昨日は身体メンテナンスDAYでしたピンクハート
 
高橋ナナです流れ星
 
 
さて、まずは昨日、おとといと、
アルケミスト講座を卒業された皆さまキラキラ
 
本当にお疲れ様でしたハート
 
 
厳しいことも沢山言ったと思います。
 
 
それでも最後まで信頼して、
付いて来てくださったことに、
感謝しかありません。
 
 
自分の本質から目をそらさずに、
違和感を無視せず、
自分の命に、
本当に真面目に向き合ってくださって、
ありがとうございました。
 
 
途中で投げ出すことだって出来たのに、
 
自分を誤魔化し続ける事も出来たのに。
 
 
 
皆さんは、
 
しっかり向き合った。
 
しっかり見た。
 
しっかり明らかにした。
 
 
目の前で、
どんどん軽くなって、
目がキラキラしていって、
血の気が巡って、
笑い出すのを見ているのが、
本当に幸せでした。
 
 
もう何も言うことありませんキラキラ
 
 
どうぞこれからも、
その感覚を大切にして、
最高純度の自分を生きて行ってくださいハート
 
 
3ヶ月間、
本当に、
本当にありがとうございましたハートハートハート
 
 
 
さてさて、
 
この記事のタイトル、
”身体は役割によって仕様が変わる件”
について書きたいと思います。
 
 
今年の1月から身体のメンテナンスをお願いしてる、
 
 
{E6EB7C52-02C6-4184-95E5-60C51AE66FA3}
 

 

2年前に子宮委員長はるちゃんに、
ゆりさんの存在を教えてもらってたのですが、
ゆりさんの施術は、
はるちゃんでも最近予約がなかなか取れない〜と聞いていて、(そもそも予約は抽選)諦めてたの。
 
 
だけどなんと!びっくり
 
 
はるちゃんの結婚式で行った壱岐島で、
宿泊が同じ部屋だったんですラブ
 
 
奇跡キラキラキラキラキラキラ
 
 
ゆりさんと、
朝の4時まで、
声が枯れるまで喋り続けて・・・ 笑
もう楽し過ぎた。
 
 
しかも、
体のメンテナンスをお願い出来ることにラブ
 
 
嬉し過ぎた・・・えーん
 
 
というのも、
なんせ、あたくし、
メンタル強過ぎて、
肉体がたまに付いて来れてなくて、
肉体が強制終了かけるまで突っ走ってしまうタイプ。
 
 
それで、
どうしても身体のケアが後回しになってしまうチーン
 
 
スタッフのしまちゃんが側にいてくれた時は、
マメにやってもらえてたけど、
今やしまちゃんはいないチーン
 
 
かと行って整体にこまめに通うのもムリ。
 
 
とにかく凄腕の、
身体の専門家が、
本当に本当に必要だったんです。
 
 
そしたら、
 
ゆりさん、
 
 
 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
 
 
 
マジで嬉しかったです。
 
 
昨日3回目の施術だったのですが、
ゆりさんに身体やってもらうと、
なんか知らんけど、
楽しくてしょうがなくなる!!ゲゲゲキラキラ
 
 
身体が、
本当の在りように戻って行くような感じ。
 
 
私、交通事故に3回遭ってて、
体の色んなところが多分おかしくて、
おかしいのが普通になってる感じ。
 
 
おまけに、
たった4年で、
3回出産してるので、
まぁ、原型とどめてないわけです。
 
色んなところが。
 
 
そして、
ゆりさんに出会ってね、
身体がもう喜んじゃって!!
 
 
この人、
待ってたーーーーーー!!!ラブラブラブ
つって。
 
 
こないだも、タクシー乗ってたら、
誰かが飛び出してきて、
その車が物凄い急ブレーキ踏んで、
私、ムチウチっぽくなったんです。
 
 
あ〜これ、通院して、
お金もらわなあかんやつや〜みたいな 笑
 
 
 
だけど、
保険金のために通院なんてしてる場合じゃない!
 
やりたいこといっぱいあるのに、
そんなことに時間使いたくない!!
 
って凄い思ってて、
どうすっぺ〜〜〜チーンチーンチーンって感じだったのです。
 
 
だけど運よく、
その次の日ゆりさんの予約入れてたので、
見てもらったら、
施術後、痛みはすぐ取れて、
翌日朝起きたら、
こわばりまでもが消滅してて、
びっっっっっっくりですよ!奥さん。
 
 
通院沙汰だった首、
一発で治った。
 
 
でもね、
ゆりさんの凄いのは、
その治療的な施術だけでは全然なくて。
 
 
悪いところを治す施術よりも更に、
 
ゆりさんは、
その人の本領が発揮できる身体、
その人の魂を体現できる身体に整えること
を、大得意としている方なのですよ。
 
 
参っちゃうよね。
 
 
そりゃ、身体、
この人待ってたーーーー!!!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ってなるわな!!笑
 
 
 
ゆりさんはエネルギーまでしっかり見えてる人なので、
もう本当に大安心で、
全部任せられる!!!
 
 
顔とかね、
化粧水塗るとき、
体重が減ったわけでもないのに、
明らかに骨格が小さくなってるし。
(産後、肉の問題じゃなく、頭蓋骨から顔がデカくなってた)
 
 
岡田哲也さんなんて、
ゆりさんの施術で、
35歳から身長4センチ伸びた(!)って言ってたし、
 
 
はるちゃんのこちらの記事も、
凄い 笑
 
 
 
もう、色々とヤバイ人なのです。
 
 
そのゆりさんに昨日言われたこと。
 
 
「あ〜ナナちゃん、人の話、全然聞いてないんだね〜〜」
 
「エネルギーで聞いてるんだね〜」
 
 
 
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
 
なんでわかるの!? 
何も言ってないのに!!笑
 
これ、言い当てられたのマジで初めて!!!
 
 
 
そうなんですよ。
 
 
暴露すると、
私、人の話を音声として、
言語を理解しながら聞くことが、
疲れちゃって、なんか苦手あせる
(頑張ればできるけど)
 
 
んで、いつの日からか、
いや、もしかしたら、
ちっちゃい時から、
 
話してる人の波動っていうか、
エネルギーで情報をキャッチしてるっぽいんです 笑
 
言葉はサブ的な、
補足的な感じで聞いてるだけ。
 
 
で、
 
あまりにも周波数違うと、
何言ってるか本当わからなくて、
わたしと周波数が近い生徒さんに、
「今の方の質問を通訳して欲しい」
と頼んだりするほど、
全然入ってこないんです 笑
 
 
日本語はもちろんわかるんだけど 笑
なんか本質的な意味がわからないというか。
 
 
街頭演説とか、何言ってるかマジでわかんない。
 
試しにすっごい集中して聞いてみたこともあるんだけれども、
日本語聞いてるのに、
外国語聞いてるみたいなノリでマジでわからない。
(これに関しては、同意してくれる人多いと思うけど)
 
 
でもね、便利なこともあってさ!
 
相手が本心じゃないこと言ったり、
意図的にでも、
自覚なくでも、
嘘ついたりすると、
一発でわかる 笑
 
エネルギーが歪むから。
 
だから、
こういう仕事できてるんですがねウインク
 
 
で、
ここからが大事なところなのですが、
 
 
それがまんまと、
物理的な「耳」にも出てるみたいで、
 
「耳、全然使ってないね〜」
とゆりさんに言われ・・・
 
 
そっか、身体って、
その人の役目に合わせてどんどん変わって行くんだ!
と、
 
本当すげぇな!!びっくり
って思ったのですよ。
 
 
身体って、
命の欲求を叶えるために、
どんどん進化して、
いらないところを削ぎ落として・・・ってことを、
勝手にやってのけてたんだなって思って、
 
もう
身体から愛しか感じないし、
感謝が止まらなかったのです。
 
 
 
それにしてもゆりさん、
すごいよねキラキラ
 
 
たった、ちょびっと耳触っただけで、
そんなことまでわかるとは。
 
 
ちなみに、あたしゃー、
本読むときも、
実はあんまり文字で読んでないのだ。
 
 
これをこないだアルケミストで言ったら、
みんなが驚いて笑ってたんだけど、
エネルギーで読みながら、
言語の情報が必要だと感じる部分だけ、
文字を読んでる 笑
 
だから本読むのめっちゃ早いのよ!
 
 
進化だか退化だかわからないけど 笑、
今の私にはちょうどいい仕様になってくれてる。
 
 
 
子供産むときは、
母の身体になるしさ、
 
ダンサーはダンサーの身体になるし、
歌手は歌手の身体になるし、
著者は著者の身体になる。
 
もう本当に身体って凄いーーー!!!
 
 
 
んで、
好きなことやって好きなように生きてる人は、
やっぱそういう仕様になって、
自分でも好きな身体ができるし、
 
 
我慢してる人は、
我慢仕様になって、
好きって思えない身体ができる気がする。
理想と違うーって。
 
 
それは、 
本音でき生きてないからなのかもしれないよね。
 
 
ゆりさんには、
「ナナちゃんはこれからもうちょい露出が増えてくから、
それ仕様になってく。」って言われてて、
それ仕様の身体と顔にもっと変わって行くそうで、
自分のことが凄い楽しみなんだよねラブ
 
 
 
とにかくみなさん、
本当に身体、
大事にしましょう。
 
 
本当の自分を生きる。
絶対に本音をエゴで歪ませない。
身体まで歪んでくから。
 
 
わたしも、
もっともっと大事にしますし、
もっともっと純度高く生きたいと思います。
 
 
って、
ここまですげーすげーと書いといて、
ゆりさんの施術を紹介できないのが、
めちゃめちゃ心苦しい・・・ 笑
(とにかくレアでシークレットな人なんです)
 
 
でも、
ゆりさんがやる施術を、
自分でセルフケアとして、
自分を調整できる、
PADMAは習えるから、勝手に紹介!笑
 
しかもこれ、
PADMAを人にも教えられるようになるんだよー。
 
太っ腹すぎね?
(お金を頂いて教えても良いそう)
 
 
わたしも習って、
シンガポールでひたすらやってたよ 笑
 
身体すごい緩むし、整うので、
ご興味ある方はぜひキラキラ
 
 
というわけで、
今日、アルケミスト第2期のスタート!!
 
お会いできる方、
楽しみにしていますハートハートハート
 
 
みなさま、素敵な1日をゲキラキラ