いつも書いているように、私はオレゴンMariさんが主催されているテレグラム

のチャンネルに参加しています。そこで、コロナがウィルスではなくキング

コブラの毒に由来するものであった可能性を知りました。

最初は耳を疑いましたが、その情報の大元になったインタビュー番組に、

マタタビさんの字幕がついたので、番組の全容を見ることができました。

まずここで、マタタビさんに感謝の念を捧げたいと思います。

(👇をクリックすると、ビッチュートの再生ページへ飛びます。48分ぐらい

ですが、長いとか言ってる場合じゃありません。)

 

 

スチュー・ピータースという真実をえぐり出す情報を発信している人が、

ブランアン・アーディス医師にインタビューする番組ですが、こりゃあ

脚本がよ~く練られた映画というか、「高次の存在からのメッセージ

そのもの」なので、くだらんテレビ見るか携帯いじるくらいなら、絶対に

こちらを見ることを薦めます。

霊感のない人でも、背筋がゾクゾクする筈です。

 

内容について、ひと言で言えば、「奴ら(カバール)、本気で私達を殺しに

来てんな」に尽きます。
番組の冒頭で、レムデシビルという薬についての恐ろしい実態が明かされ

ます。これは全然薬じゃなくて、ゆっくりと多臓器不全にして人を殺す殺人

兵器だと。

アメリカだけじゃなく世界中の医師達は、一体自分が何に加担しているのか

わかっているんだろうか?彼らはちゃんとあとで裁かれるだろうか?
日本でワクチンを打ちまくると息巻いている医師・政治家同様、あんたら

立派なDSやぞびっくりマークムキー

 

もしこのアーディス医師の突きとめた内容が本当なら、コロナにかかった

人も、(mRNAで蛇毒を自分の遺伝子に取り込んだことになる)ワクチン

接種者も、持病があったり、高齢だったりと抵抗力の弱い者から、蛇毒と

危険な薬の恐ろしいカクテルで、最後に多臓器不全で死んでいくように

計画されている。

しかも、死の直接的な原因は追跡不可能なまま。なんという悪魔の計画!

「進撃の巨人」のジークが言ってた「人類安楽死計画」が、冗談じゃなく

現実の世界で実行されていたわけだ!!ワクチンで生殖能力を奪い、

蛇毒入りの水道水で、誰の仕業かバレずにゆっくり大方を根絶やしに

する、という。

ファウチは(既に逮捕、昨日あたり処刑済みだということですが)その

一翼を担った使いっぱの一人だけど、一体誰を拷問したら、この恐ろしい

計画の発案・企画・実行の全容がわかるのだろう?この全てが世に明かさ

れる日はくるんだろうか?この番組を見て、フィルさんが過日のライブ

吐露したショックと怒りがよく理解できた。
同時にこれまでこの事を告発しようとしてた医師が殺されてきたことを

思うと、フィルさんがライブで取り上げられるようになったというのは、

暗殺集団=大元のカバールが確かに弱体化してることを示しているのだろう。

私は昨年の暮れ、父を亡くした。コロナではなかったが、最期にモルヒネ

を打たれ、呼吸器をつけて死んでいきました。アーディス医師の言う

「安楽死させるコース」のまんま。これを見たあとは、頭の中でぼやぁっと

「もしかしたら父は、他の方法でもう少し生きられたのかなぁ?」とか

思ってしまう。

この番組の最後には、「蛇中毒を防ぐ化合物」というリストが表示される

ので、それをメモするだけでも意味があります。
そのあと、この番組を紹介したフィルライブを翻訳した👇のMariさん

ブログを読めば、理解は完璧になります👍。

 

#WWG1WGA

 

②へつづく