またブログがお久しぶりになってしまいましたが、

先週は月曜日から会議会議の、

怒涛の1週間でした波

 

 

東京から編集者のお2人が、

わざわざ我が家に来てくださり、

 

朝方まで、頭から煙出しながら 笑、

しこたま打ち合わせしたな〜と思ってたら、

 

 

 

 

その3日後には、

 

また別件で、

東京に来てくれとのお呼びがかかり、

 

某大手出版社の編集長さんとの打ち合わせで、

東京にいました笑

 

 

image

5ヶ月ぶりの東京〜夜の街

 

 

仕事があったので、

新幹線の中でもずっと仕事して、

 

 

image

 

 

東京に着いたらすぐ、

昼の2時くらいから、

夜の11時半くらいまで、

編集長さんと打ち合わせして。。。

 

image

 

 

次の日は、せっかく東京に来たからと、

ZOOMで会議するはずだったインド側NGO役員と、

リアルで集合し、

今後の学校運営についてのミーティングして。。。

 

image

大好きな”つばめグリル”に数年ぶりに行けて超嬉しかった(地元にないんです!

 

 

一泊して帰ってきた日は、

イオルサ・ミーティングで喋りまくるUFO

もっと喋りたかったけど止められたw

 

 

先週は珍しく、

めっちゃ動いてた、

 

 

高橋ナナです虹

 

 

 

今週はさすがに、

引きこもろうと思います笑

 

 

 

先週は、そんな怒涛の仕事の合間に、

5ヶ月待ちで楽しみにしていたセッションがありました虹

 

 

 

私の地元の、

とてもサイキックな方(同じくらいの年の可愛い方でしたラブラブ)のセッションだったのですが、

 

 

彼女の話を友達に聞いたときに、

 

「あ!その人なら、

私がちゃんと視えてるのか視えてないのか視えるはず!」

 

と感じたので、

 

繋げてもらって、

セッションを予約してたのです。

 

 

 

それで、

5ヶ月待ちに待って、

やっとお会いできたというわけです笑い泣きキラキラ

 

(紹介してくださいというお問合せをいただいたのですが、

プロフィールなどを公表している方ではないので、

私からお繋ぎすることができませんあせる

本当にごめんなさいあせるあせるあせる

 

 

 

霊能者の方、

スピ能力高い方、

私の周りには結構たくさんいるキラキラ

 

 

それぞれ専門的な分野で、

もっちろん凄い方々なのですが、

 

どーしても私が視えたり感じたりしてることを、

視れる人がいなかったのです。

 

 

 

それは、2019年に、

銀河系の記憶が蘇ってからのこと。

 

 

2年くらい前に、

ブログにこんなこと書いてました。

 

 

色んなこと思い出すし(便宜上「記憶」と読んでるけど)、

 

何というか、

どっちも私なんだけど、

 

なんか周波数の違うものが2つ存在してて、

 

それ以外にも、

他からもアクセス入ってくるような。

 

 

 

他からアクセスが入ってくるのは、

前からなんだけど、

 

自分自身が2種類になってしまったのが、

 

まぁ気持ち悪いし、

情報量多くて頭壊れそうだしで、

 

どうしたものかと思って、

 

CT撮りに行ったわ。

 

とうとう頭狂ったと思って。

 

 

全文こちら

 

 

と書いてた時もあったし、

違う時は、

 

 

前に過去記事探すためにエゴサしてたら、

 

私のことを、

 

「宇宙人と交信してるナナさん」

 

という感じで紹介してくださってる方がいて。

(ありがとーーーラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

や、それがさ・・・

 

大変申し訳ないんだけど、

 

違うんよ・・・滝汗滝汗滝汗

 

 

 

宇宙人と交信してるわけじゃなくて、

 

 

私が宇宙人なんよ 笑

 

 

感覚的に言えば、

 

宇宙人が、

地球人の肉体ボディースーツ着て、

ここにいる感じ?笑笑

 

 

まぁ、厳密にいえば、

地球人だって宇宙人なんだけどね!

 

 

しかも、ワンダラーって、

ボディースーツを2個以上持ってるからね。

 

カオスでしょ?

 

 

前に書いた「シェキナ」というのは、

魂のコードネームみたいなもので、

 

この魂をシェアしてるボディースーツが、

どっか違う星か、

宇宙船の中とかにいたりする。

 

 

もう一個の方の体は、

見た目めっちゃ若いし、

キャピキャピだし、

ちょっと肌青い 笑

 

 

あ、でも、

 

たまに宇宙人からの通信も入ってくるから、

あながち間違いではないんだけども。

 

 

チャネリングして、

コンタクトしてるとかではなく、

テレパシーで話しかけられてる感じね。

 

 

どうしても話したい人がいるなら、

チャネリングすることもあるけど、

 

ほとんど、向こうからくるから、

こっちからアクセスすることはあんまりない。

 

 

ググっても出てこない、

聞きたいことがあったら、

全部自分に聞くよ!

 

 

全文こちら

 

この辺がわかる人が、

どうしてもいなくて。

 

 

 

私が一番、

私を疑ってるというか 笑、

 

なんかやっぱり、

地球人の脳みそ持ってるものだから、

記憶がめっちゃごちゃついてて。。。もやもやもやもやもやもや

 

 

 

どういう仕組みで、

この脳内の回路が、

複数回線みたいになっちゃってるのか、

 

 

私自身は、

ガイドスピリット(指導霊)や、

もう一人の自分から教えてもらってるから、

 

理屈を知ってるし、

納得してるんだけど、

 

 

自分が視えてると思ってる、

彼らの存在全てが、

私の妄想だってことは十分にあるわけじゃん?

 

 

 

まぁ、妄想だとしても、

実生活とか、

生徒さんへのレクチャーの時に、

かなり助かってるのは間違いないんだけど、

 

 

この、地球人の頭がね、

 

 

ほんまかいな??

 

 

って、ずっと思ってるわけですよ。

 

 

 

こんな変なことって、

この世の中にあるわけ?ってさ 笑

 

 

 

で、

 

幽界や霊界、

地球人のいう”神界”を超えて、

 

他の星のことまで視れるスピ能力ある人と、

 

ずっと答え合わせしたかったんだけど、

それがようやく叶ったわけです照れ

 

 

 

結論としては、

聞きたかったこと、

全部聞けました。

 

 

 

視える人って、

本当に、

全ーーー部、

透けて視えてるだねーーーーびっくりびっくりびっくり

 

(彼女は幽界や霊界、神界はもちろん、

妖精界も視えてました

 

 

 

私、なぜか宇宙の記憶があって・・・とか、

 

私はワンダラーで、

どうやらもう一人、

自分が同時に存在してるっぽいんです。。。

 

 

なんて、

 

 

もちろん、

 

全く、

 

何も、

 

話してませんが、

 

 

全部先に言われましたゲラゲラ笑

 

 

 

というか、

 

彼女の前に座った瞬間、

 

 

青紫しか視えない。

 

銀河しか視えない。

 

めっちゃくちゃ遠い星から来てるんだねぇーーーー!!!

 

 

って言われた。

 

 

 

1時間色々お話ししてたんだけど、

「その通りです」と頷く首が、

もげそうだったわよ笑

 

 

 

あとビックリしたのが、

 

というか、

 

納得せざるを得なかったのが、

 

 

私は、死んで、

転生してこの体に入ったんじゃないってこと。

 

 

戦争で死んだ記憶あるから、

死んでこの体に入ったと思ってたんだけど、

違かった!

 

(これについては、また今度ゆっくり書くね

 

 

 

彼女も完全に、

スピリットが地球人じゃなかったので、

 

意思の疎通がめっちゃラクで、

ビックリした!びっくり

 

 

 

色々話してたんだけど、

彼女に言われたことで、

印象的だったのは、

 

 

あっちの自分と、

こっちの自分のスイッチ切り替えながら話してるでしょ?

 

そのスイッチもういらないよー

 

そのまま全開で話したほうがいいよー

 

というか、

全開にしないと、

やりたいことできないからー!!

 

 

って、言われたこと。

 

 

 

もう何回も、

全開で話す!!と決めたのに、

 

いつの間にか、気がつくと、

自分にストップかけて、

抑えながら話してたなぁ。。。って、

思ってさ。

 

 

もうやめようって思った。真顔笑

 

 

 

で、気になるのが、

 

全開にして話したら、

色んなものに狙われないか?ってところ 笑

 

 

目に見える存在だけじゃなく、

目に見えない存在も沢山いるからね。

 

 

だから私は変に目立たないように、

大物にはなれないし、

ブレイクもできないってことは、

ずっと前から聞いてて、

それを知ってる上で活動してるんだけど、

(今くらいの感じが一番動きやすいんだって

 

 

でもやっぱ、

 

まだ子供が小さいし、

色々心配じゃん?

 

毎晩悪霊にうなされるとか、

マジで嫌だし!!ゲロー

 

 

で、

 

「私、いつか、

殺されませんかね?」(言い方

 

って思わず聞いたんだけど、

 

 

 

あー、波動全然違うから、

まず、会うことがない!

 

もしなんか危ないことあっても、

後ろの人たち(指導霊が3人います)が教えてくれるから、

絶対大丈夫。

 

 

って、

お墨付き(?)を頂きましたにやり

 

 

 

今度やる単発講座

 

かなりぶっ込んだ内容を投下しようと思ってて、

ちょっと心配だったのですよ笑い泣き

 

 

 

でも、お墨付きをいただきましたから、

 

全部話すわ飛び出すハート

 

 

 

なんで世の中こんな事になってるのかとか、

 

なんでコオロギ食べさせようとしてるのかとか、

 

なんで地球人がこういう風なのかとか、

 

こんな時代、どうやって生きてったらいいかとか、

 

生きてくだけじゃなくて、

どんだけハッピーに生きてくかとか、

 

全部話すわ笑

 

 

 

あ、お金のこともねコインたち

 

もう興味があまりなくて、

ずっと話してなかったんだけど、

 

もー電気代とか値上りやべーからさ笑い泣き

 

久々に私も話す気になりましたわ。

 

 

 

あ、

世界情勢的なこととか、

私の専門じゃないところは、

 

しっかりお金払って、

学ぶべく人に学んで、

私なり裏を取って、

情報精査して伝えるので、

ネットの情報かき集めてるわけじゃありませんので、

ご安心を。。。にやり

 

 

 

ただ、

神様とか、

スピリチュアルなことは、

エビデンスとかないし、

 

 

つか、エビデンスがあるようなことを、

私がわざわざ話す意味がないのと、

(そのレベルはググれば出てくるっしょ

 

 

地球の科学にだって限界があるので、

 

 

完全に私の記憶と、

 

まだ地球に色んな種族がいた頃の古代文献、

 

私が、この人が言ってることは本当だって感じてる方の意見なども、

参考にして話します飛び出すハート

 

 

 

つか、これさ、

 

 

完全に、

 

 

4時間で終わるか問題 笑

 

 

 

頑張るけども 笑

 

 

 

安定を求めて苦しんでる人

これからの人生が不安な人

今の生き方がしんどい人

楽園の住人になりたい人

この世の仕組みをちゃんと理解して腑に落としたい人

波動の使い方をマスターしたい人

この世のカラクリを知りたい人

アッパー系の人生に疲れたけどそれ以外の生き方を知らない人

いつまで経っても、お金の不安から抜けられない人

愛する人と、豊かで、自由な人生を送りたい人

 

 

ぜひに〜♡

 

(最後宣伝になった 笑

 

 

3月22日(水)

12:00〜16:00

 

お申し込み・詳細は、

コチラ♡

 

 

 

キラキラ高橋ナナ 公式LINEキラキラ

 

高橋ナナの最新セミナーやお友達限定動画をLINEで配信中!

 

↓高橋ナナとつながる↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 高橋ナナの人生相談室

皆さんの悩みに回答する企画開催中愛

ガチ相談から奇想天外な相談までどしどしお送りください飛び出すハート

 

 

相談フォームはこちら

 

 

 

 

オンラインショップ

 

高橋ナナ セレクトオンラインショップ

人気商品の再入荷に加えて、新商品も入荷しております♡

是非一度覗いてみて下さい🌈

 

 

 

 

 

 

高橋ナナ 公式Youtube