こんばんは、小松あすみです。
 
 
 
 
 

◆“わたし”の人生に夢中に!

猫のように美しく魅力的な人になる◆

 

自愛=「自分」との関係改善

設定変更(思い込みを変えること)

 

この2つを軸に自己肯定感(セルフイメージ)

を高めることで、

 

*不安で惨めな失恋マスター

→大好きな彼と安心の中で婚約

*興味を持てない仕事で毎日疲労

→好きな仕事で心から豊かに

*自分の将来に悲観する日々

→将来の可能性にワクワクな日々

 

このように人生が180度変わりました。

 

このブログでは

「わたしの人生に夢中♡」になることで、

美しく神秘的な猫のように、

いるだけで愛される魅力的な女性

になる方法を分かり易くお伝えしています。

 

まずはここから!おすすめ記事↓ 

 ◆自愛(自分とのパートナーシップ)とは?
 明らめノートとは?
 ◆自愛と明らめノートの関係


 私の失恋マスター時代はこちらから

 

 

 

今日は、3月から

カウンセラー養成講座の

2期生として来てくれる方に

特別にスカイプ1対1で

「最初の一歩講座」をさせて

頂きました!

 

(通常は対面グループで行います)

 

image

 

 

最初の一歩講座は、

カウンセラーなど何か

自分ビジネスをしたいなぁと考えている方の

不安の解消に特化した講座。

 

 

行動できない

始められない

続けられない

 

から

 

最初の一歩が踏み出せる

続けられる

結果が出せる

 

への

 

マインドチェンジが叶います。

 

 

最後にご感想を聞いたところ、

 

 

「あすみさんだから出来たんだよって思ってる部分がありましたが、

あすみさんも今の私と全く同じように恐れが不安があったんだとわかりました」

 

 

といって頂けました。

 

 

 

その通りです。

 

 

 

夢をどんどん叶えていく人と

そうじゃない人の大きな違いの1つは、

 

 

 

「もしかして私にも出来るのかも・・・?」

 

 

という位置に立つかどうかだと思います。

 

 

 

「あの人だからできるんだよ・・」

 

と自分で線引きすると

いつまでもそこにい続けます。

 

 

人間って元々

「変化」を嫌う生き物だから

 

変わらないための言い訳って

放っとくと無限に出てくるはず。

 

 

 

今回は「やりたいこと実現」の話だったけど

 

 

私が恋愛を変えることができたのも

まさに、

 

「もしかして、もしかすると

全然全くイメージすらできないけど

私にも幸せな恋愛ができるのかも・・・しれない・・・?」

 

 

という位置に立ったのが

始まりでした。

(本当にこんな風に弱気だった笑)

 

 

 

「私にも出来るのかもしれない」

 

 

この在り方で

あなたの人生、変わります。

 

 

おすすめ関連記事

リンク憧れを実現できる人と、できない人の違いは?

 

 

★今後の募集予定★

私の先生・ばんちゃんによる東京セミナー第二弾。

私は当日スタッフをさせてもらいます♡

3月30日(土)テーマは「婚活でモテる人、モテない人の決定的な違い」

詳細決まり次第、お知らせいたします。

 
 
***
 
 

オンラインサロン

「自分を生きるラボ オアシス」

第1期募集中!

マイペースで楽しく学びながら、

「自分を生きる」仲間づくりを

気軽にしませんか?

リンク詳細はこちら

 

image

 

友だち追加

※上手く表示されない場合はお手数ですが
@wjs8067o でID検索をお願いします。

 

 

 

 

◆このブログはシェア、リンク大歓迎です。
 
 
 
 小松あすみ