男に依存する前に。

ノートに、

何でも受け止めてくれる

あなたの恋人になって

もらいましょう!

 

 

2018年からは、

ノートでの設定変更とともに、

もっともっと自由に広がる

「なんでも受け止めてもらえる」

ノートの使い方をお伝えしていきます。

 

現在の価格(4,500 円/6,500 円)での

募集は今月で最後です。

 

 

* * *

 

自愛をしているつもりだけど
なかなか現実が変化しない…

 

結局これまでと変わらない
恋愛をしている気がする…

 


そんなあなたは根本的なところで

【設定(思い込み)】

持ったままかもしれません。

 

 

そして一番大切な【在り方を決める】

出来ていないのかもしれません。

 

 

{E7B7D6AB-897C-411E-9C64-CF2AA9FFF1D7}

 

 

「大好きな人から愛されたい」
「不安で寂しい恋をもう辞めたい」

 

 

 

と思うものの、

 

結局いつも惹かれてしまうのは
上手くいかなさそうな人ばかり…

 

もしくは不安から自分で恋を
壊してばかり...

 

 

もし、あなたが本当に
「好きな人と安心できる恋愛」をしたいなら。

 


一番近道なのは、
「自分とのパートナーシップづくり」

に加えて、ノートを使って

思い込みを外し、「在りたい私」を

明確にすることです。

 

 

事実と妄想を切り離して

出来事を客観的に見つめること。

 

 

隠れた感情をあぶり出して

「もうひとりの自分」と繋がること。

 

 

あなたの幸せを邪魔する

「設定」を見つけること。

 


そして「その上でどう在りたいか」

を導き出すこと。

 


ノートを上手に使えば、
これらすべてをあなた一人で出来るようになり
人生が変わっていく手ごたえを

感じることが出来るでしょう。

 

{9C3494B2-5CB5-452D-B86F-1B1774D02339}

 

今振り返れば、

 

元彼に何年も執着したあげく

2年間で7人もの男性に振られ続けた私が
今の彼と出会い、幸せな毎日を

送るようになれたのは

 

 

自分の「思い込み」を疑う癖をつけ、

「在り方」をしっかりと決め、

それに沿った生き方をしてきたからでした。

 

 

(参考記事)

Linkあなたはどんな世界に生きている?

Link幸せな恋愛のイメージすらできない人へ

Link衝撃。私に彼氏ができたのは、“◯◯でも愛される私”を「決めた」からだった。

 

 

 

自愛を実践し、思い込みを疑いながら

「等身大の私のままで、好きな人と安心な恋をする」

そんなゴールを「決めて」いたから、
本当にその通りの現実を手繰り寄せました。

 

image

 

image

 

自愛を始め、在り方を「決めて」から

彼と出会うまでは、たった5か月ほどでした。

 

 

 

頑張らなくていい。

 

わたしのままでいい。

 

 

「起業したいんだ」
「実は美容整形してるんだ」
「今日は料理したくな~い」

 

ちょっと変わってて
スーパーわがままな私を、
そのまんま受け入れてくれる彼。

 

 


「突然音信不通にならないだろうか…」

「頑張って繋ぎ止めておかないと何処かにいってしまう…」


そんな心配は一切なくなりました。

 

 

 

彼と付き合って一年以上経った今、

明らめノートで自分の前提を疑い

「在りたい自分」に沿った選択をする

大切さも痛感しています。

 

(参考記事)

Link「在り方」で現実を変えた実際の例。

Link「愛されてる私」で過ごすと現実が変わる。

Linkやっぱり愛されてる前提は最強だ!

 

 

{F2199340-EA7F-46DF-944E-E5A3033C8501}

 

 

自愛(自分とのパートナーシップ)を実践し、

そして心について学び続ける私だからこそ

 

今、「明らめノート」を使った非常に効果的
方法を皆様にお伝えすることが出来ます。

 

 

 

抽象的な考え方のみでなく、
具体的な「やり方」をお伝えする

超実践講座です。

 


ぜひ自分のものにして人生を

変えて頂きたいと思います。

 

 

◆こんな方のための講座です

・愛される安心な恋愛がしたい

・と思っていてもいつも同じパターンを繰り返してしまう

・自愛をしているつもりだが現実が変わらない

・自分のやり方は根本的に何かが違う気がする

・自分の思い込みに気づく方法を知りたい

・「決める」のパワーを体感してみたい

 

 

◆こんなことがわかります

・事実と妄想の切り離し方

・感情をあぶり出して客観的に見つめる方法

・「愛されない現実」を作り出していた思い込みに気づく方法

・「在りたい私」を決める時の落とし穴とコツ

・決めた後、現実を変えていくしくみ

 

 

◆あなたが手にすることができるもの

・相手に振り回されず冷静に事実をとらえる力が身に付きます

・自分の感情(=もうひとりの自分)に敏感になれます

・自愛との相乗効果で「理想の恋愛」がグンと近づきます

・他の人の例をきくことで沢山の気づきを得られます

・ノート1つでいつでもどこでもセルフカウンセリングする力が身に付きます

・今後の人生への不安が圧倒的になくなります

 

 

 

1人では中々難しい感情の掘り下げも、

私がお手伝いさせて頂くことでスルスル進み、

ご自身でコツをつかんで頂けます。

 

 

{1D87936E-612F-4FA2-A54A-00A1C764A0F8}

 

これまでの開催の様子/ご感想

第一回目

 
第2回目

 

ノートがあなたの恋人になる 1dayノート講座

 

日時:

1/28(日)

14:00~16:30(2時間半)

 

場 所:

1/28(日)→都内ホテルラウンジ

 

代 金:

メールフォローなし  4500 円

メールフォローあり  6500   円

この価格で行うのは今月で最後です。

 

*事前振込となります。

*振り込み手数料はお客様のご負担となります。

*お振込後のキャンセルは出来ません。

 

◆メールフォローについて

講座終了後、1週間のメールフォロー

(質問し放題)をつけることができます。

フォローの有無はお振込時点、または当日でもご選択

いただけます。


募集人数:3名→満席
◆講座お申込:《こちらから》

 

 

 

もう、我慢はいりません。

 

「在り方を決める」だけで

現実が動いていくパワーを、

一緒に体感しませんか?

 

 

お会いできることを楽しみにしています。

 

 

 

小松あすみ

 

 

※私だけにじっくり向き合ってほしい!

という方は、長期継続セッションをどうぞ♡

リンク私のままで安心して恋愛できるようになる 3か月徹底サポート【遠方OK】