「逃げるは恥だが役に立つ」ドラマの中で使われていた色々 家具編 | クラフト&インテリア  アトリエすずらん

クラフト&インテリア  アトリエすずらん

「アトリエすずらん」主宰
クラフト作家・インテリアコーディネーター Fuminoのブログ

インテリアコーディネーターFuminoです

 

前回、「逃げ恥」の劇中で使われていた電気圧力鍋をご紹介したところ→

アクセス数がとても良かったのでw

みくりさんの(新垣結衣ちゃん)の公式ROOM CLIPで紹介されていた

ドラマの中で新婚のお部屋に使われていたアイテムをまとめてみました

 

とても品数が多くて、エラーになってしまうので、今回は家具のみご紹介しますね

 

リビングにあった変わった形の大きなスピーカー

携帯に保存した音楽が聴けます

 

ダイニングの上のペンダントライト

 

ダイニングの横にあった食器棚

 

寝室に置いてあったロッキングチェア

 

リビングで観葉植物が乗っていました

 

洗面所に使われていました

 

カーテンはリンクのベージュタイプでしたね

 

ダイニングの一脚だけがこちらでした

 

キッチン前にこの黒のペンダントライトが2灯

 

前回シリーズの時から話題になっていたブック型ライト

 

こちらの記事も相変わらず人気です

TBS「櫻井・有吉THE夜会」で星野源さんが選んだラグ

星野源さんのご自宅のタオル☆ぴったんこカンカン