こんにちわ!

 

高橋ナナです。

 

 

さっきFacebook開けたら、

2年前の今日の記事が上がってきてて。

 

 

読んだらいいこと書いてあったので、

シェアします 笑

 

 

 

あ、これは怪しい記事です。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

肉体、感情、思考、


ここにばかりチャンネルを合わせてると、


本質である意識が眠ってしまう。

 

 


これら3つから現れる反応に溺れるのではなく、


それらを観察するもう一つ奥を中心とせよ。

 

 



ここには「自分」「わたし」などというものが、

 

どこにもいないことがわかるだろう。

 

ただの意識だ。

 

中心だ。

 

 



これは、

 

肉体、感情、思考、を無視しろということではない。

 

 


むしろ全てをしっかり見、確認し、

 

完全受容するということだ。



完全なる受容とは、

 

人間の世界の人工的なフィルターを通さず、
 

ただそのままに見るということ。

 



だが、受容だけでは片手落ちだ。

 



その中心から湧き出ずる「意」・・・


「光」とも「命」ともいうが、

 


それをしっかり発動していくことで統合が起き、


人工物ではない、

 

天の意に沿った創造が始まる。


天が肉体を通して現れる。

 


これを伝えよ。


ということがダウンロードされたなう。


あんさん誰ですか?と聞いてみたら・・・
「天之御中主」というイメージが見えて、
 

残像を頼りに頑張ってググったら 笑、
アメノミナカヌシって読むんだって。



「古事記」では造化三神の1柱で別天神五神の第一神。
天は宇宙、御中は真ん中、主は支配するといった意味で、
文字通り宇宙の中心に在り、無と有の境界に現れた神さま。
天地開闢(てんちかいびゃく)の際に高天原に最初に出現した。


なんだそうな。




ぶっちゃけ、こーゆー怪しいこと書きたくないんだけど、
「伝えよ」と言われて「やだね」っていうと、
ずっとしつこく同じことを何日も言われるから、書いたよ。
言葉に翻訳して。

しかもこっちは仕事してんのに。
こっちの都合なんざお構いなしさ。


【追記】神さまと言っても、なにか人格があるとか、

人物みたいなのがいるとかいうわけじゃなく、

その部分の周波数域を言葉でなんて言ったらいいかわからないから、

昔の人が名前つけたり、

神さまって呼ぶことにしたというだけの話ですので、

その波動域・周波数とチャンネルが合ってしまえば、

誰でもどこでもこういうことが起こるんですよ。
 

特別な力なんて必要ないしそんなもん関係ない。
誰でもできることですから、詳しく聞きたい人は、
ぜひご自身で聞いてみてちょ!

私の感覚では、集中してる時とか、

時間の感覚、感情、「何かやってる私」という感覚、

すなわち”自分”が消えて、
「ただ在る」みたいな状態の時に、

これがよく起こる気がします。

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

ここまでです。

 

 

受け取り方は色々あると思うけど、

いいこと書いてある 笑

 

 

そして、明らかに私の文体じゃないのが面白い 笑

 

 

 

 

去年の夏くらいから、

 

ビジネスを伝えたくて、

 

上に書いたような、

こういう情報が流れてくるチャネルと違う、

 

 

もっとシャバ(言い方w)の、

世間的なチャネルに意識が合ってたんだけど、

 

 

この日から、

 

また頭のてっぺんがバッカーーーンと空いて(しかも寝てる間に勝手に)、

 

またこっちのチャネルにフォーカスが合うようになっちゃった。

 

 

 

 

今度は面白くてさ、

 

 

スピリチュアルな感じの、

 

 

天使だとか、

日本の神様っぽいエネルギーとかでもないし、

 

 

マリア様とか、ブッダみたいな、

もともと人間だった人っぽいエネルギーでもなくて、

 

 

 

どっちかっていうと、

 

 

濃厚感があまりなくて、

 

威厳もなくて、

 

人って感じもしない、

 

もっと軽くて速くて粒子が細かい、

 

宇宙人系(?)のアクセスが、入ってくるようになってる!笑い泣き

 

もうこの発言、うんざりするほど本当やべーやつだよねw

 

 

 

なんか頭が翻訳機みたいになってて、

私が知っている言語を駆使して、

日本語に変換されて、

私が認知してるみたいな感じ。

 

 

 

私自身が一生懸命翻訳してるわけじゃなくて、

勝手に直されてる感じだから、

 

別に疲れないんだけど、

ちょっと抵抗感があるのよね。正直。

 

 

 

またこれ(メッセンジャーみたいな役)やんのかよ、

なんで私なん、

嫌なんだけど!!!!

 

 

てゆー抵抗。

 

 

 

んで思った。

 

 

これさ、みんなが自分自身で受信できたら、

私がいちいちやんなくてもいいし、

書かなくてもいいわけじゃん?

 

 

 

こういうのなんて言うんだろう?

 

サイキック?

 

チャネリング?

 

多分この界隈のことなんだと思うけど、

 

 

自分がこういうのに興味がなさすぎて、

わかんないけど、

 

 

こういうの、自分で、

受信できるようになりたい人っているのかな???

 

 

 

さすがにいないかな??笑

 

 

 

 

つか自分で受信するも何も、

 

常に色んなもんが空間に飛んでるんだけど、

 

 

そのチャンネルに合ってないから、

受信できないだけなんだけどさ 笑

(多くの人は、思考、感情にチャンネル合ってる)

 

 

 

こんなの、特殊能力でもなんでもなくて、

ただ、波長の合わせ方を覚えちゃえば、

誰でもできるんだけども。

 

 

 

 

これ、できるようになるといいことは、

誰かに相談しなくてもよくなること 笑

 

 

私、占いとか、霊能者さんとか大好きなので、

相談することがなくなってしまって、

そこはちょっと残念なんだけど 笑

 

 

 

不便なことといえば・・・

 

 

仕事に集中してる時に限って、

大事っぽい情報が入ってくること!笑

 

 

だから、その時やってることが、

いちいち中断される!!

 

 

 

集中状態って、

完全に無我だから、

 

感情とか、思考みたいなものがないので、

チャンネル合いやすいだと思うんだけど、

 

 

 

その情報をメモったりしてるうちに、

 

「あれ?私いまなんの仕事してたんだっけ?」

 

ってなるのが、超絶不便 笑

 

 

 

って、ダラダラ書いてもしょうがないんだけど、

 

 

こんな感じで、

またチャネル合っちゃったから、

どうせなら諦めて、

ふんだんに使ってやろうと思ってさ 笑

 

 

 

こないだヒーリングとか、浄霊とか興味ある??って聞いたら、

ありますってコメントくれた方が多かったから、

 

 

こう言う、

ブログだけだとなんとも教えれないやつを、

まとめて教えちゃおうかと思って、

 

 

12月の7、8日に、

セミナー会場予約してみた!笑

(空いててラッキーw)

 

 

 

セミナーもうやらないって思ってたのにーーーー!!!

 

悔しいーーーー!!!笑

 

 

 

いや、セミナーをやらないと言うのもさ、

 

 

新しいやり方で、

しかも、誰でも再現性のあるやり方で、

ビジネスが回るのかを試したかったからなんだけど、

 

 

 

事業の柱だったセミナーを辞めても、

ブログを使って告知しなくても、

月商で700万くらいは普通に作れるってことがわかったし、

(つーか、このやり方の方が教えたい)

 

これでビジネスを動かせることもわかったから、

もう「セミナーやらない」ってこだわらなくてもいいやって思った 笑

 

 

 

まぁ、もっとこのまま、

会社潰さずにどこまでいけるか試したかったから 笑、

ちょっと悔しいけど 笑

 

 

 

そんなん私の勝手な趣味嗜好レベルの話だから、

もしこれを必要としてる人がいるなら、

それを出さないのは、

ただのエゴだなと思って。

 

 

悔い改めた 笑

 

 

 

 

例えばね、

 

シャバに波長を合わせたり、

 

そこに咲いてる花に波長を合わせたりとか、

 

パワースポットに波長合わせたりとか、

(これは疲れてる時に結構便利w)

 

会えない彼に波長合わせたりとか 笑

(これも鬼ラインとかしなくてよくなるから使えるかもw)

 

アクセスするチャンネルを自分の意思で変えるとか、

 

 

 

ヒーリングも、

 

 

自分へのヒーリング、

 

他者へのヒーリング、

 

意思の疎通ができない人のヒーリングとか、

 

浄霊もしかり。

 

 

これをまとめて教えようと思うのです。

 

 

 

なので、興味がある人は、

12月、7、8日、予定を空けておいてくださいな!

 

 

来週くらいに、

募集スタートできるかな!

 

 

 

まぁ、シャバ感覚で見ると、

 

 

超絶怪しいけども真顔

 

 

 

でもあれよね。

 

 

もはやこの時代さ、

 

スピだから怪しいとか、

 

見えないものだから怪しいとか、

 

そう言う感覚自体が古臭くなってる気はする。

 

 

だって、れっきとした、

ただの「感覚」だしね。

 

 

能力開発に近い。

 

今まで使ってなかった場所使う、みたいな。

 

 

 

 

と言っても、

 

まだまだこんなものが、シャバで普通になるのは、

もっと後だと思うけども。

 

 

 

 

私は、

 

これから、駆け込み需要的に、

めっちゃみんなが必要になってくるようなセミナーを、

 

時代読み間違えて、

もう十分だろう!つって、

4、5年前にやめた奴だから、

 

 

本当に、悲しいほど、

「常に時代待ち」。

悪い意味で 笑

 

 

でも昔は不思議な顔されてたことを、

ポロっと言っても、

普通に聞いてくれる人がめっちゃ増えたと思う!!

 

 

 

それでもやっぱり、

 

もともとある感覚を、

シャバと合わせながら、無意識に調整してるのがわかる。

 

ずっと手加減し続けるって、

結構しんどいよね。

 

 

全開で使った方が絶対ラク。

 

 

コントロールしなくてよくなるから。

 

 

この感覚は、

小さいころからめっちゃサイキックだった人とかにはわかると思うけど。

 

 

 

 

んで、またチャンネルが戻ってから、

自分の10年前とかの記事をバンバン読まされてさ。

 

 

「ほら、あなた、元々こうなんじゃん!忘れてない?」

って感じで 笑

 

 

 

あぁ、私、自覚してなかっただけで、

昔から普通にこの感覚を使っていたんだなと、

昨日知った 笑

 

 

 

 

クレイジー上等

https://ameblo.jp/at-last/entry-10381659875.html

 

 

マリア様、あたいのこと呼んだ??

https://ameblo.jp/at-last/entry-10682840506.html

 

 

体は役割やあり方によって仕様が変わる件

https://ameblo.jp/at-last/entry-12354220654.html

 

 

 

だから、もう、抑えずに、

どんなに怪しくなろうとも、

全開に使っていこうと思います。

 

 

 

もはや開き直って、

来年の夏まで、期間限定で、

使い倒します 笑

 

 

 

同じ感覚で話せる人がめっちゃ増えたら、

マジ嬉しいしさ!!笑い泣きキラキラ

 

 

 

悩めなくなるから、

悩むの好きな人は、

ちょっとつまんなくなるかもだけど、

 

 

悩むことに使ってたエネルギーを、

他のことに使えるから、

これはこれでいいんだと思います。

 

 

 

って、なんのこっちゃよくわかんなくなってきましたが、

 

午後の怪しいつぶやき記事でした 笑

 

 

 

あー、

 

自分が伝えたいことが、

相手が自分に意識合わせてくれただけで、

勝手に相手にダウンロードされるみたいな、

そんな便利な世の中になって欲しいね 笑

 

 

と言うわけで、

 

みなさま素敵な午後をキラキラ

 

 

 

<募集中>

 

2019年 インド・スタディーツアー

 

2019年 11月17日(日)〜11月24日(日)