しくてした。


さて、恋愛相談の話を始めます。


彼に別れを言い出されるんじゃ、、

となにかにつけては不安になる人に思う事があります。

 



みんな、

大人しすぎるよ!

(笑)

 


いや、私が大人しいと言っているのは、


鬼電しろとか

鬼LINEしろとか

突然会いに行けとか

彼にヒステリー起してやれとか


そういうのじゃないです。

 

↑それはヤメた方が良い奴だから

 


彼は私をどう思っているのか?

そこは自然に気になる所だと思うし、

気にしたい人は気にして良いです。

もちろん。

 

でも、占い師が事実として

彼が貴方を愛しているとどんなに言っても

 

自分が彼から愛されるわけがないと信じている人は不安になります。


(占い師より何より、彼が自分を愛してないと強く深く信じてます)



そうなったら、もう見捨てられ不安の方に自分がコントロールされるのね。


 

その殆どの人が


彼が『今』私をどう思っているかを

終着地点だと思ってます。

 

 

大人しい。

実に大人しい。

そして、、

 


甘いぜ!

 


彼と友達になれたら

彼と付き合えたら

彼と結婚出来たら

 


そこからがむしろ勝負ですぜ(笑)

 


そしてね、、、

 

彼に、


愛されていると安心させて欲しい。

欲しい欲しい欲しい

と、


某アニメの

カオナシみたいになっとらんかい?

 

千欲しい~ せ~~~ん!!


誰の心の中にもカオナシはいる!

カオナシちゃんは千(千尋)の優しさが欲しかったんじゃないかな。

 


だけど、こういう姿になっちゃったら



怖いでしょ

 

そりゃ千尋も逃げる(笑)



千尋の立場から見たらそれはそれは恐ろしい姿になっとるから。


危険を感じちゃうよね。

 


カオナシちゃんは相手に攻め込み方を変えた方が良いです。

 


簡単に言うと

 

自分の売り込み方

を考える!

 

自分を売り込める

隙やチャンスを

常に伺っておけ!

 

 

くれくれのカオナシちゃんになっている時間があったら



相手が欲しいと思える私を、

どう今の状態で売り込めるか?

 

そこを考える。



相手が欲しいと思う私

を誤解してイメージしている人が上手く行かないです。


<タロット占い・ご相談案内> | 恋羊の占い館・タロット&サイキック☆読むと恋愛力が上がるブログ (ameblo.jp)

 

 

私は自分を彼に売り込める

自分を売り込んでいる

という自分マネージャーな自信を持とう。

 


そして最後にちょっと耳が痛くも

本当にためになる事を言っておきますね。

 


彼が私をどう思っているか

だけが終着点になっているというのは

 

自分の幸せの決定権を全部相手に委ねて

そこで終わりにしてます。

 


どうして自分の人生なのに

自分の幸せが他人次第なのか?

 

そういう自分にあれ???と疑問を持って見て下さい(^^)

※自分を責めなくて良いです




関連記事♥