最近たまに、



目が覚める瞬間に、



何語かわからない言葉が聞こえることがある、



高橋ナナです☆




コワッッ(((゜д゜;)))笑




さて、このブログでなんの予告もなしに始まった、



毎朝アップされてる、「手紙」というカテゴリーの記事があります。



この記事の数が、気付いたら33個にもなっていました!!



この「手紙」というカテゴリーは一体何なのかって言うと、



そのときの直感で書いてたり、



最後に誰かの名前があるものは、



私が好きな言葉だったりして、いろいろです。



これは全部予約投稿で、



書けるときまとめて書いてます。



書けるときってゆーのは、なんてゆーか、



天からヒュルルと、太いシールドみたいなものが降りてきて、



頭のテッペンにガチャン!!と接続されて(マトリックスみたいに)、



そこから言葉がどんどん流れてきて、



もうベッドに入って寝ようとしてるのに、



頭の中が言葉でいっぱいになって、



「寝れねぇよ!!ヽ(`Д´)ノ」



ってことで、また起き上がって、



書いてたりします。



これ、



順番に1個づつ流れてきてくれればいいのですが、



困ったことに、



同時にドサッっと来るんです。



数にしたら、そうだなぁ・・



30個くらい?



イメージや言葉がごちゃ混ぜで同時に。



マジ、勘弁してほしい。



なんなんだ!\(*`∧´)/と思う反面、



あ、書けってことね!と思ってたりする自分がいたりします。



そして、たまにこの中に出てくる「君」という言葉ですが、



対象はそのときによって違います。



何も考えずに書いてるので、



コメントも開けてないのですが、



朝の記事に対して、



ありがとう!!ってメッセージをくれる方が結構いて、



眠いけど頑張って書いた甲斐があったぜ!と、



ものすごく嬉しいです!



こちらこそありがとう!!!




頭の中に浮かんでくる数々の言葉やイメージを、



もっと上手に翻訳して、操れるようになって、



伝わる言語として伝えれるようになりたいなと思います。



でもこのままでは、操れるようになる前に



自分がぶっ壊れてしまうんじゃないかと思うときもあります 笑



まぁ、この程度で壊れる頭なら、



直すのも簡単な気がするけどね 笑



こういう、



感覚的な話ってわからない人にはホントわからないし、



宇宙人扱いされて笑われるんだけど、



まぁ、誰かが1人でも喜んでくれるなら、



クレイジーで上等だ!と思うよ!



かまうものですか!アハハ!!



あー、



またものすごい抽象的な記事を書いちった 笑



ゴメンナサイネ( ̄∇ ̄+)




最後になりますが、4日の朝アップされた



未来だろ☆という手紙。



追伸が届きました!!



今までの自分が


どんな人間だったかよりも、


これから先の未来、


どんな人間になろうとしてるかの方が


大事だと思うよ!!



P・S


そしてそれよりも、



今、この瞬間、



どんな人間で在ろうとしてるかの方が



大事だと思うよ!!




だそうです!!



それでは(*^▽^*)



良い夜を☆