海外旅行気分なランチ~小伝馬町キタデタコス~ | クラフト&インテリア  アトリエすずらん

クラフト&インテリア  アトリエすずらん

「アトリエすずらん」主宰
クラフト作家・インテリアコーディネーター Fuminoのブログ

インテリアコーディネーターFuminoです

 

小伝馬町ってなかなか馴染みのない駅だと思うのですが

人形町や日本橋などからも近い位置にあります

 

この街で人気のランチに行ってきました「キタデタコスコミサリー

タコスやタコライスなどのメキシカン、ドーナツ、ピザ等

それぞれのカウンターで注文して 好きな席で頂けます

ちょっと洒落た小さなフードコートのような感じです

 

店内のインテリアがとってもステキで 若いオシャレなお客様でいっぱいでした

 

ドーナツが非常に魅力的でしたよ

メニューのドル表記があったり BGMのチョイスも抜群で ちょっとした海外旅行気分を味わえました

 

「逃げ恥」のブログ記事を多くの方にご訪問頂いており、ありがとうございます

逃げるは恥だが役に立つ 家具編

「逃げるは恥だが役に立つ 小物編」

 

「おげんさんといっしょ」特製ペーパークラフト

 

こちらも人気記事↓

TBS「櫻井・有吉THE夜会」で星野源さんと餃子パーティー

TBS「櫻井・有吉THE夜会」で星野源さんが選んだラグ

星野源さんのご自宅のタオル☆ぴったんこカンカン