からのつづきです。

 

<引き続き、私がMariさんのチャンネルに書いたことの引用です>

ゲマトリア解析についてはもう1つ気になることが。自分で解析するように

なり、結構な頻度で「トランプは殺される運命だった」とか「トランプは

既に暗殺された」という言葉に出逢いました。これまでは自分の希望的

観測もあり、そうした言葉は選びませんでした。
世界中で、どれだけの人がトランプさんを希望の星として見ているか、を

思えば、とても選べるものでもなかった。しかし待てよ?ゲマトリアって、

そんな自分に都合のいい言葉だけを拾って、自己満足するものだったか??

ならば、こっくりさんで自分の思うように手を動かしてるのと一緒じゃ

ないか??

はっきり言ってしまうと、どうも数か月前から「トランプさんの本物はもう

いない、あるいはこれからいなくなる」ことが暗示されています。その一方

で、私が20年ほど訓練してきた霊的な啓示の方では「トランプさんはまだ

生きている、これからも表舞台に復帰するまではまだ死なない」と来ます。
この正反対の情報は、何を指すのか?トランプさんが復帰後、不慮の形

で命を落とすかもしれない?あるいは、依然カバールに執拗に命を狙わ

れているから常にそういう危険が伴うことを示唆しているだけ?この推理

も、考えだすと尽きない底なし沼にハマっていきます。

私が一旦、自分でゲマ解析をやめてみたのは、「これからも自分が続ける

なら、どういう覚悟でやるか?」を決めないといけないな、と思ったから。

これからも、仲間や自分の耳に心地いいポジティブな言葉だけを拾うのか、

悪いことも含め自分のアンテナにびびっと来たものを鋭く拾い続けるか。

そもそもQは、なぜゲマトリアを通して私達に伝えるのか。何が狙いなのか。
短いながらも、これまでの解析経験からすると、単なる未来予知だけでは

ないですよね。時には私達を励まし、時にはライブや表ではとても言えない

ことをはっきり伝え、時には忠告を発しているように感じます。だから

やるなら本気で向き合わないと、私自身が人生の時間を浪費してしまうな、

と思いました。

 

蛇毒のことを聞いても、しーんとしていた私の心は、しばらくしたらこんな

境地に達しました。
もうEBSを待つの、やめよう(➡️諦めた、ということではない)。
いつかの金曜日に来るとかいうトランプさんのツイートを期待するのも

やめよう(➡️なくていい、と思っているわけではない)。
フィルさんからこの先どんな爆弾情報が出ようとも、情報には感謝して、

右往左往するのはやめよう。
フィルさんはとても誠実で親切なガイド。でも私達一人一人の人生に、

責任を持つ人じゃない。
私の人生に責任を持つのは、私。
Mariさん経由で受け取れるフィルさんの情報には、これからも最大限の

感謝と敬意を持ちつつ、もっと自分の心と第六感も含めたアンテナを、

しっかり立てていよう。

たとえ日本の水道水に本当に蛇毒が入っていても、
たとえもしトランプさんがいなくなっていたとしても、
近いうちにEBSが来なくても、
私はブレない。心は微動だにしない。
目指す最終ゴールは、Qの示す「真実」。
途中多くのガイド(道案内人)にお世話になるが、最後は一人一人が自力で

辿り着かないといけない。
フィルさんに頼るな、
トランプさんだけを崇めるな、
Mariさんがどんなに親切な姐御でも、Mariさんに自分の人生を預けるな=

それはただの無責任だ。

そうして皆が一人一人しっかり自立しないと、高い波動による新しい時代は

迎えられないのだよ、と(カバールが必死に存在を隠してきた)神様に言われ

ている気がしたんです。

だから私にとっての「高い波動を維持しながら、その時を待つ」というのは、

やたらめったらワクワクするのではなく、「クールに現実を見据え、何があっても

驚かんぐらいの肝っ玉で、腹を括って毎日をすごすこと」となりました。
いつかEBSが来たら、そりゃ嬉しいですよ!
でもそれが来ない、と落胆したりイライラしてる暇はないんです。まだまだ

「その時」までにやること・やれることが一杯あります。私は、自分のフィールドで

できることをもっとすべきなのかな?と思った次第です。

<引用終わり>

 

次はこれに対するMariさんからの返事です。

 

#WWG1WGA

 

④へつづく