ナマステキラキラ

 

 

高橋ナナです!

 

 

 

本日17時で、

スタディーツアーの募集が締切なので、

最後の告知になりますハート

 

 

 

 

インドの現地クルーと、

旅行会社様との調整がやっとこ終わり、

 

 

2019年のインド・スタディーツアー、

ついに募集開始ですキラキラ

 

 

 

日程は、

 

11月17日(日)〜11月24日(日)

 

です!

 

 

 

 

なんか私、

 

変に慣れてしまって、

いろんなことが麻痺しちゃってる気がするんだけど、

 

 

インドはね、

 

生きてるうちに、

 

 

1回行っといた方がいい。

 

 

 

いや、誰にでもすすめるわけじゃないけど。

(どっちやねん

 

 

 

少しでも気になるなら、

 

少しでも呼ばれてる気がするなら、

 

行けるタイミングで、

 

行っといた方がいい。

 

 

そんな存在 笑

 

 

 

 

理由は、

 

一瞬で思考の外側に飛び出せるからです。

 

 

 

なんというか、

 

 

自分、今までなんて窮屈な思考に、

がんじがらめになってたんだろう!

 

 

なんて狭い世界で生きていたんだろう!

 

 

って、

 

一発で気づけるというか。

(あくまで当社比

 

 

 

なんか色々、

 

ぶっ壊せる場所なんです。

 

 

 

わたしは「私」とか「自分」っていう概念すら、

 

壊れちゃったしね 笑

 

 

 

「自分」が「自分」だと思い込んでたものが、

そもそもなかったーーーーー!!

 

ってわかっちゃったら、

 

世界が全部自分になっちゃった!

 

みたいな真顔

(なんかヤベーこと言ってる気がするけど、まーいっかw

 

 

 

 

全然言葉にできないけど、

 

 

行けばわかる (雑

 

 

 

旅すること自体が、

人生にとてもインパクトを与えるものなんですけど、

 

 

ただでさえインパクトの強い「旅」の行き先が、

 

「インド」ってね。

 

一生ネタになるわね 笑

 

 

 

なんか色々、

 

おかしいことが多すぎるんです。

 

 

 

だから、今までの思考じゃ、

 

もはや太刀打ちできなくて、

 

頭スパークドンッする感じ 笑

 

 

 

で、前置き長くなりましたが!笑

 

 

ツアー中、国内線に3回も乗ることになった、

類稀なツアー 笑

(普通4都市回るとかありえないらしいが、ここは旅人のノリw

 

 

 

 

今回のスタディーツアーのテーマは、

 

 

 

ズバリ、

 

 

 

愛❤︎

 

 

 

 

 

 

世界一ぶっ飛んでる建物、タージマハル

この記事にも書きましたが、

 

 

 

今回はしょっぱなから、

 

この気が狂うほどの愛が創った建物に行き、

 

 

まずは、

 

全身を愛で共振させていただきます雷ハート雷

 

 

 

 

細胞全部を、

愛にひたひたに浸けた後、

 

 

 

そこから、

 

ブッダが悟りを開いた、

 

仏教の聖地、

 

ブッダガヤへ。

 

 

 

image

 

 

 

ブッダが悟りを開いた、

まさにその場所、

マハボディ寺院。

 

 

 

 

 

希望者は早朝に瞑想できるので、

 

 

第3の目をパッキラキラと見開き、

 

脳天の第7チャクラを全開雷

 

にしましょう。(なんの話?

 

 

 

 

他にもブッダガヤでは、

 

我がNPO法人『NIRVANA』と、

 

私が理事を務めている、

 

インド現地NGO 

『ROTUS CHARITABLE TRUSUT』が建設している、

 

 

村の学校へ行って、

 

 

儀式したり、

 

子供たちと少し遊んだり、

 

 

image

 

 

 

周りの村にお邪魔して、

地元の方の生活に触れたり、

 

 

 

image

 

 

 

観光したりします。

 

 

 

image

超レアな、6年間の瞑想開けたばかりのガリガリブッダさん

 

 

 

 

そのあとは、

 

この旅、

 

最後の地、

 

ガンジス河のある、

 

バラナシへ。

 

 

 

 

ガンジス河からみる朝日や、

 

 

24時間燃え続ける、

 

ガンガーのほとりの火葬場に立ち上る炎を見てると、

 

 

この人生への愛を、

 

 

この体を今この一瞬も動かしている、

 

愛そのものであるもあるこの「命」を、

 

 

感じずにいることなんてできません。

 

 

 

image

 

 

 

前回のスタディーツアーでは、

 

参加メンバーのみんなと、

 

本当に素敵な時間を過ごせましたえーんキラキラ

 

 

 

image

 

 

みんなとのシェアタイム。

 

 

image

 

 

ラクダだの馬だのと忙しい 笑

 

 

image

 

 

 

体洗ってたり、

 

歯磨いてたり、

 

祈ってたり、

 

洗濯してたり、

 

色々カオスなガンガー 笑

 

 

 

image

 

 

私は現地で、

NPOの仕事が色々あるので、

 

インドにみなさんより早く到着しているため、

 

参加者の皆様とお会いできるのは、

インドのデリーなのですが、

 

 

成田空港から、

プロの添乗員さんがご同行し、

しっかりケアしてくださいますので、

何も心配いりません。

 

(ちなみに帰りも、私はまだその後に用事があるため、

バラナシでお別れになりますが、

帰国まで、添乗員さんがご同行します)

 

 

 

このツアーの最少催行人数は、

10名様です。

 

 

もしお申し込みが、

この人数に達さない場合は、

ツアーは中止となりますので、

ご了承いただけますと助かります。

 

 

 

お申し込みなどは全て、

株式会社フェニックス・エンターテイメント・ツアーズ 

関西支店様に依頼しております。

 

 

 

なので、

お申し込みやお問い合わせなどは、

フェニックス・エンターテイメント・ツアーズさんへのお電話か、

メールにてお願い致します。

 

 

 

旅程、料金など、

詳しいことは、

ツアーの特設ホームページをご覧いただければと思います♥akn♥

 

 

 

スタディーツアーの詳細は

 

こちら♡

 

 

 

というわけで、

 

インドで一緒に過ごせることを、

楽しみにしていますハートハートハート

 

 

 

 

え!インド!?

 

なんか気になる!!

 

だけどこわーーーい!!

 

一体どんなとこ!?

 

という方は、

 

 

 

インドでスパーク☆旅ムービー全7話

https://ameblo.jp/at-last/entry-12323232777.html?frm=theme

 

 

これを観て見てねハート

 

 

 

それではキラキラ