3月になりましたね虹

 

 

3月になったので、

今日は新しい下着を買いましたビキニ笑

 

 

特に、

放っておくと、

3年とか平気で履いてしまう、

パンツをずーーーっと新調したくてパンツ

 

 

AEONとかに行くたびに、

目に入り、

買ってみるのですが、

全然、体に合わず。。。笑い泣き

 

 

 

私、パンツは、

足の付け根にゴムが入ってるのが無理で、

 

もう何年も、

付け根に当たるところがレースでできてる、

トリンプ一択ビキニ

 

 

 

で、

 

田舎なので、近くにトリンプを買えるところがなく、

東京に行ったときについでに買ったりしてたのです。

 

 

それも大変だから、

近くで買えるもので済ませるようになりたいと思って、

色々買って試すのですが、

やっぱり全部ダメ笑い泣き

 

 

なので、結局、トリンプの通販で買いましたパンツ笑

 

 

 

なんでもそうですが、

 

代替品で済まそうとすると、

結局は余計にお金かかるんだよねぼけー

 

これ、いつもの悪い癖。

 

 

 

簡単に済ませようとか、

お得に済ませようとかすると、

絶対そうならないんだわ、結局 笑

 

 

 

もう、代替品で済まそうと、

貧乏根性出すのやめて、

最初から本命を買うようにしようと誓った、

 

高橋ナナです。

 

 

合わなかったものは、

友達にもらってもらえたので助かった!!笑い泣き

 

 

つか、なんの話や。

 

 

 

さて、月曜日に講座の募集をスタートすると言ってたのですが、

ちょっと突然の出来事があり、

募集開始できませんでした。

 

 

今日は改めて、

募集スタートしようと思います晴れ

 

 

 

1年ぶりの単発講座になります虹

 

 

 

 

新時代の幸福論♡

(別名:新時代シャバゲー攻略講座)

 

 

 

なんか、

 

日本にも、

戦争の足音が聞こえてくるような法案が通っていったり、

 

 

SDGsとか、

食糧難とか言って、

 

昆虫食推し始めたり。。。

 

鳥インフル流行って、卵不足とか。。。

 

 

給料は上がらず、

だけど国民負担率は、所得の半分だって札束

 

 

電気代も爆上がりでやばいことになってるのに、

働けど、働けど、の世界。

 

 

 

 

潤ってる人たちは、

潤い続けてる。

 

 

 

 

はぁ〜。。。

 

なんか心底呆れることばっかりで、

 

もう、本当に関わりたくないおいで笑

 

 

 

でも、生きていかなきゃならないし、

 

国や政府に文句ばっか言っててもしょうがないし、

 

生きていくなら、

楽しく生きていきたいから、

 

古いほうの地球からは離れるようにしてるんです。

 

 

 

これ聞いてさ、

 

このブログを読んでくれてる人でも、

 

 

は??

ナナさん何言っちゃってるの?

 

 

って感じる人いるのかな?不安

 

 

 

 

1人1つの宇宙があるんだよ。

 

 

 

物質的地球は1つでも、

認識地球は観察してる視点の数だけあるよ。

 

 

自分が見てる世界を変えるのは、

自分にしかできないよ。

 

 

 

この言葉、

10年くらい言い続けてるのですが、

 

 

一体どれくらいの人が、

ただ知識として知ってるだけじゃなく、

これを地で生きてるんだろう?って、

最近すっごく思う。

 

 

 

私、飽き性だから、

本当はちょっとつまんないんだけど、←

 

大事なことだから、

ずーーーっと同じこと言ってる 笑

 

 

 

こないだ、セブンスセンスの1期生に、

 

「ナナさんの言ってることはずっと同じです!」って、

お墨付きをいただくほど、

 

同じこと言ってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

でもまだ、

 

 

全然スタンダードじゃないんだよ 泣

 

 

 

引き寄せの法則とかあれだけ流行ったのに。

 

 

量子力学も結構メジャーになってきたのに。

 

 

あれだけみんな、

波動、波動と騒いで、

バイブスわかって生きてるっぽかったのに。

 

 

私はお腹いっぱいだし、

しゃべるのも飽きた!って思ってた。

 

 

 

でも、まだ全然、

私が今住んでる、

気楽な方の世界に住んでる人が少ないんだってわかったの。

 

 

 

だからもう一回ちゃんと、

 

今からの時代に合わせた切り口で、

 

本当の仕組みを語ろうと思いましたよん虹

 

 

 

コロナ騒動が始まってから、

世界が変わったよね!

 

 

 

もっともっと!!って言いながら、

人生アゲまくっていく、

アッパー系人生は、

もう古くなってるし、

(時代の波動と全然合ってないという意味での”古い”

 

なんと言っても、持続不可能。

 

 

 

もちろんそれがまだ楽しい人は、

そのままアッパー系突き抜けていったらいいと思うんだけど、

 

やればやるほど、

ピラミッド構造のマトリックスにどっぷり浸かってく。

 

これは仕組みだからしょうがない。

 

 

 

感覚的に、

 

 

なんかもう、違くない?

 

 

みたいな違和感がある人は、

まともな感覚だと思う。

 

 

 

『新時代の幸福論』は、

 

ちょっと、

本当のことを、

 

過渡期のこの時代と、

新時代に合わせて、

 

もう1回ちゃんと学びませんか?

 

という講座です。

 

 

 

例えば、

 

「お金が欲しいーーー!!」

 

って騒いでる時点で、

もう、波動の使い方わかってないし、

 

 

「この先が不安すぎるーーー!!」

 

ってなってる時点で、

現実が創られるメカニズムわかってないし、

 

 

「安定が欲しいーーーー!!」

 

とか言ってる時点で、

時代サイクル読み間違えてるしで、

 

 

母ちゃん、見てられない。

 

 

歯がゆいの。

 

大きなお世話だけど。

 

 

波動の使い方がわからないって、

どうやって生きてるの?

しんどくないの?って、

 

使えてなかった頃の自分がしんど過ぎたので、

大きなお世話ながら、

本当に思うのです。

 

 

 

「お客様は神様」だの、

「アゲまん」だのの概念が、

500年前の話だってことは、

みんなわかってると思うけども、

(数字はテキトーですが、これくらい古いって言う比喩です)

 

 

もっと言うなら、

 

いや、好きな人が多過ぎるから言えない、

 

あれもこれも 笑、

 

全部オワコン。

 

 

 

もう古い。

 

役に立たない。

 

縛られるだけ。

 

 

 

 

新しいのがいいってわけではないんだけど、

 

せめて時代の流れを読めて、

 

その中でいかに、

 

自分の世界を「パラダイス」にしていけるか?

 

パラダイスを創っていけるか?

 

がすごく大事な時代になりました虹

 

 

 

 

社会や世界がどうであれ、

 

 

自分は楽園を生きる。

 

自分の宇宙を楽園にする。

 

自分自身が楽園存在になる。

 

 

その力が必要だよねって思うのです。

 

 

 

思考停止のままで、

 

誰かの言うことに大人しく従って、

頑張っていれば、

 

なんとなく幸せに生きられた世界は、

 

もう終わったから。

 

 

 

先のことなんて誰もわからないけど、

 

不安に苛まれながら生きていくか、

 

自分のパラダイス建設に集中しながら生きていくか?

 

全く違う生き方になると思うのです。

 

 

 

このシャバゲーのカラクリも、

 

ルールも、

 

もちろん攻略法など、

 

絶対明かされない。

 

 

学校でも教えてくれない。

教えるわけない。

 

 

自分で取りに行くしかない。

 

 

これは間違いない。

 

 

 

もう、光と闇の戦いとか、

言ってる場合じゃないんです。

 

これももう、お腹いっぱいな人いるでしょ?

 

 

光と闇が存在してる限り、

4次元世界にハマっちゃってるってことを、

もうそろそろ自覚しなくちゃいけない。

 

 

そうすると、

情報の取り方も変わると思います。

 

 

 

 

春分が明けた次の日に、

 

ここからの新年度を、

 

この先の世界を、

 

軽く、楽しく、

 

愛する人と、豊かに、自由に生きていきたい人のための、

4時間講座です!

 

 

パラダイスの住人増やしたいので、

受講料は16,500円にしました虹(パラダイスの住人て

 

 

 

当日ご都合悪くても、

アーカイブ受講できます。

(視聴期限は公開日から専用サイト内に公開され、30日間視聴可能です)

 

 

 

この世とメタモルフォーゼしたい方(by Ado)、

 

よかったらぜひ飛び出すハート

 

 

 

お申し込み・詳細は

 

コチラ♡

 

 

 

 

 

キラキラ高橋ナナ 公式LINEキラキラ

 

高橋ナナの最新セミナーやお友達限定動画をLINEで配信中!

 

↓高橋ナナとつながる↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 高橋ナナの人生相談室

皆さんの悩みに回答する企画開催中愛

ガチ相談から奇想天外な相談までどしどしお送りください飛び出すハート

 

 

相談フォームはこちら

 

 

 

 

オンラインショップ

 

高橋ナナ セレクトオンラインショップ

人気商品の再入荷に加えて、新商品も入荷しております♡

是非一度覗いてみて下さい🌈

 

 

 

 

 

 

高橋ナナ 公式Youtube