明日から、GW〜虹虹虹
 
でも雨ーーー傘
 
どうすりゃいいんだ??
 
 
高橋ナナです虹
 
 
 
まず最初にお知らせですベル
 
 
クレバンの皆様グリーンハート
 
 
毎週金曜日に音声アッップしてたので、
今日もしよかな?って思ったけど、
 
今月は、オリエンテーション入れて、
オリエンテーション、めっちゃ大事なので絶対聞いて欲しい!
 
もうすでに14項目アップしてあったので、
 
オーバーウェルムになって、
勉強する気が無くならないように、
今月はここでやめておきますーーやしの木
 
 
次の更新は、
連休明けになると思いますアップ
 
 
 
 
さて。
 
 
昼間、Facebookで、
こんなこと呟いてたんだけどさ。。。
 
 

 

 

今日も、

 

息子が楽しみにしていた、

少年団のキャンプの申込み締切であせる

 

さっき突然思い出したからセーフだったけど・・・😂

 

ちゃんと予約したよ!!って伝えたら、

「ママ〜ありがとう〜笑い泣き」って、

たったこれだけのことでえらく感謝されるほど、全く期待されていません。

 

 

 

 

本当に本当に、

その日に絶対必要なことは、

 

その日の、

その付近の時間になって 笑、

 

突然の閃きみたいな感じでちゃんと思い出すので、

なんとか回ってるんだけどもさ、

 

最近本気で危うくなってきたのよね!

 

 

 

実はこれ、

私のポンコツ話と思いきや、

本当はちょっと違うので、

 

いや、シャバ的には「ポンコツ」で間違いないですが 笑、

 

ちょっと違う事情もあるので、

 

ここでガチで呟かせてもらおうと思って。

 

 

 

というか、

 

記録として残しとこうと思って。

 

もしかしたら同じような人いるかもだから。

 

 

長くなるので、ご興味ある人は、

お時間あるときにでもどぞ!笑い泣き

 

 

イオルサのクルーには是非読んで欲しい。


 

 

 

いやはや・・・・

 

 

まず、

 

「脳に記憶をストックする脳みそ

 

っていう従来の使い方(?)が、

 

マジで、

ガチで、

著しく、

出来なくなって来てる。ということです。

 

 

 

例えば、投稿したような予定について。

 

壁に貼ってあるカレンダーに、

デカイ字で、

太いマジックで書いてて、

しっかり、1日何回も見てるのに忘れる。

 

 

 

その代わり、

 

その時に必要な時、

必要な事を、

必要な分だけ、

「閃き」という形で、

ダウンロードするシステムに、

 

完全に機種変?したような感じなのよ。

 

 

 

アップデートではなく、

機種変 笑

 

 

 

パソコンで例えるなら、

 

メモリの容量がめちゃくちゃ少なくなりましたけど、

 

その代わりといっちゃー何だけど、

 

インターネットの速度と、

1回のダウンロードの速度と量、

 

めっちゃ上げときましたんで!

 

 

みたいな💻

 

 

 

もしくは、

 

そもそもクラウドに上がってる情報を、

必要な時に必要な分だけ、

その都度ダウンロードするというか。

 

 

 

 

この人生、

ここの時間でいうなら、

44年間も地球人として生きてて、

 

 

やっぱり、

「頭で覚えておく」っていう癖が、当たり前にあるやん?

 

 

記憶詰め込み式学習が多い、

日本人なら特に。

 

 

 

でもそういうの、一切容赦なく、

こういうことが起きるんだよ。

 

 

これ読んでる人の中にもいない??

 

 

 

自分が全く経験や知識がない事なのに、

 

「突然わかる」。

 

 

これ、

 

サイキックの種類でいうと透知能力(前後の出来事に関わらず突然わかる)というんですが、

 

私はこれが昔から強くて、

 

 

まぁ1番派手なのだと、

 

 

自分が大阪にいる状態で、

新潟の実家にいる父親が家で脳内大出血起こして倒れているのがわかったのとか、

もうちょっと遅かったら死んでましたって言われたわ

 

 

軽いのだと、

 

セミナー中に自分が全く知識ないことを質問されても、

頭で何にも考えなくても(逆に考えるとわからない)、

 

質問してくれた人にとって、

本当に必要なことであればちゃんと答えられるのも、

 

 

実はこの能力のおかげ。

 

 

 

見える(透視)とか、

聞こえる(透聴)、

感じる(透感)の他にも、

こういうのがあるんです。

 

私はこれ、満遍なくあるのですが、

みんな同じだと思っていたら、

そうじゃなかったとわかったのは、

20代の中頃。

 

 

 

何というか、認識が同時に複数あるというのか。

 

 

 

簡単にいうなら、

 

りんごりんごと言った途端に、

 

香り、手触り、重さ、味、エネルギーを同時に一瞬で感じるみたいな。

 

 

 

てゆーか、

 

「私は見えませんし、聞こえてませんーーー!!」

 

っていう人よくいるけど、

多分それ違うよ。

 

 

 

本当は見えてるし、聞こえてるけど、

そのことに気付いてないだけ。

 

 

これは一般的な認知の、

 

一つ上の層の認知。

 

 

私の言葉でいうなら「セブンスセンス」だし、

 

キャッチー(?)な言葉でいうなら「メタ認知」が使われてないだけ。

 

 

 

私は30代になって、

この気付いていられる状態が長くなって、

よくわかるようになった。

 

 

 

とまぁ、話戻ると、

 

こんな感じなので、

 

とりあえず、

 

ある意味では凄く便利になってるんだけど、

 

 

なんというか、

 

 

最近、カレンダーを眺めても📆、

 

時計を眺めても、

 

直線で、時系列として認識できないのです。

 

困ったことに。

 

 

 

これ、なんて言ったら伝わるんだろう?

 

 

 

カレンダーって、「日時」、

 

すなわち、

「今日は○月○日ですよ」っていう、

 

人間社会での世界共通の『指針』を与えてくれるものじゃないですか?

 

 

 

そういう意味合いで見て、

使うものじゃないですか?

カレンダーって。

 

 

 

私の場合、

 

数字が羅列してあるただの絵

っていう感じで見えてるわけです。

 

 

で、そこに、

 

「あ、これは今日ってことになってる数字を見るやつ」

 

みたいな感じで、

意識的に意味を繋げて考えることで、

 

やっとこさ、

 

「あ、今日は、○月○日、燃えるゴミの日だ!」とか 笑、

 

やっと認識できてるわけです。

 

 

 

 

まぁまぁ、

 

 

ヤベーだろ? 笑

 

 

 

病院に行ったら、

若年性のアルツハイマー型の認知症って言われるかもしれないよね病院

 

 

しかも、人生の途中までは、

ちゃんとカレンダー使えてたのに。

 

 

 

いやさ、元々、

「AがBになるからCである」みたいな、

直列思考は苦手だったんだけど、

 

それでも今よりはずっとマシだった滝汗

 

 

 

最近は、

 

頭が常に並列思考で、

今やってる事のバックグラウンドでも、

他の事を処理してる。

 

 

授業でめっちゃ集中してなんか話してても、

本読んでても、

後ろでダウンロードしてたりする。

 

 

しかもそれに気付いてるから(前述の通り認知の幅が広いので)、

 

カオス。

 

 

 

でもこれが始まってから、

1年半経ったから、もう慣れたけども。

 

 

 

色んなこと思い出すし(便宜上「記憶」と読んでるけど)、

 

何というか、

どっちも私なんだけど、

 

なんか周波数の違うものが2つ存在してて、

 

それ以外にも、

他からもアクセス入ってくるような。

 

 

 

他からアクセスが入ってくるのは、

前からなんだけど、

 

自分自身が2種類になってしまったのが、

 

まぁ気持ち悪いし、

情報量多くて頭壊れそうだしで、

 

どうしたものかと思って、

 

 

CT撮りに行ったわ。

 

 

とうとう頭狂ったと思って。

 

 

だけど異常なし。

 

 

 

 

こないだは息子の歯医者をブッチしてしまい、

 

その前は、自分の体のメンテをブッチし、

 

娘のお迎えを忘れ、同級生のママが電話くれたり…

 

周囲にご迷惑をかけてしまいまして…😭

 

 

もうそろそろ本当にシャバ生活、

ちょっとヤバいんじゃないか?

 

普通の生活出来なくなるんじゃないか?

と思ってしまうのですが、

 

 

旦那さんと、

義理の妹、

 

子供の同級生のママや、

 

予約の日にリマインダーメールをしてくださる、

体のメンテの先生に支えられ、

 

何とか世間というものを生きながらえております。

 

 

 

で、頼みの綱の旦那さんは、

 

今までもシャバ担当だったんだど、

 

これまた、まあまあ、すっトボケてる事が多くて、

 

こないだ、切手貼らずに手紙出したらしく、

手紙戻って来てたしチーン

地球では、郵送料がかかるんですよ!パパさん!

 

 

もはや夫婦揃って、

両親共々ポンコツ😂

 

子供の方がしっかりしてる。

 

 

まぁ、お前と一緒にすんなと怒られそうですが💦笑

 

 

 

歳のせいか、

宇宙人だからなのか、

タスクが多すぎるからのか、

脳疲労なのか、

若年性アルツハイマー型の認知症なのか、

アセンションなのか、

産後だからなのか(もう5年くらい経ってるけども)、

 

知らんけど、

 

つか、原因は何でもいんだけどさ、

 

 

とにかく、

それこそわかるのは、

こういう人、これから増えるんだろうなってことです。

 

 

脳をあんまり使わなくなって、

ダウンロード形式の人増えるんだろうなと思ってる。

 

 

そんなこんなで、

余計なお手間を取らせないように、

極力、人との約束をしないようにしてますが 笑

 

 

 

 

あ!そうそう!!!

 

透知といえば!!

 

 

 

先月くらいかな。

 

 

「まぁ私、ブルーレイだからね。」

 

って突然ハッキリ思ったので、

 

 

 

何だ?

DVD???

 

 

と思いつつ、

ブルーレイという何かがありそうだと思って、

気になってめっちゃ調べたよ!!!

 

いつも、こうやって、最初にわかって、

それがなんなのかをネットやアマゾン調べ始めるのです。

 

 

 

 

そしたら、出てきた真顔

 

 

私にとっては凄い情報出てきた。

 

 

 

スターシードの種類に、

『ブルーレイ』と呼ばれる種類があると。

 

 

めーーーっちゃ出てきた!

新しいのから、古いのまで。

 

本はなかったけど。

 

 

先に察知してネットに上げてくれてる方々、

ありがとう!!笑

 

 

まぁでも実際は、これも地球で便宜上、

この概念が使われてるだけですが、

第何波できたクルーなのか、

区別するのに便利だから。

 

 

 

インディゴチルドレンと言われてる人たちとも、

 

クリスタルチルドレンと言われてる人たちとも、

 

ちょっと種類違うことはわかってましたが星空

 

言葉にするなら、インディゴ世代は反抗的で戦士的、

クリスタル世代は優しくて賢者的、というのが私の感触

 

 

 

レインボーチルドレンなのかと思いきや、

年代が合わない←

レインボー世代は、私的にイルカみたいな感じの無邪気なエネルギー

 

 

 

ブルーレイは、年代的には、

今の時点で、40代〜60代に多いらしい。

 

 

 

こういうの超不思議じゃない?

 

何年も前からそれを知ってて、

ブログとかに書いてくれてる人が沢山いるのに、

 

私は先月までその情報に辿り着けてなかったわけで。

 

 

本当、全ては、ふさわしいタイミングがあるようで。

 

 

でも、なんで今のタイミングでこれを知ったのかは、

今の私にはまだわからないのよ。

 

 

頭狂わないように、

そういうシステムになってるんです。

 

必要な時に、

必要な量しかわからないようになってる。

 

 

それについてはこちら。

 

 

 

ブルーレイ、ググって出て来た情報、

 

以下、引用します

 

彼らは、「ライトワーカーの失われた世代」と呼ばれることもあります。

 

というのも、ブルーレイスターシードの地球上での役割は、

彼らの後に続いてやって来るライトワーカーたちのために、

ステージを整えることであり、早すぎる先駆者として、

これまで注目を浴びることが少なかったからです。

 

 

全てのライトワーカーたちは、力を合わせて、

失われた人類のDNAを修復することに努めます。

 

 

ブルーレイスターシードたちは、

特別なスピリチュアルパワーを持っていますが、

多くの場合、そのパワーは忘れられています。

 

 

彼らの特徴は、以下のようなものがあります。

もしあなたに以下のような特徴が当てはまれば、

あなたは自分が誰で、

何の目的を持つか、

理解することが出来るでしょう。

 

 

1.人生のあらゆる部分で、ウルトラセンシティブであると同時に、高度に直感的である。

2.インディゴチルドレンよりも静かで、控えめである。

3.高次の領域とつながることは、簡単だ。

4.神聖な智慧や知識を持っている。

5.周りの人から、不思議な存在に思われることがある。

6.スターシードの特徴も当てはまる。

7.他の人を落ち着かせる共感的な性質がある。

8.順応性が非常に高く、一見すると過酷な人間関係や逆境にも適応してしまう。

9.クリエイティブなアートで、コミュニケーションするのが得意だ。

10.表現力が豊かだ。

11.自分のギフトをいつ使うべきか注意深く状況を観察し、適切な時まで隠しておく傾向にある。

12.スターシード、スターピープル、ライトワーカー、シリウス、プレアデスなどの言葉や概念に、とても詳しい。

13.生まれ育った環境は、必ずしも意識が高く、理解力のある家族に囲まれてはいなかった。感情的なトラウマ、家族の問題などを修復するのに、多大な努力を必要とした。

14.進化した惑星は、地球よりも懐かしさと郷愁を感じる。

15.地球の生活には心の慰めを得ることが出来ず、自分の家族も他人のように感じることがある。

16.エネルギー的に、アトランティスよりレムリアにつながりを感じる。

17.怒りを感じることが少なく、ピースメーカーである。

18.意志が強く、自分の道から外れることはない。目的達成に向けて、粘り強く努力することが出来る。

19.化学物質、環境、食べ物、電気、ノイズなどにもウルトラセンシティブである。

20.星占いで言うと、感情を司る水のエレメントや、知性を司る風のエレメントとのつながりがある。天秤座、水瓶座、蠍座、蟹座、魚座、双子座に多く見られ、乙女座の影響もある。

21.相反する性質が自分の中にあって、中間であるよりも、両極端である。

22.若い魂とオールドソウルが自分の中で一つになっている。

23.ネガティブなエネルギーをポジティブに変えるために多くのワークを必要とするため、慢性的な疲労感がある。

24.周りの人に理解されず、人とコミュニケーションするのが苦手だと感じることもある。

25.他の人がやるべきことをしていないと、フラストレーションを感じることがある。

 

25 Signs You Are A Blue Ray Being by Spiritual Unite

 

 

 

私のこと、

どっかで見てるんですか?

 

と思ったわ。

 

 

これ、当てはまる人、いない??

 

 

このサイトは日本語でわかりやすい!

 

 

 

いつになっても時代待ちで、

早すぎるのは、

こう言うことだったのか笑い泣き

 

 

だからさ、私、

どんなに頑張っても、バズったり、

ブレイクしないの知ってるのよ。

 

だっていっつも時代とズレてるから。

 

ずーっとそうだったから。

 

 

だからこれからも粛々と生きてまいります。

 

 

生きることが仕事だから 笑

 

 

 

とまぁ、

 

こんな感じでございます。

 

 

めっちゃ長くなったー!!

 

 

それではみなさま、素敵なGWを〜虹虹虹